女子高生がインスタのストーリーで私の悪口書いた

  • なんでも
  • 西武狭山線
  • 22/01/16 17:14:21

女子高生に手作りのクッキーをあげた
「ありがとうございます。嬉しいです」
と言ったのに、Instagramのストーリー見たら
「今日、バイト中におばさんからクッキーもらったwキモすぎて食べれないわwww」
と書かれた。ちなみに女子高生がインスタを公表してる為、見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/16 21:19:38

    市販でも気持ち悪いよね。
    コンビニで働いてるけどバレンタインに接客中に店で売ってるモロゾフ買って渡されたけどそれでも怖かったもん。
    その上インスタとか探されて見られてるとか恐怖でしかないわ!

    • 0
    • 22/01/16 20:47:41

    コンビニでバイトしてる男子高校生に手作りクッキー?!
    やべーババアじゃん

    • 0
    • 57
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/16 20:43:43

    実は男子高校生でした

    • 1
    • 22/01/16 19:51:09

    >>15
    ヤバイおばさんだね!怖すぎだわ。

    • 2
    • 55
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/16 19:46:44

    主ってストーリーとかチェックするんだ。手作りの物はキモイからやめた方がいいよ!

    • 1
    • 22/01/16 19:46:12

    同じバイト先でも手作りなんてもっていかないよ
    毎年手作り持ってくる隣人にも手作りじゃなくてちゃんと市販の箱菓子用意してあげてる

    • 0
    • 53
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/16 19:41:15

    >>43
    そりゃ大丈夫でしょ
    手作りだからきもいんだよ

    • 4
    • 22/01/16 19:36:34

    インスタなんか見てないと思ったんやろね

    • 2
    • 22/01/16 19:28:35

    私だってキモいと思うもん
    いらないいらないw

    • 2
    • 22/01/16 19:26:31

    まぁいらないよね。手作り。
    でもだからってこうやって悪口を書くような子は育ちが悪いとしか。

    • 4
    • 49
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/16 18:42:47

    ちょっと昔だったら、クッキーもらったらみんな喜んだのに。
    今は豊だから、食べ物で喜ぶ時代じゃないってことだね。

    • 4
    • 48
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/16 18:41:30

    なんか前にコンビニの店員が好きって言ってた主と同じ?そんなトピあったよね?

    • 3
    • 47
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/16 18:36:44

    真面目に答えると、そういう悪口は今の子は裏垢に書くよ。
    身バレしたら怖いじゃん。
    よってこのトピは釣りですね。

    • 5
    • 46
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/16 18:35:58

    この時期手作りはやだ

    • 2
    • 22/01/16 18:34:37

    今のご時世に手作りはあかん

    • 5
    • 44
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/16 18:33:12

    気分は良くないだろうけど、一旦自分の手を離れた物の行く末は、あまり追わない方がいいよ。
    それより、今度からはその子に物を上げなきゃいいんだからさ。

    • 5
    • 43
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/16 18:30:52

    有名店のマカロンだったらどう思うんだろ
    気になったわ

    • 3
    • 42
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/16 18:27:10

    市販のクッキーならまだ良かったかも。

    • 3
    • 41
    • しなの鉄道線
    • 22/01/16 18:24:31

    ごめんね、キモいのあげちゃって二度と渡さないから安心して
    あ、これも書いていいからねと伝える

    • 5
    • 40
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/16 18:23:04

    なんで手作りクッキーあげたの?
    そこだけ知りたい

    • 5
    • 39
    • マロン(uεu*)
    • 22/01/16 18:10:35

    キモいもの渡してごめんなさいね。
    もう2度としないから。
    すみません。
    と送って仕事中でも最低限の会話だけにしたら?

    • 1
    • 22/01/16 18:10:32

    関西のおばちゃんが飴ちゃんあげるよな感覚かな?

    • 0
    • 22/01/16 18:06:01

    >>29市販でも気持ち悪いが。

    • 1
    • 36
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/16 18:03:22

    手作りクッキー渡して店員さんのインスタ見つけ出すってストーカーやん

    • 5
    • 35
    • 京王動物園線
    • 22/01/16 18:02:18

    >>15
    うえぇぇぇーー!キモすぎ!
    バイト仲間かと思ったら違うんかい!そりゃキモがられるわ。でもこれが男とかだったら怒り憎しみに変わって殺人が起きたりするんだろうね

    • 6
    • 34
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/16 18:02:14

    皆へと頂いた手作りクッキーを、がんばってるからと全部私だけにくれた時いじめだと思った。

    • 3
    • 33
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/16 17:59:57

    銀行で働いてた時、一度もちゃんと話したことないお客さんからプレゼント渡されたことあるけどマジで怖かった。
    変に刺激したら逆上しそうで強く断ることもできないし。
    しかも手作りクッキーなんて、ありえない。
    自分でやってることキモいなって思わないの?

    • 3
    • 22/01/16 17:59:25

    手作りじゃなくてもキモい
    インスタまで知られてるとその女子高生が知ったら震え上がるだろうね
    なんでクッキーあげたの?子供の友達とかではないんだよね?

    • 3
    • 31
    • 東北新幹線
    • 22/01/16 17:58:41

    それなら私ももれなく捨てるけどさ、
    ストーリーには載せないっちゅうことは
    常識内。

    • 0
    • 22/01/16 17:54:58

    手作りなんてもらって迷惑だわ

    • 2
    • 29
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/16 17:54:53

    >>15
    なんで手作り渡すのさー!!渡すなら市販にして

    • 2
    • 28
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/16 17:53:59

    なんて検索したら見れる?

    • 0
    • 22/01/16 17:51:09

    怖いよ。
    知り合いでも手作りクッキーやめてほしいけど、赤の他人からの手作りクッキーなんて食べる訳ないじゃん。
    非常識過ぎる。

    • 3
    • 26
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/16 17:50:46

    バイトに明け暮れてる女子高生なんて低偏差値のバカだらう?
    バカはその程度の思慮しか働かないよ 
    イケメン見たらパこられてぇぐらいの動物に近い存在

    • 1
    • 22/01/16 17:48:05

    >>23
    おばさんでしょ
    あらぁ若いのに頑張ってるわねぇ
    なんだか可愛らしい子と思って

    差し入れしたら

    裏では悪口三昧だったという
    そういうことでしょ?

    • 1
    • 22/01/16 17:47:39

    なんで手作りクッキーをあげたか知りたい

    • 1
    • 22/01/16 17:46:18

    やべぇやべぇw
    仕事仲間なのかと思ったら、客と店員かよ。
    主はジジイでストーカー?

    • 3
    • 22
    • 小田急多摩線
    • 22/01/16 17:44:22

    性悪なメスガキは旦那使って
    難癖つけて怒鳴り散らして泣かせてやれ

    • 1
    • 21
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/16 17:38:04

    ストーカーかよ

    • 5
    • 20
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/16 17:37:23

    その女子高生のクレーム入れまくれ
    旦那も親戚も総動員してな
    店にいられないようにしてやれ

    • 7
    • 19
    • 西武豊島線
    • 22/01/16 17:36:22

    >>15
    え。
    気色悪っ。
    そりゃキモくて食べられないわ。

    • 5
    • 18
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/16 17:35:44

    いや、普通こんな時代に作らんだろ

    • 2
    • 17
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/16 17:35:01

    >>15それはヤバいって。
    同じ職場だとしても手作りはまぁアウトだよねーって感じだけど、ただの客とか…怖すぎる。

    • 17
    • 16
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/16 17:33:47

    バイトしてたら知らないおばさんにクッキー渡されたってこと?
    そりゃ嫌だよ
    なんで手作りの食べ物を他人に渡そうとするんだろう
    多くの人は迷惑に思ってるよ

    • 16
    • 15
    • 西武狭山線
    • 22/01/16 17:32:48

    >>12
    よく行くお店のお客と店員。
    若い子ってTwitterとInstagramは必須でしょ?それで調べた

    • 0
    • 22/01/16 17:32:28

    え?ただの客?
    途端に気持ち悪くなったよ。

    • 5
    • 13
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/16 17:31:41

    >>7
    え???どんな繋がりなの?
    てっきり同じバイト先の高校生にあげたと思ったわ

    • 4
    • 12
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/16 17:30:45

    >>7ちょっと待って、主も同じ所でパートしてるとかじゃなくて?女子高生とはどういう繋がりなの?

    • 0
    • 22/01/16 17:30:42

    手作りとか迷惑だなぁー

    • 3
    • 10
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/16 17:29:22

    ストーリー、足跡つくね。

    • 6
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ