ツイッター女性 「夫のためにメッセージ入りの弁当を作りました」 →炎上してしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 14:03:09

    うちの発達障がい、こういう人が貰ってくれるといいなあ

    • 0
    • 22/01/23 13:51:58

    >>192
    その暇なオバさんにわざわざ文句言いにくる人も笑えるわ
    やってんの同じ事じゃん

    • 2
    • 194
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/23 13:50:18

    冷凍庫にギッシリ入ってたらちょいと重いかも
    手編みセーターみたいな重さ

    • 3
    • 193
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/23 13:47:51

    一生これを続けていけるんなら良いけどね
    でも大体は、野良猫に餌だけやって自分でネズミ取る能力なくしてから捨てるorネズミも取れないって文句言う無責任飼い主みたいになるよね

    • 0
    • 192
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/23 13:30:18

    他人のつぶやきにいちいち文句言う暇なオバはんの方が笑えるわ

    • 3
    • 191
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/23 13:10:38

    >>155
    私は子供や旦那がいない1人ご飯の日は、何食べようかなーって好きな物だけ作ったり、外食やテイクアウトしたりとワクワクするから、逆の立場になった時、朝から晩までこの作り置きも食べなきゃ…ってなるのはちょっと嫌だな。ここの旦那さんは違うかもしれないけど、どうなんだろうね

    • 6
    • 190
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/23 13:07:20

    >>188コミュニケーションの場でしょ。面と向かって言えない事を言って叩いてる方が場違いだと思うけど。

    • 0
    • 22/01/23 13:05:01

    >>187
    ねぇ、知ってる?
    Twitterって世界中に知られるんだよ。

    • 3
    • 22/01/23 13:02:26

    >>187見てほしいからでしょ。

    • 2
    • 187
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/23 12:57:49

    >>186逆に閲覧者の為のTwitterなの?

    • 0
    • 22/01/23 12:44:35

    >>176
    えーちょっとまってー。
    じゃあこれは何の為の公開?
    日記なら自分で書いておけば良くない?

    • 4
    • 185
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/23 12:42:11

    こんな事するから、産後初めての育児で大変な時に、「俺の◯◯は?」とかいう夫になっちゃうんだよ。
    子供生まれたら俺のこと見てくれなくなった、とかさ。

    • 6
    • 22/01/23 12:41:48

    >>14
    うん、それ…。ここでこの奥様に寛容な気持ちを持っている人たちは本当に大らかな人だろうなと思ってしまうほど、荒んでしまった自分が悲しい。

    • 1
    • 22/01/23 12:39:09

    >>181
    あっあっあーん

    • 0
    • 22/01/23 12:38:08

    >>178
    追い鮭茶漬けにするか鮭炊き込みご飯に梅茶漬けにするかっていう感じ?塩分過多だよね。変な組み合わせ。

    • 1
    • 22/01/23 12:36:18

    Twitterコメントの尊いとか素敵な奥様とか愛が溢れてるとか、あーこれが目的なんだもんね良かったね公開オナニーした甲斐があったねと思いました。

    • 10
    • 22/01/23 12:32:28

    >>177結婚するまでどうしてたん?靴下履いてなかったんか?きもすぎ。てゆーか自分で履くほうが早いやろオッサン。

    て感じ。

    • 1
    • 179
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/23 12:24:14

    >>177えーーーむりー。
    すごい

    • 0
    • 22/01/23 11:44:40

    鮭炊き込みご飯+お茶漬けの組み合わせに震え上がってるww

    • 8
    • 22/01/23 11:37:35

    知り合いもこんな夫婦いる~
    靴下も履かせてもらうって言ってて赤ちゃんかよって思った。

    • 1
    • 176
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/23 11:22:24

    これで承認欲求とかウケる。満たされてない人沢山洗い出されてる感じだわー。

    • 0
    • 175
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/23 11:21:53

    まあ実際に亡くならなくってもこれを作っておけば時には自分が楽出来たりもするし?というか面白い事するじゃーんとしか思わないw

    • 0
    • 22/01/23 11:18:28

    嫌がらせ弁当みたいなやつかと思ったら違った笑
    これで炎上とかTwitterって面白い世界だね。

    • 1
    • 22/01/23 11:14:15

    ギャンブルと酒が趣味な妊婦らしいから、なんか納得したww

    • 2
    • 22/01/23 11:11:33

    旦那さん料理出来るのに、写真撮って世界発信するような承認欲求高い嫁邪魔くさい。
    クレーマー気質なツイートもあるし、自分勝手なんだろうな。

    • 5
    • 22/01/23 11:07:00

    近所にコンビニとかスーパーとかないんかな、雪深くて出かけられないような地域なんかな。塩と水さえあれば2週間くらい生きられるんだけどね

    • 2
    • 22/01/23 11:05:42

    >>165
    あー34とか35ならこれは痛いな。
    まあまあ、おばちゃんだね。料理して来なかったのかな。
    20代を想像していた。。

    • 3
    • 22/01/23 11:04:24

    >>165
    げっ、まさかの年上!

    • 0
    • 22/01/23 11:02:35

    メッセージ入りの弁当??作り置きじゃん。
    普通に可愛らしい優しい奥さんだわ。

    • 0
    • 22/01/23 10:53:57

    素敵な奥さま と言われたかったのに旦那の株まで下げていて草

    • 8
    • 166
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/23 10:50:32

    別にやるのはいいだろうけど、わざわざTwitterで見せる必要あるのか?笑

    良い奥さんだねと言われたいんだろうなーとしか。
    まぁ、だからってわざわざ引用リツイートしてまで叩く必要もないとは思うが。

    • 11
    • 22/01/23 10:47:52

    >>164確か34.35歳くらいだった気がする

    • 0
    • 22/01/23 10:44:29

    でも言ったら悪いけど、別に大したことないような食べ物だしジャンクな食べ物よりでデブ活な感じの食事だよな。

    まだ若いからあんまり料理してないんだろう、これをTwitterなんかに載せられるって事は。

    • 4
    • 22/01/23 10:40:41

    ご参照の上、ご対応下さいwwww

    • 6
    • 22/01/23 10:39:00

    >>2
    自ら、私良い妻ですアピールを発表する嫌らしい行動に嫌気がさすのでは?

    • 6
    • 161
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/23 10:38:29

    私とは大違いだわ
    ラップでひたすら冷凍ご飯包んで、冷凍唐揚げ納豆キムチキューちゃん明太子インスタント味噌汁用意しとくぐらいだったわ

    • 1
    • 22/01/23 10:37:42

    御茶ノ水ってやつが

    私って出来る優しい奥様!

    アピールしたいが為にSNSで全世界へ発表し、その下心が透けて見えたから嫌われたんだと思う。

    • 9
    • 22/01/23 10:35:59

    外食すりゃ良い。テイクアウトすりゃ良い。

    • 2
    • 22/01/23 10:34:08

    ピザトーストみたいのとか、作り置かなくてもすぐできるじゃん。

    • 3
    • 157
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/23 10:31:53

    ちゃんと作って偉いなと思うけど、酔いしれた自分の行動をTwitterにあげるのはイタイなと思う。
    チンしてねとか書かなくてもわかるだろうに。

    • 6
    • 22/01/23 10:21:18

    作り置きと言えるほどのものじゃないねぇ。レトルトの方が旦那を助けそう…
    ドラマチックにTwitterにあげたかっただけじゃない?

    • 4
    • 155
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/23 10:15:51

    これ、結局旦那さん面倒臭くて外食しちゃったりで、ツイ主が退院して帰ってきた時、冷凍庫に作り置きが残ってたり、コンビニ弁当のゴミがあっても怒らないんだろうか…?

    • 3
    • 22/01/23 09:56:12

    >>8
    ほー。だったら余計に、どうしちゃったんだろうって思う。作り置きの手の込んだおかず10品くらいだったら、感心したかも。なんで家事できる夫に対して、冷凍ピザだのハンバーグだの…なんだろう?もしかして、妻の方が、普段何もやらないタイプなのかな???だったら夫目線では「よく頑張ったね〜」だけども。

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/23 09:36:30

    これ何なの?
    何食分?

    • 2
    • 151
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/23 09:32:58

    万が一私が死んでも2週間は…って結構シャレにならないやつなんじゃないの?
    叩いちゃダメなやつでは?

    と思ったら…出産か。それはまぁ大袈裟にしすぎだね。この人もこれだけ見たら多分お料理苦手な人だよね?
    みんなに見てもらいたかったんだろうね。

    • 1
    • 22/01/23 09:18:33

    >>134
    いるいる。
    「心から思った」でいいところを、
    「心の底から思った」とかね。
    「この人との子供なら命をかけて産んでもいいと思えた」
    とか、やたら重いTwitter。

    • 2
    • 149
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/23 08:59:50

    主さんは夫さんに一生懸命お弁当を作ったんだよね。それを批判する人はひどいと思う。どうせそいつら家で子供と夫にひどいもの食べさせてると思う。

    • 0
    • 22/01/23 08:37:20

    >>144
    そもそもその時間に出前する?
    コンビニなんて帰路に何件もあるから問題ないでしょ。

    • 4
    • 22/01/23 08:29:10

    >>140

    どんな所に住んでるの…?

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ