ベランダで飼いだした子犬が震えてるんだけど

  • なんでも
    • 201
    • なし
      22/01/24 12:22:34

    まぁ2ヶ月の子犬ならお家の中の方がいいよね。
    寒いからとかもそうだけど、
    まだ食事は4、5回に分けて与えなきゃいけないし、食べたら即ウンチするから片付けなきゃいけないし。お家に慣れた頃からオテやオスワリのしつけもあるから、そういう意味でもお家の中の方がいい。要求吠えするかもしれないし。

    ただ個人的には外飼いだから悪いとは思わない。
    世の中は都合よくできていて業者は何とでも言えるからね。犬を購入させるためだったら室内でも飼えますよとか運動量は少ないですよとか、人間都合で品種改良するのもそうだし。

    そういう私も室内飼いだけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ