男の子二人で、子供が大きい方教えて下さい。

  • なんでも
    • 7
    • 都営地下鉄浅草線
      22/01/18 20:43:15

    大学生と高校生です。
    小さい時から兄弟喧嘩はたまにかな。
    大きな喧嘩は見たことない。
    将来はまだどうなるかわからないけど友達も多いし学校楽しそうだし勉強も問題ないので平和な時間を過ごしています。
    ただ、忘れ物とか提出物とかの世話がまだまだ女の子より多いと思うのでそれが少なくなってきて寂しく感じる時はたまにあります。
    私の場合は旦那と仲良しなので二人で過ごす時間が多くなって少し嬉しいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ