第一子女の子産むと気持ち的に余裕だよね笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:15:04

    >>1
    第一子男児がいい人いるの?何で?
    まさか跡取りとか古臭いこという?

    • 1
    • 6
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:15:57

    >>3
    悔しそうだね

    • 1
    • 12
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:20:12

    >>11
    あなたみたいな人ってすぐマウントマウント騒ぐよね
    面倒くさい

    • 0
    • 14
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:21:04

    >>13
    でた!!マウントw

    • 0
    • 23
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:28:41

    >>17
    男の子ママには何故かされる事が多い
    仲間が欲しいみたいw
    男の子の良さみたいなのを力説されたけど
    正直響かなかったわ

    • 2
    • 26
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:30:18

    >>22
    うちは顔の心配がないからよかった
    男の子でブッサイクもかなり積むわよ…

    • 2
    • 27
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:31:45

    >>26
    詰む

    • 0
    • 41
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:47:48

    男の子熱望するって複雑な家庭環境にありそうね
    女の子熱望は自分が幸せだからこそ熱望してるって感じがするわ
    男の子熱望はネガティブなことしか言ってないね

    • 1
    • 44
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 08:53:27

    >>43
    自分こそ気にするなら働けば

    • 0
    • 53
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 09:02:43

    やっぱり図星だったんだ
    あはは笑

    • 0
    • 161
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 13:42:10

    男の子ほしいって言ってる人リアルで見たことない笑
    ネット上にはワンサカいるけど何で??
    男の子ほしいって言ってはいけない風潮みたいなのあるよね笑

    • 3
    • 162
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 13:42:56

    >>156
    一ミリも興味ないならトピ開くな笑

    • 1
    • 175
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:26:27

    >>166
    毎日…笑
    毎日あなたはなにしてんの?笑
    あー暇なのバレちゃったね

    • 0
    • 178
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:27:24

    >>174
    男児兄弟、まじでうるさいよね

    • 1
    • 180
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:29:20

    >>169
    友達は沢山いますよ。
    ただね、ここのトピの人みたいに、同性に恵まれなかった系は一人もいないや
    なんか、傷つけてたらごめんなさ~い

    • 0
    • 185
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:34:46

    >>182
    本家長男が障害児ならどーすんの?

    • 0
    • 188
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:35:55

    >>181
    ナイナイ。天涯孤独が妬んでるだけ
    今は嫁実家近くにマイホーム買うのが主流だから

    • 0
    • 193
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:37:29

    >>190
    日本人じゃないんですか?
    意味が通じないかなー

    • 0
    • 196
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:38:42

    >>189
    母親と仲良しだし、姉とも仲良しだし、私の周りの姉妹が皆仲良しだからです!

    • 1
    • 203
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:41:11

    >>197
    大丈夫?
    本家だの長男だの言ってる人に言ってるんだけど?
    頭悪いね

    • 0
    • 207
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:43:19

    女の子欲しい理由はポジティブなものだけど
    男の子欲しい理由はネガティブなものでしょ?

    育ちがでちゃってるの。残念だけどね

    男児アゲはとりあえず女を下げて男の子が欲しいって言ってるからね

    あーカワイソ

    • 0
    • 210
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:44:08

    >>206
    うーわ!旦那親と二世帯住宅w
    絶対嫌w

    • 0
    • 217
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:45:23

    >>205
    だから男の子欲しいんでしょ

    育ち悪いからねw

    • 0
    • 223
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:46:55

    >>215
    本家の長男の話なんだけど?
    まじで大丈夫ですか?笑

    • 0
    • 229
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 14:48:46

    >>214
    男なんだから自立できなきゃ困るよー
    女の子は専業主婦になればいいんでしょ?

    • 0
    • 278
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/18 16:54:13

    >>274
    これマウントなの?
    なんかかわいそー
    ごめんだけど、すぐマウントって言う人は下に見てしまいますw

    • 2
1件~26件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ