ティックトックで育児放棄してる母親を通報したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 11:49:39

    >>3
    まさかの本人?
    なんで私が殺されなきゃならんの?笑

    • 9
    • 12
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 11:51:46

    >>5本人かわからんけど通報しときまーす

    • 2
    • 16
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 11:54:52

    >>7ありがとう
    ちなみにそいつ、汚い金髪でゴリゴリのタトゥーが入った絵に書いたようなDQNです

    • 2
    • 20
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 11:58:10

    >>19取り合ってもらえるか聞きたかったから。

    • 0
    • 21
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:00:04

    >>18この母親よりは遥かにマシだとは思ってるよ

    • 0
    • 25
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:01:58

    >>22子供関係のことなのに聞いたらダメなの?だれが決めたんですか?
    質問とは関係ないレスならしないで下さい

    • 5
    • 27
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:03:04

    >>23そうですね!これも見せます
    ありがとうございます

    • 3
    • 28
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:04:37

    >>26はい。レスありがとうございます。

    • 2
    • 38
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:11:41

    >>30動画じゃなくlive配信なんだけど、深夜2
    時3時でも子供が普通にキャッキャと元気な声が聞こえて、コメントで注意しても他人の育児に口出すなとブロックされるのでコメントできなくなるんですよ。ちなみに子供の顔は晒さないように配信してます

    • 0
    • 41
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:12:42

    >>33なら殺しに来いよ今すぐw

    • 1
    • 43
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:14:25

    >>31天様って女です
    毎日遅くまで配信してます
    雑談たぬきって掲示板でも叩かれてます

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 50
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:16:04

    >>42こういう母親を見つけた以上とことん監視しますよ。虐待まがいな事も多すぎるんで

    • 1
    • 52
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:16:49

    >>49ここは上流階級なんでしょうか?

    • 1
    • 59
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:21:09

    >>56したけどダメで。ティックトックのバンの基準おかしくないですか?

    • 1
    • 61
    • 誰か教えて
    • 22/01/17 12:22:30

    >>53他の人も通報すると言ってました。
    ちょっと今から調べて電話します

    • 3
1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ