不倫相手の妻からの嫌がらせ

  • 旦那・家族
  • 岩徳線
  • 22/01/21 07:55:23

タイトル通りで嫌がらせをさせられています。
妻の方は確信はないようですが、掲示板で名前を書かれたりしています。
サレの方は女に嫌がらせをしたくなるのは何故ですか?
まず旦那に話すべきでは?と思いますし、嫌がらせされてるの旦那さんに話たので貴方の事を人として有り得ないと言ってましたよ。
ばれてないて思ってるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 西武狭山線
    • 22/01/21 17:54:47

    そりゃ、自分の旦那が自分以外と舐め合ってセックスして、不倫女の中でイクこと考えたら腹立つでしょうに。

    • 7
    • 22/01/21 17:27:24

    ついでに自分の旦那の名前も書けよ!

    • 1
    • 22/01/21 10:09:39

    >>50不満があれば離婚したらいいだけ。

    • 2
    • 58
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/21 10:07:55

    人様の旦那を寝取るから。
    泥棒なのよ。

    • 12
    • 22/01/21 10:00:50

    被害者は奥さんですからね、不倫女は加害者だからきっちり慰謝料払って黙っておけ

    • 17
    • 56
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/21 09:56:02

    >>50
    きっかけが妻であろうと、不倫は不倫した人が悪いんです
    した人以外は誰も悪くないんです
    責任転嫁は見苦しいですよ

    • 11
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 09:32:50

    >>48
    『不倫相手の奥さんに言いたいけど、言わない事』のトピに投稿したのアナタですか?

    • 4
    • 52
    • 京急空港線
    • 22/01/21 09:32:21

    >>31
    不倫してる知人と同じ様な事言ってる。
    『結婚したいと思わない、奥さんが酷いんだってー、浮気相手の洗濯とかの世話をするの嫌だし、好いとこ取りしたいだけ』って。
    20代前半からずっと相手を変えて既婚者と不倫してるけど、30代まではそう言ってた。
    その人達アラフィフになってるけどお一人様で、『前の不倫相手が別れてから他の女と不倫してる!あれは病気よ!浮気する男は何度もするのよ!』って言ってる。
    時間と体の無駄遣いだし、他の女の人と男性を共有するの気持ち悪くないの?悪い事言わないからヤメとけってあれほど言ったのに、後悔先に立たずよね。

    • 6
    • 22/01/21 09:31:51

    奥さんはバレてもいいと思ってますよ
    だって妻という立場がありますからね
    確証がないから掲示板で我慢してるだけだと思いますよ

    • 3
    • 50
    • 秋田新幹線
    • 22/01/21 09:27:29

    不倫する主も男も悪いけど、される妻にも不満があるから男も不倫する。

    • 15
    • 49
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/21 09:26:28

    女の敵は女だ。
    主のコメント読むと、不倫相手もろくな男じゃないよ。ここで別れると、奥さんに負けたって思うかもしれないけど、主の不倫相手も奥さんも面倒なタイプっぽいから、さっさと別れた方がいいと思うよ。

    • 4
    • 22/01/21 09:24:19

    >>45
    彼から聞いた話ではないです。

    • 0
    • 22/01/21 09:24:11

    >>42
    悪い訳ないじゃん
    加害者の癖に自分を被害者だと思ってるクズなんて

    • 2
    • 46
    • 近鉄御所線
    • 22/01/21 09:23:20

    そんなに苦痛なら弁護士に相談に言ったら?

    • 3
    • 22/01/21 09:22:14

    >>37
    不倫男の作り話でしょ
    不倫する奴なんて嘘つきなんだよ
    あんたもね

    • 7
    • 22/01/21 09:20:08

    妻も不倫してた事があるので仕方ないと思いますが

    • 0
    • 43
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/21 09:17:33

    そりゃそうなるわな
    何を言われてもされてもしょうがない
    だからって主のような人種はやめられないんでしょ?人としてあり得ないのはお花畑の2人

    • 5
    • 42
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/21 09:09:31

    言ったら悪いけど普段から話通じない人なんだろうな。そこらじゅうでトラブルの種まいてそう。

    • 2
    • 41
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/21 09:07:16

    朝から鬱陶しいねー 気色わるい
    不倫してるから爽やかな朝を送れないんだよ

    • 8
    • 22/01/21 09:06:34

    呑気だね。
    掲示板に主のこと書かれてるんでしょ?主の不倫がバレるのに妻の心境なんて想像してる場合か?そういう噂は瞬く間に回るよ。
    今後エスカレートしていくだろうから、もっとメジャーなSNSとハッキリと主の個人情報も出してくると思うよ。旦那の心が戻らないとなったら、妻は裁判覚悟で主もキッチリ落としにくるよ。

    • 5
    • 39
    • 小田急多摩線
    • 22/01/21 09:05:51

    このスレのおかげで妻は確信がもてたね
    掲示板に名前書いた人が不倫相手で間違いないようですよ

    • 6
    • 22/01/21 09:04:30

    人としてあり得ないのは、不倫してる馬鹿だよ

    慰謝料請求されるよ
    お楽しみに!

    • 5
    • 22/01/21 09:03:23

    >>35
    妻も元妻子ある方と付き合ってました。

    • 0
    • 36
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/21 09:02:27

    いつもの釣り

    • 4
    • 22/01/21 09:01:41

    これだから不倫するアバズレ女は低能なんだよね。
    嫌がらせ云々の前に、違法行為者はお前だからって言われるよ。

    嫌がらせで済むならありがたいと思えるほど余裕ないなら不倫するな。
    不倫してギャーギャー騒ぐ女みっともないよ。

    • 2
    • 34
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/21 08:57:07

    嫌がらせくらい受け入れなー?

    • 4
    • 33
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/21 08:54:38

    主も既婚なの?子供は?
    誰が見てるか分からないような不特定多数の掲示板に名前と事実を書き込まれちゃねぇ笑
    子供の目に触れて恥ずかしいことしてる自分が悪い。小梨婆なの?

    • 5
    • 22/01/21 08:52:14

    惨めなされだなあ

    • 5
    • 22/01/21 08:50:27

    >>27
    良い奥さんなら分かる!
    デブでブスで妻だからってあぐらかいてるような妻ならされて当然
    結婚したいなんて思っていないです。

    • 3
    • 30
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/21 08:43:06

    「人として有り得ない」

    どの口が言ってんだか。

    • 5
    • 29
    • 西武豊島線
    • 22/01/21 08:42:46

    へー
    ウケる

    • 5
    • 28
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/21 08:41:36

    ザ因果応報!
    見事なほど綺麗な因果応報だね。そうされる原因を作ったのはあなた方。不倫しなければそんな事にならなかったのにー。

    • 4
    • 27
    • 京急空港線
    • 22/01/21 08:37:51

    主が可哀想。
    浮気する男はもう病気だから、良い奥さんだって浮気するのよ。
    奥さんと別れて主と結婚ってなったとしても、やっぱり浮気するのよ。
    現在も不倫してる人を何人か知ってるけど、皆複数回浮気してる。
    変な男に関わっちゃったね。

    • 8
    • 22/01/21 08:37:42

    嫌がらせじゃなくて、不倫してるな知ってるから覚悟しておけよって先にお知らせしてるんだよ。
    それで続けるなら慰謝料請求ですね。頑張れよ。

    • 5
    • 25
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/21 08:35:36

    クズ男の妻に嫌がらせ(不倫)したくせに悲劇のヒロインかよ(笑)
    やっぱ不倫する奴って頭おかしいわ。

    • 14
    • 22/01/21 08:27:37

    釣り

    • 8
    • 22/01/21 08:27:30

    >>19
    ばれていないのですか?その方が楽だと思いますよ

    • 0
    • 22
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/21 08:27:02

    釣りだよね?
    本気で言ってんだったら頭いかれてるわ。

    • 19
    • 22/01/21 08:26:12

    >>17
    妻の嫌がらせがあり完全に心は家庭にはなくなりましたよ。残念です。

    • 0
    • 22/01/21 08:23:50

    誘った事がなくても誘いに乗った時点でアウトよ
    そんな事も分からないの?

    • 6
    • 22/01/21 08:22:55


    私は逆で嫁が鈍すぎて頭悪いからここでたまに伏せ字でフルネーム載せてる

    • 9
    • 22/01/21 08:21:11

    もちろん旦那も悪いけど既婚者ってわかってて付き合ってるあなたもダメでしょ。
    とりあえず離婚する気がないとかそんなことされてもまだ好きなら旦那より浮気相手を排除しようとするんじゃない?
    だって奥さんにしたら自分のテリトリーに入り込んで家庭を壊そうとする邪魔者だし。
    それにしてもそんな嫌がらせくらいで済んでるうちに別れたら?
    証拠捕まれたら慰謝料請求されるか会社や実家に乗り込まれるかもよ。
    そしてそもそも浮気してる自分も男も人として有り得ないことをお忘れなく。

    • 7
    • 22/01/21 08:21:00

    >>15
    てか他所にも行ってないと思うよ笑
    主はお手軽な相手だと言う事に気付いのか

    • 1
    • 22/01/21 08:19:58

    まず旦那にって言うけど、どっちも加害者だからどちらが先とかないわ。

    • 10
    • 22/01/21 08:18:57

    >>13
    こちらからは誘った事はありません。
    旦那さんが他所にいってしまう原因は妻はないのでしょうか?

    • 0
    • 14
    • 京成押上線
    • 22/01/21 08:16:31

    どこの掲示板?見たい

    • 2
    • 13
    • 京阪宇治線
    • 22/01/21 08:15:45

    >>10そういう問題じゃないのよ
    それ以前の問題。やっぱり人のもの欲しがる人やとっちゃう人って頭おかしいよね

    • 14
    • 12
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/21 08:15:31

    やめてやめて、嫌がらせをされてるとか人として有り得ないとかどの口が言ってんの笑っちゃう
    さすが不倫するだけあるなって感じ

    • 13
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ