内申オール3って偏差値で言うと40から45だって。

  • なんでも
    • 49
    • 匿名
      22/01/27 20:28:46

    >>47
    よくそれ言う人いるけど
    ノートや提出物、ワークなんかも
    しっかりやって、綺麗な字で出すのは
    そうとうな努力がいるんだよ。
    自分の時間や睡眠時間を削って毎日コツコツやってるわけ。
    勉強だけできるひとを求めるんじゃないんだよ。
    勉強もできて、努力のできる人柄も求められるのは当たり前だと思うよー。
    うちの子はテスト100点取ったりするけど
    提出物もしっかりやってますが
    本当に努力してるからね。
    逆にテストでそれだけとれてるのに、
    提出物がぐちゃぐちゃで3で悔しいのなら
    やるしかないと思う。
    去年くらいから評価の仕方が変わり、さらに関心や提出が大事になるから5をとるのはかなり難しいって説明もあったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ