聞かれて困る質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/23 07:54:40

    プライベート(デリケート)ゾーンは学校で習ったかな?
    習うの小3だったかな?

    家庭で教えても良いと思います
    プライベートゾーンは大事だから大人になると身体を守るために強い毛で守られるんだよ~
    動物はお洋服着ないから、毛だらけでしょ~

    プライベートゾーンはデリケート(弱い部分傷付きやすい部分)だからお風呂でもゴシゴシ強くじゃなく優しく洗うんだよ~

    って我が子に話してた!

    • 1
    • 8
    • 多重人格
    • 22/01/22 17:10:06

    パンツに邪魔されてそうなる

    • 1
    • 22/01/20 22:46:55

    なんでだろうね??
    何でだと思う?って聞き返すかな。

    ちなみに調べてみたら
    縮れていた方がにおいやフェロモンをたくさん放出させることができるからみたい

    • 0
    • 6
    • 森之宮線
    • 22/01/20 22:45:02

    >>5
    残念ながらウケ狙いでも何でもないよ
    私も子供の頃に疑問だったから調べた本当の理由だから
    嘘だと思うなら調べてみなよ

    • 0
    • 22/01/20 22:39:27

    >>4
    え、上手くもないし面白くもない…

    • 0
    • 4
    • 森之宮線
    • 22/01/20 22:33:29

    「ラーメンは縮れ麺だとスープが絡みやすくなるよね。
    下の毛も縮れてるおかげで、恋の匂いが絡みやすくなってるんだよ。
    だからパパとママが出会ってアナタが産まれたの。」って答える
    更に質問が増えそうだけど…

    • 0
    • 3
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/20 22:07:30

    あはは!面白いよね、子供がお股の毛に興味を持ちたての頃って。
    うちも似たような質問されたよ。

    お股の毛、散髪しなくていいの?ずっと伸び続けないのはなんで?
    って。

    • 0
    • 2
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/19 22:54:42

    光に当たらないところの毛はちぢれますねん。もやしみたいなもんかな??

    • 0
    • 22/01/19 22:35:27

    モジャっとしてたら守りやすい?からじゃない?ただストレートの人もいるから…なんでだろうね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ