マクドナルドの株主になるには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 東海道本線
    • 22/02/06 01:34:54
    • 0
    • 32
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/24 16:46:59

    優待券がほしいだけなら、金券ショップで優待券を買えばいい
    定価でマクド買うより安い

    今マクド株買うタイミングか考えた方がいい
    優待券と配当金が割に合う?
    外食株複数持ってるけど、マクドは買ってない
    今買ったら、マンボウで業績悪化しそうだから、下がりそう

    • 0
    • 31
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/24 16:44:19

    またお前か
    株無知でくだらないトピばかりしつこいよ

    • 2
    • 30
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/24 16:41:43

    >>27
    じゃ、証券会社に直接行ったらいいんじゃない
    銀行みたいに窓口あるよ

    • 1
    • 29
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:36:17

    ハッピーセットで絡んで来る方、もうレスいいですから。
    私本当に株主になりたいだけなので。

    • 0
    • 28
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:35:06

    >>26
    投資信託は郵便局で買ってるから株もいけるかな~と思ったんですよね。

    ハッピーセットって笑

    • 0
    • 27
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:32:27

    >>23
    ネット証券ばかりで読むのめんどくさくなってしまいました。
    手数料かかっても対面で教えて欲しいんです。

    • 0
    • 26
    • 鹿児島本線
    • 22/01/24 16:31:53

    >>18
    バカにされてるだけなのに気づかないんだ
    重症だね
    トピ文とレスの方が恥なのに気づいてないとか同情する笑

    • 4
    • 25
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:31:17

    >>22
    だってお金はあるから有意義に使いたいし!

    • 0
    • 24
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:30:12

    >>20
    私も地銀に口座持っていて、大きい額入れっぱなしなのでよく担当ですって人から連絡きます。
    ちょっと連絡してみようかな。
    証券会社は響きだけで敷居が高くて。

    • 0
    • 22/01/24 16:30:11

    私中卒だけど、それくらいはわかる。
    というかネットで調べたら、いろいろわかる時代だよね。

    • 2
    • 22
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/24 16:29:01

    >>3
    証券会社すら知らないのに株?
    きもw

    • 2
    • 21
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/24 16:27:14

    >>18郵便局と銀行で買えると思ってる方が恥ずかしいでしょ

    • 4
    • 22/01/24 16:26:38

    銀行で大丈夫ですよ!

    証券会社が近くになかったり、敷居が高いなと思う方も多いですから。

    私は地銀ですが、銀行で購入しています。保険も銀行から契約しています。
    今はコロナで、事前に予約が必要ですが、担当者を決めて専用の口座を開設すれば、手数料の安いネットから買うのが良いです。
    分からなければ、スマホを持参して窓口へ行けば、一緒にやって貰えますよ。

    慣れてくれば、月額パート代位は増やす事が出来ます。勿論、優待券も魅力ですけどね。
    私は年間80万~95万位増やしてます。

    • 1
    • 22/01/24 16:25:20

    >>18
    トピ文のほうが恥ずかしいけど(笑)
    無知ってこわいね(笑)
    ハッピーセットで十分なんじゃない?(笑)

    • 5
    • 18
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:23:09

    読んでるほうが恥ずかしいです。。

    ハッピーセットって。

    • 0
    • 17
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:22:06

    >>15
    株価、数年前の倍くらいになってますよね。
    なんとか手に入れますね!

    • 0
    • 22/01/24 16:12:58

    株が買いたいのに最初に思いつくのが、証券会社じゃなくて、郵便局や銀行窓口って発想がヤバいw

    株ならハッピーセットみたいに、マックの店頭で買えるんじゃない?w

    • 5
    • 15
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/24 16:11:29

    >>14
    もう何年も前の安い時に買ってずっと調子良いからから、売ったら150万くらい得するのが何年も続いてるんだってー!
    でもうち子供まだちっさいしマクドナルドもよく使うから売らずに優待券貰い続けてくれてる笑
    ポテトもドリンクもLサイズできるしハッピーセットもいけるしめちゃ万能よね!
    主も優待券ゲットできますように!

    • 0
    • 14
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:07:45

    >>11
    うらやましいです。
    そういうのしたいです。

    • 0
    • 13
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:06:52

    >>9
    そうなんですけど、優待券欲しいなぁと思って。子供にもあげれるし喜びそうなので。

    • 0
    • 12
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/24 16:06:37

    先ずは証券会社に口座を作ってください
    資料請求から

    • 0
    • 11
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/24 16:06:03

    私の親が株主でもう何年も優待券3冊定期的に届いて、私にくれる。
    めっちゃ良いよね優待券!
    と、私が買ってるわけじゃないから知らんくてごめん笑

    • 0
    • 10
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 16:05:37

    >>7
    50万くらい全然大丈夫です。
    通帳の預金沢山あっても仕方ないかなと思うので。

    • 0
    • 9
    • 近鉄御所線
    • 22/01/24 16:05:04

    そんなことすら自分で調べられない人は株やるもんじゃないよ

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/24 16:03:44

    念の為に言うけど、株って書かれてる値段では変えないよ?100株単位からだからね。
    今5000円ぐらいだから、最低でも50万円はいるよ。

    • 0
    • 6
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 15:47:18

    >>5
    そういうのいいです。
    本当に買いたいので。

    • 0
    • 5
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/24 15:41:49

    マクドナルドの店員さんに言えば買えますよ。

    • 7
    • 4
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/24 15:41:12

    うざ

    • 3
    • 3
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/24 15:40:20

    証券会社ですか。
    どこにあるか調べてみます。
    お金はあるので大丈夫です。

    • 0
    • 2
    • 紀勢本線
    • 22/01/24 15:37:33

    ちなみに、手数料とか取られるけど、その点大丈夫?

    • 1
    • 1
    • 紀勢本線
    • 22/01/24 15:32:06

    まず、証券会社で口座開設しようか

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ