職場のそんなに仲良くない方からLINE

• なんでも
  • 岡山電気軌道東山本線
  • 22/01/21 09:00:44

職場でたまに、話す程度の方がいます。
たまに休憩で隣同士になった時に少し話す程度なんですが(多くて月2回くらいあるか、ないかです)

よかったら、連絡先を教えて。
と言われました。

笑って誤魔化していたら(そんなに仲良くないと私の中では思っていたので)、連絡先を書いた紙をいただきました。

電話番号を教えるよりは…と、後からLINE追加してLINEを送りました。

そしたら、休憩時間が別なんですが
「今日、会いたかったのに。またLINEしてくださいね」と、来たのでスタンプのみで返しました。

夕方、忙しくスマホを転がしたまま用事していたら、ライン通話が長い間鳴っていました。
そこまで話すような仲良しさはまだ私にはなかったので、夜に「夜はバタバタしていてスマホは手に持ちません。今気づきました。すみません。
また明日お仕事で…」って送りましたが、そのあとすぐ、ラインが来て「電話ごめんなさいね。ちょっとどうしてるかな?って連絡してみました。また明日会いましょう」って返ってきて…
ちょっとめんどくさいって思ってしまいました。

女性の方ですが、同じ職場なので嫌な顔もできないし…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています