生まれて1週間の子供をチャイルドシートに乗せていいの

  • なんでも
    • 126
    • 本四備讃線
      22/01/24 11:45:01

    >>118
    個人病院って言い方悪いけど洗脳みたいな、民間療法みたいなところあるからね。
    あと日本で初めて体外受精って、凄いことなんだけど、その分色んな迷信を本当に行ってたりするところあるからね。
    時代もあるかもしれないね。
    うちの母親当時50代でオムツかぶれにはベビーパウダー!って買ってきてくれたけど悪化して小児科で毛穴塞ぐから悪化します!って怒られたし。
    「おばあちゃんの知恵袋」的な、理にかなってるような事柄もあるけど、その反面今考えたら恐ろしいことを当たり前にやっててそれが常識だ!ってなってる人もいる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ