うつ病は甘えなのか、甘えじゃないのかハッキリさせて!

  • なんでも
    • 486
    • 匿名
      22/01/18 15:18:29

    464 東京メトロ東西線
    何週間ぶりに髪の毛を洗えました。
    サラサラになって嬉しい。


    469 東京メトロ有楽町線
    >>464
    その髪の毛を洗う指は、髪を洗うことはできなくても、
    スマホの画面の文字もしくは、パソコンのキーボードをピコピコ打つことは難なくできるんだよね?


    470 九州新幹線
    >>469
    勝手に言ってください。醜い顔、醜い性格のおばさん。


    470 横浜線
    >>475
    あなた、自分が人を誹謗中傷したことに気づいてるよね?
    でも、うつだからこういうこと言っちゃうの。
    わかって。
    って甘えだよね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ