旦那とケンカして腹いせにしてやった事教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/28 08:57:40

    結構衝撃的なコメントあるなー旦那さん何やらかしたか気になる笑

    • 1
    • 22/01/28 08:52:30

    歯ブラシで排水溝掃除。
    パンツを 風呂上がりの水滴拭きに使った

    • 0
    • 22/01/28 08:50:11

    ペヤングの激辛焼きそばのソースを夕飯の旦那用の餃子タレに入れたった

    • 0
    • 22/01/28 08:34:17

    服と靴 全部外に放り出した

    • 0
    • 22/01/28 08:33:45

    旦那のおにぎりに、茹でたブロッコリーとじゃがいも(どちらも味付け無し)を入れてやったよ

    • 1
    • 22/01/28 08:32:24

    しかと

    • 0
    • 22/01/28 08:30:43

    だんな歯ブラシを排水口掃除に使う

    • 0
    • 22/01/28 08:29:54

    非通知は留守電に設定してあるから、私の呪怨とリング貞子オマージュの「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"~」をロングトーン留守電を7日連続で入れた。
    旦那は怖くて一人で寝れないと騒いだけど無視してたら、飼い猫を抱いて寝てた。

    • 3
    • 161
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/27 23:42:50

    悪いことしたのでトイレに携帯捨ててレバー引いた。流れなかったけど。からの土下座させて蹴り飛ばした。

    • 0
    • 22/01/27 18:21:59

    >>158
    悪質。

    • 3
    • 22/01/27 18:21:36

    >>127
    でも3ヶ月てめちゃ子供からしたら長いよね

    • 0
    • 22/01/27 18:15:58

    飲み物に下剤大量に入れた

    • 2
    • 22/01/27 18:15:48

    毎朝ブラックコーヒーだけど、笑顔で激甘コーヒー出した。
    ブッー!!って吹いたから、ちゃんと拭いてって冷たく言った。
    謝ってきた笑

    • 1
    • 156
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/27 18:05:35

    ピカチュウのキャラ弁にハートいっぱい散らした

    • 0
    • 22/01/27 18:01:58

    みんな面白い
    私プチ失踪だけだ

    • 0
    • 154
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/27 17:59:08

    全部「はにゃ?」で会話した。

    • 3
    • 153
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/27 17:56:53

    寝てる時に髪の毛引っ張ったり、つねったりして、起きそうになったら寝たふりしてる。

    • 0
    • 22/01/27 17:52:25

    私が寝る前に旦那が私より後に寝るから。トイレの便座の電源を切った。

    旦那がシャワー浴びてる時給湯器の電源切るか、わざと食器洗いしてシャワーの勢い弱くする

    • 3
    • 151
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/27 17:52:18

    >>143

    爆笑!
    優しいふりしてw

    • 1
    • 22/01/27 17:40:39

    私はお弁当にご飯だけ入れて、海苔で【クソ!】って貼った。
    おかず無し。

    • 2
    • 149
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/27 17:32:45

    次の日から、夕飯は嫌いなメニューのオンパレード(笑)
    子供達は逆に好きだから助かる(笑)

    • 4
    • 22/01/27 17:32:24

    >>147
    あなたがあたおかw
    来なきゃいーだけw

    • 9
    • 22/01/27 17:30:33

    旦那に嫌がらせとかするの?ここの人達あたおか

    • 0
    • 22/01/27 17:29:47

    旦那に向かって皿投げて割ったった

    • 1
    • 22/01/27 17:29:02

    >>141Welchおすすめ笑 ブドウが濃くてワインと思って飲んでたわ笑

    • 0
    • 144
    • 小田急小田原線
    • 22/01/27 17:17:22

    テンピュールの枕切り刻んだ

    • 4
    • 143
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/27 17:16:11

    ハムスターの滑車を拭いたタオルで風呂上がりの旦那の頭拭いた

    • 3
    • 22/01/27 17:14:51

    旦那の仕事着洗濯しておいて干さない

    • 4
    • 22/01/27 16:51:15

    晩酌に楽しみに飲んでる赤ワイン、のこっている量の半分捨てて、ブドウジュース入れてやった。

    「今日はブドウの味が濃くてうまい。」って言ってたわ。

    • 8
    • 22/01/27 16:42:20

    寝てる時に握りっぺ。

    • 0
    • 22/01/27 16:40:58

    旦那がコップに移して飲んでるペットボトルに口付けで飲む

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 16:38:36

    あえていつもより丁寧に弁当を作り罪悪感を煽る

    • 0
    • 136
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/27 16:32:12

    毎日仕事に持って行ってる水筒(お茶)に、半分水道水で薄めて持たせた

    • 0
    • 135
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/27 16:24:34

    通勤バッグに私のパンツいれる

    • 0
    • 22/01/27 15:32:42

    >>91
    めっちゃ面白い
    私も喧嘩したらこれやってみよう
    旦那さんのリアクションが知りたい笑

    • 2
    • 22/01/27 15:24:35

    >>131
    歯医者も罰ゲームだよw

    • 10
    • 22/01/27 15:22:48

    着すぎてクタクタになったTシャツやハーパンを思いっきり破いて捨てた。

    • 1
    • 22/01/27 15:22:04

    次の日に歯医者行くって知ってたから夕飯はギョウザと玉ねぎたっぷりのスープにして
    歯医者でくっさって思われるようにしたった

    • 3
    • 22/01/27 15:18:59

    買い替えたばかりの携帯電話を外にぶん投げて壊した。

    • 3
    • 129
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/27 15:18:44

    >>122
    妻思いで家族のために一生懸命仕事してきてくれる旦那さんには誰もこんなひどいことしないでしょ…
    嫁がこうなるのもあなたの息子次第かと

    • 9
    • 22/01/27 15:18:15

    >>124
    うわーうちの旦那といっしょ。
    脱いで裏返しにして出すから、裏返しのまま畳んでやったら、次に脱げは表になるじゃん。ラッキーやん。ってそのまま脱ぎ着してる。
    そのいい加減さがムカつくけど、私が神経質だからプラマイでちょうどいいかも。

    • 0
    • 127
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/27 15:18:05

    ないなー
    喧嘩して無視3ヶ月とかならある。話すのは子供経由か、LINEか。もうずっと話さなくていいやと思ったけど何か子供が可哀想になってそれは辞めた。昔親の喧嘩見るの嫌だったから。

    • 0
    • 126
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/27 15:12:06

    手を洗うスポンジでシンク掃除
    歯ブラシで風呂場のカビ掃除

    • 5
    • 22/01/27 15:09:08

    歯ブラシで排水口磨いてやった。

    • 5
    • 22/01/27 15:08:16

    洗濯物の袖やパンツの足部分がどちらかは表、どちらかが裏みたいになってるのを注意しても直さない事で喧嘩した時から、そのまま干してそのまま畳んでやった。以降ずっとそうしてる、つまらない事気にすんなやっていうから、気にせずやる事にした

    • 4
    • 123
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/27 14:56:50

    食事の用意やお弁当とかは普通に作るけど目合わせるのと会話を一切やめる。
    休日も旦那シカトで子供連れて出かける。

    • 5
    • 122
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/27 14:55:19

    女は怖いな。息子はここにいるような女と結婚してほしくない。

    • 1
    • 22/01/27 14:53:44

    旦那の車に指でバーカアーホって書いた。

    • 2
    • 120
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/27 14:48:22

    パンツを捨てた。なんでも捨てずに溜め込むから。古いパンツは車のオイル交換のときに雑巾代わりに使えるって言うから。きもー!

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ