鬱病の人をわかってあげられない

  • なんでも
    • 103
    • 相鉄いずみ野線
      22/01/28 21:39:01

    >>98
    そんなこと言わないで下さい
    私も鬱です
    職場の仕事でミスが多くて周りに迷惑をかけてしまっていると思いながら、申し訳なく思いながら、それでも仕事に行ってます。
    それでも何かひとつでも、誰かひとりにでも私が役に立てていればと思い、ほんの少しでも恩返しができればと思いながら出社してます。
    私も申し訳ない気持ちでいっぱいになり、出社するのが怖くて震えてしまう日があります。
    同じです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ