おばさん達こんなファッションしてたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 08:05:52

    してたよーよく109行ったなあ

    • 0
    • 124
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/19 08:05:36

    >>114
    今の子は似たり寄ったりで個性がないよね。

    • 0
    • 22/01/19 08:05:12

    当時ギャルに憧れてたけど、全く似合わない風貌だったから諦めてた。よく河原町オーパの地下に見に行ったりしては買おうか悩んでたな。でもラブボートのミラーだけは買って満足してた。

    • 0
    • 122
    • 富士急行大月線
    • 22/01/19 08:04:06

    そのブーツで無事歩けるもんなの?

    • 0
    • 22/01/19 07:58:53

    >>111
    私も太りやすいからずっとダイエットみたいな生活してた
    そうでもしないと着れない服ばかりだった
    わざと子ども用のTシャツ着る!みたいなのもあったけど覚えてる人いるかな?チビT?
    調べたけど出てこなかった
    今はオーバーサイズがあるのともうババアだから普通に食べてる
    ラクでいいわ

    • 4
    • 22/01/19 07:51:20

    私はリズリサとかピンキーガールズみたいなのが好きだったな~
    今もそんな系統の服が好きだけど、歳的に無理だー

    • 1
    • 22/01/19 07:47:48

    してたしてた笑
    はい、39歳です笑

    • 2
    • 22/01/19 07:46:12

    アルバ ティアラ ココルル エゴイスト
    ミジェーン ラブボ LB-03

    • 2
    • 117
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/19 07:45:46

    もっと凄いの居たよね
    ヤマンバ
    あれってウケ狙いだったのか、マジでイケてると思ってたのか謎。

    • 2
    • 116
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/19 07:44:32

    35歳
    私はお姉さん系だった
    キャバ嬢みたいな服装

    キャミワンピみたいなの着て網タイツ履いて巻き髪にしてたよ

    • 2
    • 115
    • 東急田園都市線
    • 22/01/19 07:36:01

    >>114いろんな系統がいたよね!ギャルグループとか個性派グループとか裏原系とか。
    制服の着こなしも色々だったよね?ワイシャツに彼氏のネクタイして信じられないくらい短いスカートルーズソックスハルタカバンはポスカで自分で落書きした第二カバンみたいのを背負う。でも途中から巻いてたスカート少しおろして上はパーカーに紺のハイソにコンバースにリュックにお団子に変えた!
    懐かしいなぁ

    • 1
    • 114
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/19 07:16:09

    >>108
    わかる
    ジュディマリのYUKIちゃんに憧れて全身ヴィヴィアンの子とかいたよね!
    本当、いろんな格好してる子が居たよね

    • 2
    • 22/01/19 00:18:06

    懐かしいねー(37歳)
    シュープとかLB03とかに夢中だった。
    今は洋服見に行っても、部屋着みたいなやつ、オーバーサイズ、丈が短いのしかなくて、どうやって着たらいいか分からんもんww

    • 2
    • 22/01/19 00:08:18

    私、若い頃はALBA ROSAばっかり着てた。
    懐かしいなぁ。

    今じゃ家の中でキャラ物ばかり着てるわよ。

    • 2
    • 22/01/19 00:05:53

    >>90
    違うよ。着たかったから激痩せダイエットしてた。1日一食とか。
    今の子、若いのにあんなにデブでもったいない。

    • 2
    • 110
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/19 00:04:04

    顔が違って見える

    • 0
    • 109
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/18 23:56:42

    懐かしい!
    中学生~20代前半まで色んな系統に挑戦してたわ…今思うと迷走だけど。
    今の若い子達ってあんまり系統が分かられてないよね。

    • 0
    • 22/01/18 23:36:50

    なかなか画像が出てこないんだけど。

    昔のパフィみたいに、ワッフルアイロンでふわふわヘアのポニーテールやツインテールにして、古着のジャージにふわふわスカート、ルーズソックスを合わせて、厚底シューズ、カラフルなジャラジャラブレスレットをたくさんつけて、ゼブラやヒョウ柄のリュック背負ってたw

    なんとなく分かる人いるかな。

    画像と同じ年代だけど、当時はギャルばかりじゃなくいろんなファッションの子がいたんだよ。

    • 6
    • 22/01/18 23:09:39

    これは?

    • 0
    • 22/01/18 23:05:22

    この時代のファッション好きだった。多分今28歳〜33歳ぐらいのママ達の高校時代?

    • 0
    • 105
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/18 23:02:38

    でも、今また厚底流行ってるよね。
    ダボッとしたセーターも大昔に流行った様な気がする。
    時代は巡るのよ。

    • 1
    • 22/01/18 22:55:24

    ブーツしか可愛いと思えない

    • 0
    • 22/01/18 22:52:27

    こっちだな

    それは今45歳位の人達じゃない?

    • 1
    • 22/01/18 22:45:24

    えびちゃんの赤文字系だったよ。
    もうちょい下かな?

    • 1
    • 22/01/18 22:42:06

    >>99
    私もこれ系だった。エイプとかステューシーとか。

    • 0
    • 22/01/18 22:34:50

    >>82
    若いママだね!娘さんとは姉妹で
    息子さんとカップルにまちがわれそう!

    • 0
    • 22/01/18 22:27:55

    私はこれ系だった

    • 4
    • 22/01/18 22:20:08

    >>73
    私もこの世代!!
    ケツルル履いてた笑
    この間、リサイクルショップでケツルル見て懐かしくなった!笑

    • 2
    • 22/01/18 22:13:01

    トピ画ブスすぎ

    • 1
    • 96
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/18 22:12:35

    >>95おばあちゃんというかオッサンくさくて無理

    • 0
    • 22/01/18 22:09:15

    今の子達が着てるお婆ちゃんくさいセーターのほうが変よ

    • 3
    • 94
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/18 22:05:15

    >>20
    なんなら小さい子も地味。
    色もくすみカラー。

    • 2
    • 93
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/18 21:59:39

    ファッションって周りウケしないとダメなの?
    別にあなたの為にお金かけてやってませんって感じなんだけど

    • 1
    • 22/01/18 21:42:01

    安室ちゃんの影響でチェック柄スカート流行ったけど、主これはどう思う?
    私は主の画像の人たちよりは少し下の世代。
    色白で明るい髪色、巻き髪、姫系とかお嬢様系とか流行っていた。浜崎あゆみの時代。

    • 6
    • 91
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/18 21:28:07

    変かな?
    普通にオシャレと思った。
    また近いうち流行りそう。

    • 1
    • 90
    • 東武東上本線
    • 22/01/18 21:26:05

    むかしってスタイルいい人
    がはやりの格好してたね。

    いまってボタついてるから、
    デブには優しい。

    • 14
    • 89
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/18 21:23:32

    アムラーファッションね
    1997年あたり?

    • 2
    • 88
    • 京成金町線
    • 22/01/18 21:08:11

    ギャルってGALSのファッションをイメージしてたんだけど以外と地味だったんだね

    • 0
    • 87
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/18 21:04:32

    >>73
    あー私はこの世代!
    何故か夏にショーパン、ムートン。

    • 1
    • 86
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/18 21:03:04

    私はこの世代じゃないからしてないけど
    最近の子は若いのにショーパン
    とかミニスカあまり履かないからもったい
    ないなーって思うよ。何歳でも出来る
    服装の子ばっか。

    • 14
    • 85
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/18 21:01:07

    う、うおおおぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=116

    • 0
    • 84
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/18 20:59:35

    大正時代の若者
    おしゃれ

    • 11
    • 83
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/18 20:56:11

    あったよ
    こんな時代

    当時は、普通な格好よりこんな格好していた方がみんな奢ってくれたり親切だったなぁ

    • 0
    • 82
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/18 20:52:50

    最近見たよそんな格好の子、二度見しちゃったよ 懐かしいって

    高3の息子彼女は、くすみカラー好き?で、36の私のファッションそっくり
    中2娘もそっくりで泊まりに来たとき、誰の?ってなる たまに間違って着てる…わざと?

    • 1
    • 81
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/18 20:38:30

    >>72ほんとほんと!若い時真冬にミニスカで遊んでたけど、38の今じゃおしゃれより温かさ重視

    • 3
    • 22/01/18 20:35:55

    滅びただ。

    画像の方の話ではないよ。

    • 0
    • 22/01/18 20:35:12

    ブタちゃんウマコは滅びた?

    • 1
    • 22/01/18 20:33:46

    >>73
    この後に花柄ワンピとカンカン帽が流行ったけど
    極端だよね

    • 1
    • 77
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/18 20:33:01

    ブーツ重たくないのかな?

    • 0
    • 22/01/18 20:31:08

    >>75画像の方の話ではないよ。

    ブタちゃんウマコなんだかんだただの話だ。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ