まだ好きな可能性は?

  • なんでも
  • 京成千葉線
  • 22/01/16 22:39:28


男Aが女B子に、好きな人いるけど、どうしようと相談していました。それが誰かは言いません。

ちなみに、去年春、AはB子のことが好きで告白したが振られ、その翌日にも電話したいと言ったけど断られた模様です。

その後もAは、定期的にB子に他愛もないことでLINEしていました。

B子 電話してみたら?

A 良いかも でも相手ひいて出ないか、すぐ切られそう

B子 事前に電話して良いか許可取れば大丈夫だよ

A 良いなぁ。でも自分は話すの苦手だから、何話して良いか分からなくなる

B子 相手が何が好きかリサーチしておくと良いよ

A うん、それはきついなぁ。何か分からなかったら、会話も進まないよね


A 話変わるけど、今日男友達たちと図書館で宿題したんだ。

途中、俺以外の男友達全員のの彼女達が来て、周りでイチャイチャし始めて、めっちゃ泣きそうやった というお話です。

B子 気まずいね

A まじでイライラと悲しみが凄かった笑笑

2人は中学だけ同じで、高校は違います。
AがB子のことをまだ好きな可能性は、どれぐらいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/16 22:49:10

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    遊びですかね?
    京成千葉線 追加
    22/01/16 22:38
    男が告白する時、告白そのものの言葉の時だけ、声が高くなり、告白の返事を急かすのは、遊びで付き合いたいと思っているからですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ