ディズニーまた人数制限とかするかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 11:55:34

    スタンバイパスとるとき、チケット購入者でなく、グループ作成した中の誰の端末から操作しても大丈夫ですか?

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/25 03:32:34

    >>64
    スタンバイパス無くても良いアトラクションなら乗れますよ。

    • 1
    • 22/01/24 13:57:31

    あげます
    スタンバイパスなくても、対象の乗り物に並べば乗れるんですか?

    • 0
    • 63
    • 小田急多摩線
    • 22/01/22 21:22:26

    いつ予定?

    • 0
    • 62
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/21 21:13:11

    >>61
    先着順だから早めに取らないとなくなるよ

    • 0
    • 22/01/21 21:10:55

    スタンバイパス、その時間にならないとなのわからなかったです、ありがとうございます。
    うまく取って乗りたいけど、難しいですよね。

    • 0
    • 60
    • 函館市電本線
    • 22/01/21 21:08:48

    >>56
    スタンバイパスは先着だから入ったらすぐ取った方がいいと思う
    エントリーパスは抽選

    • 0
    • 22/01/21 21:08:28

    キャンセルや再販あるんですね、チェックします。

    • 1
    • 22/01/21 21:07:05

    >>56
    スタンバイパスはその時間に取れる分しか出ないですよ。
    夜の分取りたいなら、こまめにチェックして時間が夜になったら取るようにしないと無理です。

    • 0
    • 22/01/21 21:05:40

    >>53
    数日前ぐらいになるとキャンセル分とか開放してるよ。
    2、3日前からこまめにチェックするといいよ。
    10時入園だと今は混み合ってるのでかなり難しいけど、平日なら乗れると思うよ。
    土日は、スタンバイパス取れないと割とキツい。

    • 0
    • 22/01/21 21:04:42

    乗れるんですね、行きたいな。
    アプリでパス取るのうまくできなかったんだけど、あれはその時に取れる時間が順番にでるの?朝行って昼や夜のを選べるんですかね?

    • 0
    • 55
    • 函館市電本線
    • 22/01/21 21:04:09

    >>53
    再販する時もあるよ

    • 0
    • 54
    • 函館市電本線
    • 22/01/21 21:01:35

    >>53
    乗れるよ
    人気のアトラクションだと全部乗るのは難しいけど

    • 0
    • 22/01/21 21:00:17

    欲しい日が売り切れの場合キャンセル出たりしますか?
    それと、10時半からだとアトラクション乗れないのかな?

    • 0
    • 52
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/21 20:59:05

    120分待ちしてアトラクション乗ってたのが今なら30分とか。特に今は閑散期で。
    なんで昔はあんなに並べていたのかな自分が謎。若かったんだな。

    • 0
    • 22/01/21 20:58:53

    >>50だよね
    抽選って書いてる人いたからさ。

    • 0
    • 50
    • 函館市電本線
    • 22/01/21 20:55:35

    >>46
    普通に買えるよ
    日にちによってはダメだけど

    • 1
    • 22/01/21 20:54:49

    >>46
    マンボウで人数制限した。

    • 1
    • 48
    • 西武狭山線
    • 22/01/21 20:54:11

    >>45
    セレブレーションなら安いよ。
    っていうか、他のホテルも特にコロナでも値上げしてないので、平日ならセレブレーションなら一室3万、アンバサダーなら一室5万で取れるよ。(ランドホテルとミラコスタはほぼ満室なので無理)
    土日だともう少し高くなるけど、別に普通に例年通りだよ!

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 20:52:15

    抽選なの?
    普通に買えない?

    • 0
    • 22/01/21 20:51:25

    >>43
    ホテル…めっちゃ高いよね。

    • 0
    • 22/01/21 20:49:45

    オミクロン拡大で、2月の連休取ってあるけど行くの迷ってたけど、人数制限するって見てホッとした。行くことにする。

    • 0
    • 43
    • 西武狭山線
    • 22/01/21 20:48:40

    >>38
    ホテルとセットなら取れると思うよ。

    • 0
    • 42
    • 東急東横線
    • 22/01/21 20:48:37

    >>39
    このまま予約制でいいよね。
    入場料高いんだから、行けたからには満足して帰りたい。ほぼ並んでたりマナー悪い中国人にイライラしながらとかもう嫌だ

    • 4
    • 41
    • 西武狭山線
    • 22/01/21 20:48:11

    >>39
    今もかなり増えても1時間待たないし、快適だよ。
    ガラガラもよかったよね。
    でも今もまだ割と満足。

    • 0
    • 22/01/21 20:48:06

    >>38今日の夕方に電話したら今ならとれますって言われたよ
    チケットつきホテルだったからかな?

    • 1
    • 39
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/21 20:46:22

    空いてる人数制限の平日ディズニーに慣れちゃって
    もうコロナ前の120分待ちとか
    ポップコーンごときに長蛇の列とか戻れない。客の意見としてはね。

    • 2
    • 22/01/21 20:45:26

    >>35
    旅行会社ならとれたりするの?

    • 0
    • 22/01/21 20:44:39

    >>34
    ありがとう。
    キャンセルとか出るの?

    • 0
    • 22/01/21 20:40:40

    とりあえず二万人で制限みたいだね。

    • 0
    • 22/01/21 20:39:43

    旅行会社ならチケット普通にとれるのね。
    倍率は上がってるけど。

    • 0
    • 34
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/21 20:39:43

    >>33
    卒業式の頃ならまた人数緩和してるかもよ。行けるといいね!
    こまめに覗いてみて

    • 2
    • 22/01/21 20:38:02

    中学受験頑張ったお祝いで卒業式の次の日に行く予定してたのに予約しようと思ったら売り切れ。
    諦めきれなーい。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 06:50:47

    抽選になってしまったね・・・
    めんどくさー

    • 1
    • 22/01/20 18:47:59

    なんの発表もないから時短なしかな

    • 0
    • 29
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/20 12:21:52

    >>18
    私も株主チケットあるけど、確か日程変更できないはず。
    一度抽選で決まってるならその日に行かないと変更できないと思う。
    私は遠方だから3月末で切れるチケットは、来月あと一度だけ抽選のチャンスあるけどもう取るつもりないよ。
    欲しくてもらったチケットでもないし。

    • 0
    • 28
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/20 12:19:22

    >>23
    そうこうしてるうちに10時入園の回の人の列ができると思うよ。

    • 0
    • 27
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/20 12:18:29

    >>26
    一応制限してるけど3万人ぐらいまでじゃない?
    人気の日は買えないし。

    • 0
    • 22/01/20 12:12:12

    今って、制限なしなの?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 島原鉄道線
    • 22/01/20 12:08:45

    駐車場まで並んでたりするけどあれは開園直後だけ?例えばあえて開園から1時間ずらして入ったらスムーズに入れるのかな。

    • 0
    • 22
    • 日田彦山線
    • 22/01/20 12:06:52

    並ばなくて乗れたのは、一昨年までじゃない?
    去年の緊急事態の時でももう、20分、30分、人気なら45分とか並ばなきゃ乗れなかった。
    来週半年ぶりに行ってくるのでまた様子見てきます。

    • 2
    • 22/01/20 12:00:01

    >>18 オミクロン株のピークアウトは、デルタ株より早いから、3月ならきっと大丈夫だよ。

    • 0
    • 20
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/20 11:56:50

    まん防の間の営業についてお知らせいつ出るんだろうね。明日行く人とか時短にな?なら取りやめにする人もいるだろうからね。

    • 0
    • 19
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/20 10:13:09

    >>6若い子はおかまいなしだから家族連れが減るだけ。

    • 3
    • 22/01/20 10:00:37

    スポンサーパスポートで3月末のチケットがやっと来月頭にとれたんだけど、
    日付延長してくれれば日付変えたい。行けないとゴミになる。
    ずっと抽選はずれてようやく3歳の娘といけると楽しみにしてたのに残念すぎる。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ