植えた野菜は、自分で食べてくれ。配るな!みなさんは野菜をもらったらうれしい??

  • なんでも
    • 144
    • 伊予鉄道大手町線
      22/01/20 09:40:48

    家庭菜園のレベルならそんな貰わなくない?
    私は叔母が家庭菜園でプチトマトとかイチゴとかやっててもらったことあるけど、別に嫌じゃなかったよ。
    食べ切れる量を持ってきてくれるって配慮はあったかも。
    あと土や虫なんて洗い流すのは当たり前だけどしてくれてないってこと?
    それとも美味しいから虫がついてる系の野菜?
    そういう野菜なら無添加の農家から買っても同じ事起きるよ。
    お店に並んでるので少ないのは商品として虫が付いてるのがNGとか、鮮度が悪いとかそういうのがある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ