心拍確認出来ました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/18 10:05:36

    >>39
    体調は大丈夫ですか?
    辛かったですね。

    • 0
    • 22/03/03 10:13:00

    >>38
    なんだコイツ

    • 4
    • 22/02/25 15:31:19

    子どもからコロナがうつってしんどいー。。
    咳に誘発されて吐き気が…
    オミクロンの喉の痛みも辛くて、喉が腫れて窒息するかと思った。
    赤ちゃんに影響がないことを切実に願う。

    • 0
    • 22/02/19 11:45:03

    妊娠ハイはやめよーねー

    • 0
    • 37
    • 井原鉄道井原線
    • 22/02/19 10:26:36

    >>36

    つらいですよね。
    食べても吐いてしまう…泣
    お仕事あんまり無理されないで下さいね。
    私は一昨日の健診でケトン+が出てしまい…泣
    もういい加減落ち着いて欲しいです。

    • 0
    • 22/02/17 16:43:06

    >>34
    私もつわり辛いです。
    いま8w4d
    毎日吐いて夜はご飯も食べれずでもお腹空くからヨーグルト食べたらマーライオン。。。
    仕事中は吐き気平気なのになぁ。

    • 2
    • 35
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/15 22:04:14

    >>30
    健診は8週以降からでは?
    それまでは補助券使えなかったと思いますよ
    私は今13週ですが10週の時に母子手帳をもらいに行きました

    • 0
    • 34
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/15 21:58:34

    >>29です!

    結局10週6日の今日、つわりが酷くて動けなかったので代わりに母が母子手帳をもらってきてくれました。泣
    ご飯はもちろん水分も吐いてしまい、一日中ムカムカ気持ち悪く心が折れそうです。

    • 0
    • 22/02/15 11:59:20

    6w3dの今日、心拍を確認することができました~!
    私も一昨日からつわりが酷く辛いです…
    現在アメリカに住んでいるのでこうやってお話しできるのはとても心強いです!

    • 2
    • 22/02/15 03:57:51

    >>28
    私は1人目は10週で母子手帳をもらい、2人目の病院は6週だったので、逆に早すぎる!と不安になりました。
    案の定、稽留流産でもらった母子手帳が悲しかった。
    そのあとの妊娠の時も6週。
    3人目の時はいつだったかなぁ。
    病院や医師によるみたいですね。
    今回は6週で心拍確認出来て、2週間後の検診で予定日を確定して、母子手帳をもらいに行ってもらうと言われました。
    赤ちゃんが育って予定日が確定出来たら、ってのも1つの目安のようです。

    • 1
    • 22/02/14 17:37:23

    >>29
    私は年末年始を挟んだり、転院したせいで、12週で母子手帳をもって初診にいきました。
    すごく遅くて心配でした。

    けど、母子手帳がないうちは、血液検査を後回しにしてくれたり、無駄にお金かからないように、ちゃんと配慮してくれました。
    大丈夫!!

    • 2
    • 30
    • 東武桐生線
    • 22/02/14 16:51:25

    >>29
    病院によって違うんですね。
    母子手帳もらって早く補助券使って妊婦健診したいですー。やっぱり妊婦健診はお金が高い。

    • 0
    • 22/02/11 17:28:40

    >>28

    私は8w3dで心拍確認して、母子手帳をもらって二週間後に来るように言われました!
    予定日ももう教えてもらいましたよ。

    • 0
    • 22/02/10 15:06:10

    今日病院行って
    心拍確認できました!
    7w3dでした。
    母子手帳まだ貰えなかったんですが
    2週間後 予定日決めてから渡します言われたんですが遅くないですか?

    • 0
    • 27
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/04 12:43:57

    おめでとうございます。
    でも妊娠悪阻で入院は辛いですね。
    早く落ち着くといいですね。
    私は今、6週の4人目妊婦です。
    心拍確認でき、来週の診察の感じで母子手帳をもらいに行く予定です。
    つわりは今はまだ軽い方かな。
    上の子たちの用事で慌ただしく、妊婦健診の予定を入れる日がなく、スケジュール調整に苦労してます(汗)

    • 0
    • 26
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/01 06:27:47

    おめでとうございます!
    私は今6週かなーー。
    まだ仕事で病院行けてないですけど。。。
    誕生日近いベビーですね!!お互い頑張りましょう!

    • 2
    • 25
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/30 00:37:30

    おめでとうございます!

    私も今8週でつわりが辛すぎるので今日薬をもらってきたところです。
    お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 22/01/21 23:04:27

    >>4
    え?ワクチン打ってないの?
    年末に2人目産んだけど、重症化怖くて打ったよ。

    • 1
    • 23
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/21 10:58:07

    おめでとう!
    妊婦じゃないけどコメントしてしまった。

    何事もなく元気モリモリな赤ちゃんが産まれますように!

    • 0
    • 22/01/21 10:57:15

    >>9 入院寂しいーとか言う余裕もないくらい
    しんどかったんだけど、、
    最近少し落ち着いて 寂しくなりました。
    1日1日が凄く長い、、

    • 0
    • 22/01/21 10:55:37

    >>8 自分で水分も栄養も取れないんで
    点滴で栄養とか入れてたんだけど
    血管が脆くなっちゃって 腕だともう限界だったから
    鎖骨から点滴のカテーテル入れたよー。

    退院は どうだろう。
    自分で栄養取れるようになったらかな?

    • 1
    • 22/01/21 10:53:34

    >>7 12週!おめでとうございます!
    お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 22/01/21 10:53:06

    おめでとう!
    私も妊婦じゃないけどコメントしてごめん

    • 0
    • 22/01/21 10:52:26

    >>6 ありがとうございます!
    前回 長男妊娠時も 妊娠悪阻で入院。
    今回もかなーと思ったら案の定、、
    辛いけど 可愛いから産もうと思えちゃうんだよね。
    不思議、、、

    • 0
    • 22/01/21 10:51:09

    >>5 おぉー!おめでとうございます!!
    妊娠中は不安なことも多いですよねー。
    つわりは酷いけど、赤ちゃんが元気な証拠
    って思い込みながら耐えるしかない、、

    • 1
    • 22/01/21 10:49:36

    >>4 いまコロナすごいですよね。
    うちの病院にもコロナ感染の妊婦さんがいる!
    って聞いた。重症化ではなかったけど、、
    いまは少し前と違って受け入れてもらえるから
    安心、、

    • 0
    • 22/01/21 10:47:37

    >>3 まだまだ先が長くて怖くてメンタルが、、
    コロナ禍での入院は孤独との戦いです。

    • 0
    • 14
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/21 10:47:29

    おっいいねー!心拍確認した瞬間幸せだよね。
    おめでとう!
    妊婦じゃないのにコメントしてごめん。

    • 1
    • 22/01/21 10:46:32

    >>2 面会は一切ダメですね。
    荷物の受け渡しですら 看護師を通してだから
    全く会えない。

    • 0
    • 22/01/21 10:45:41

    >>1 ケトン+4で入院しましたー
    妊娠が発覚した時点で24時間続く吐き気と嘔吐で
    なにも飲み食い出来なくなって、、

    • 0
    • 11
    • 名鉄津島線
    • 22/01/21 10:38:44

    おめでとうございます!妊婦じゃないけど、自前で肉つけてるから許してw
    心拍確認嬉しいよねってついつい思い出して。
    ちっさい影なのにすでに可愛く見えたなー。
    5週で入院じゃ大変だ、お大事にね。元気な赤ちゃん産んでください。

    • 1
    • 22/01/21 10:34:33

    おめでとう!!!
    これから色々楽しみだね!

    • 0
    • 9
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/21 10:30:58

    おめでとう!私は妊婦みたいな腹です笑
    コロナ禍で入院寂しいんじゃない?ゆっくりしてね!

    • 0
    • 22/01/21 10:26:47

    おめでとうございます!!
    5週で妊娠悪阻ですか、大変だ。
    無知でスミマセンが、妊娠悪阻ってどんな感じなんですか?点滴とかするんですか?いつ退院できるんですか?

    わたしは13週になり、夜の吐き気に苦しんでます。早くツワリもコロナも終わってほしいです。
    どうぞおだいじに。

    • 0
    • 7
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/21 01:05:39

    おめでとうございます(*^^*)
    私は今12週。
    つわりも少し落ち着いたけど、やっぱり辛いよね。
    でも、お互い可愛い赤ちゃんに会うため頑張りましょう(^^)d

    • 1
    • 6
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/20 23:52:32

    おめでとうございます!
    悪阻入院、辛いと思うけど、頑張ってね!

    • 0
    • 22/01/20 23:51:57

    おめでとうございます!
    私もつい昨日検査薬が陽性で、来週病院の予定です。心拍確認やら9週の壁やら道のりはまだまだ遠くて心配は尽きないけど、あまり思い詰めないようにしようと思います。
    主さんもつわり大変とは思いますが、お大事になさってください

    • 0
    • 4
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/20 23:31:36

    よかったね。
    私7ヶ月だけどコロナの重症化が怖くて精神的に不安定になってるわ

    • 0
    • 3
    • 函館市電大森線
    • 22/01/20 23:30:33

    5週でつわり?!
    はやいね!!!

    • 0
    • 22/01/20 23:28:56

    おめでとうございます。
    入院、大変だね。コロナで面会もダメ?

    • 0
    • 22/01/20 23:24:53

    ケトンが出てるの?つわり入院きついですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ