不倫がすぐ終わる。続かない

  • 友募・馴れ合い
  • 筑豊電気鉄道線
  • 22/01/07 01:55:51

最初は好き好き言われて、ご飯おごりでプレゼントもいっぱい買ってもらうんだけど、どんどん割り勘になってきて、エッチも適当、不満がたまって別れるパターンばかり、、

今の彼氏は付き合ったばかりだから好き好き言ってくれるし、会いたいとは言ってくれるし、絶対ご飯は奢ってくれるけど、まだエッチしてないからだよなー、やったらまたどうせ割り勘になるだろうし、飽きられるだろうし、職場同じだか、別れたら仕事辞めるしかないのかな。私の代わりの新しい子とまた不倫するのかなって考えてしまい、毎日泣いてる。
旦那とも付き合ってすぐできちゃった結婚だったからラブラブだったのは最初だけ、妊娠しなかったら結婚なんて絶対しなかった。
ずっと何年もラブラブできる方がうらやましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/08 20:18:24

    >>54大丈夫。あんたの話なんて誰も聞いてないから。

    • 5
    • 55
    • 函館市電本線
    • 22/02/08 12:00:56

    >>54
    必死過ぎ
    大丈夫
    ただの不倫だから

    • 4
    • 54
    • 北陸新幹線
    • 22/02/08 11:39:47

    >>45>>49です。
    45の1行目は誰か宛にコメントしたもの。

    3行目からが私の事。
    セフレ扱いされてもいいつもりで寄って行ったけど、そーじゃなかった。
    次の人が喜ぶよって前に言われたのも事実だけど。
    セックスだけじゃなく普通にデート(ご飯、飲み、遊び)に誘ってくれる。
    一人でフラフラ飲みに行くなと言われた。
    俺の事を好きと言ってるけど、他の人に誘われたら行くんじゃないの?と聞かれたり。
    というかんじで酷い扱いはされてない。

    • 0
    • 53
    • 名鉄築港線
    • 22/02/05 20:27:01

    盛りを過ぎた女はアホや
    何故そんなにもセックスしたいの?
    意味わからん
    そんなことに労力使うなら仕事しろや

    • 4
    • 22/02/05 20:19:29

    >>49支離滅裂。頭大丈夫??

    • 6
    • 51
    • 京成金町線
    • 22/02/05 09:51:11

    >>49
    てかそもそも自分がセフレ扱いされてるって言ってたんじゃん笑
    それで酷い扱いじゃないとか結局何が言いたいの。

    • 8
    • 50
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/05 08:28:32

    >>49
    でも、「次の人が喜ぶよ」って言われたんでしょ?
    そんなこと、好きなら言わないよね。
    その一言に全てが込められてるかと。

    • 10
    • 49
    • 日田彦本線
    • 22/02/04 17:58:48

    >>47
    セックスマシーンて 笑。
    そんな酷い扱い受けてないですよ。
    寧ろ相手がセックスマシーンかも。
    私も相手とのエッチは気持ち良くて、アレしてコレしてって言うし、普通にデートもする、エッチだけの関係ではないよ。

    • 0
    • 48
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/04 10:56:02

    相手の望むセックスじゃなくってお互いが気持ちよくて幸せなセックス。性についてざっくばらんに話し合うこと。世の中の女性が満たされたセックスが出きるといいなといつも思います。

    • 0
    • 47
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/02/04 10:49:15

    >>45
    自分仕様のセックスマシーン
    いい加減こんな最低な男捨ててやりな
    セフレにも達してない。
    「金払って風俗行けっ」て吐き捨てよう

    • 5
    • 46
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/02/04 09:12:20

    >>45
    それはモロにセフレだね

    • 6
    • 45
    • 日田彦本線
    • 22/02/04 07:12:52

    相手から言い寄られてもセフレ扱いは、騙されたみたいでいやね。
    私はセフレ扱いでもいいから寄って行ったけど、一年近く続いてる。
    外食は割り勘、相手が出したら次は私。
    プレゼントは無し、お裾分けとかはある 笑。
    相手の望むセックスかー、どうなんだろ?
    私も最初はマグロだったけど、それじゃダメと言われ開発されて、指導もされてる。
    次の人が喜ぶよーと言われて悲しかった、次なんて要らないんだけど。

    • 0
    • 44
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/03 19:05:44

    >>43バレる事はまず無いと思うけど急にブロックされちゃった。喧嘩とか言い合いした訳でも無く早く会いたいって話をしている中、突然ブロックされてたよ。またいきなり連絡来ないかな~って思うと中々LINE消せない

    • 0
    • 43
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/02/03 17:57:29

    >>39
    どうして終わってしまったの?
    バレたとかではなく?

    • 0
    • 42
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/03 17:38:14

    >>40そうなんだ…。まあ変に情が移り過ぎなくて良かったのかな。

    • 1
    • 22/02/03 17:36:26

    >>35
    どうしたの?浮かれて

    • 0
    • 40
    • 阪急宝塚線
    • 22/02/03 17:08:47

    >>39
    平均して1番多い数字だよ。
    殆どが半年以内に終わるんじゃない?

    • 1
    • 39
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/03 16:06:30

    5ヶ月半で終わった…早すぎるよね。こんな早く終わる人とか居ないよね…。みんな長く続いて羨ましい

    • 2
    • 38
    • 名鉄河和線
    • 22/02/03 12:46:01

    相手の望むセックスってどんなだろう。聞いたことないし、答えも困るように思う

    • 0
    • 22/02/03 06:22:53

    最初は頑張ってお金かけても、金持ちじゃなきゃお金続かないんだよ
    単純にこれが原因じゃない?
    お金ある相手選ばないとね

    • 0
    • 36
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/13 12:07:07

    何故でしょうか?
    短期では見た目が劣化したとかではないだろうし、逆に相手に合わせすぎとかですか?

    • 0
    • 35
    • 名鉄知多新線
    • 22/01/13 09:02:05

    >>34

    6年すごい!
    相性とエッチの時の楽しさって重要だなと私も思う。
    付き合って1年半だけどエッチがこんな楽しいなんて今まで思わなかったし相手も私のいろんな引き出し開けていくのが楽しいみたいで。笑
    もちろん普通にデートもするしプレゼントもくれるけどやっぱり男の人から追いかけてもらえるようなお付き合いしたいよね。

    • 1
    • 22/01/13 07:49:36

    >>30
    まさにその通りだと思う。
    不倫なんてご飯がどうとか可愛さとかそんなんじゃなく
    それ以前にまずセックスが一番重要だと思う。特に男の人は。

    いかに相手にまた抱きたいと思わせるかだから相性良くないと絶対続かないはず。

    それでお互いが都合いい相手くらいの気持ちじゃないと追ってもらえないよー。
    私はそれで6年続いてる

    • 7
    • 33
    • 北陸新幹線
    • 22/01/13 03:10:42

    プレゼントは向こうが一方的に贈ってくれるの?
    それともオネダリするの?
    そのプレゼントに対してはそれ相応のお礼としてプレゼントのお返しとかはしてる?
    ぶっちゃけ、セックスのときに反応薄いとか動こうとしない女の為にお金かけて手間暇かけてする価値ってないよ。
    扱いに不満が溜まるってことは、私はこういう女ですけどずっと姫扱いしてくださいね?って無意識のうちに思ってて態度に出てるんだよ。
    主が相手の態度が変わっていくことに不満を抱くように、男だって主のことをつまんねー女だな…と思ってるのよ。
    長く続けたいなら長く付き合っていきたいと思ってもらえる努力や考え方をしなきゃ駄目だよ。

    • 5
    • 22/01/11 06:35:58

    >>27 うわー。まさに私だ、最初は猛アタックされてたのに今じゃ完全にセフレ扱い。
    リスク犯すならスキル高い相手にしなよって、本当そうだな!って勉強になりました(笑)

    • 4
    • 31
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/11 01:00:46

    アソコが臭いんじゃない?
    洗ってない臭いじゃなくて、いわゆるワキガ。

    • 0
    • 30
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/09 16:33:03

    マグロはやっぱダメな気がするよ。
    リスク冒しても抱きたいって思うのが不倫だから、セックスがつまらなければ続かない。
    ガンガン攻めなくても反応良くするだけで違うよ。相手が気持ちよさそうな時にあわせて反応するだけで相性良いって思われるから試してみて。
    あと好きの見返りを求めると重たくて引かれるかも。

    • 8
    • 29
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/09 10:50:33

    >>15
    マグロってどの程度ですか?
    他の人のHを見た事がないから、マグロについても実際どんな感じなんだろうって思ってました。だから自分がマグロじゃないかもわからない。(笑)

    • 1
    • 28
    • 仙台市営地下鉄南北線
    • 22/01/09 10:44:23

    >>15
    なんでマグロなの?笑
    つまんないじゃん!
    どんどん冷められて別れる理由それだわ

    • 3
    • 22/01/09 10:37:55

    >>20
    いつも、ってあなた何回不倫してるの?
    まあ間違いなく手っ取り早くヤれる安い女ってとこだろうね。
    付き合う前やヤるまでに好き好き攻撃が凄い男って、それは他でもないただヤるためだからね。
    私はそんなあからさまでグイグイ来る奴は興味ないわ。

    • 4
    • 26
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/09 10:11:19

    なんでだろう…。
    そういう相手が寄ってくるのか、そういう扱いされる要素があるのか。
    男の人にありがちなのが、完全に自分のものになったと思うと扱いが変わってくるって聞くから、彼ベースじゃなくて自分ベースで生活・行動して、自分のことも全ては話さず、安心感を与えないことで変わらないですかね??

    • 1
    • 22/01/08 20:13:10

    >>23
    誰とでもな訳ないです、、
    好きな人としか不倫なんてしないです。何回かコメントしてもらってるのに言うのもなんだけど、
    言い方がキツいなぁ。性格、キツいんだろうなー。

    • 1
    • 22/01/08 20:08:44

    >>22
    独身の頃から色々な人と付き合ってきたけど、3ヶ月ぐらいたつと割り勘になってきます
    唯一旦那だけは割り勘嫌いな人で、絶対払わせてくれません。
    今でも外食時はおこづかいから出してくれますね、、

    • 0
    • 23
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/08 15:51:35

    >>16
    私不倫してますけど。
    貴方と違って1人の人と長く5年つづいてます。
    私達は益々お互いが大切で人としても無くてはならない関係です。
    フラフラ誰とでも不倫するような人とは違います。

    • 3
    • 22
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/08 12:43:45

    付き合ってどのくらいでそうなってしまうの?
    私も職場だけど、付き合った初日に身体の関係になったけどもうすぐで一年の付き合い。
    付き合った当初より良い関係だよ。

    • 0
    • 22/01/08 12:38:11

    >>19
    前の彼氏は例えばお会計が2100円だと千円だけ出して私が1100円出すまで、永遠にもじもじしてる奴でした。耐えられなくて別れました

    • 0
    • 22/01/08 12:36:12

    >>18
    いつも職場不倫だから、レベル低い男しか寄ってこないです

    • 1
    • 19
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/07 23:25:26

    1000円のご飯も割り勘なの?

    • 2
    • 18
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/07 23:22:42

    やったら割り勘ってどんだけレベル低い男相手にしてるの?遊ぶならスキル高い相手にしたら?

    • 3
    • 17
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:46:59

    >>9
    キスしてから何ヵ月たちましたか?
    3ヶ月から半年は体を許さない方がいいと聞いたけど、どうなんだろう、、

    • 0
    • 16
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:45:46

    >>8
    不倫反対派の方なのに馴れ合いトピ見てる意味が分からないです。

    • 1
    • 15
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:44:48

    >>7
    エッチのとき
    マグロです。
    顔はまぁブスではない方だと思います。まだかわいいとも言われるし、、

    • 0
    • 14
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:43:30

    >>6 私は一緒にいてもつまらない人間なんだと思います

    • 0
    • 13
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:42:50

    >>5 デートはマンネリです。

    • 0
    • 12
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:42:21

    >>4
    自分でもその程度の女だと思います。

    • 0
    • 11
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:41:33

    >>2
    声は大きい方だと思う
    毛は処理してます

    • 0
    • 10
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/07 22:40:50

    >>1
    私はそれで愛情を判断しちゃいます。
    千円のご飯ぐらい奢ってほしいです

    • 1
    • 9
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/07 19:42:29

    >>7
    うわー。まさに私だ。
    最初は好き好き攻撃が凄かったけど、まさに今放置されてる。釣った魚に餌はやらない状態。まだカラダは許してないんだけど…ね。泣けるわ。

    • 0
    • 22/01/07 11:23:45

    職場の人間と不倫するとか、不倫を何度も繰り返すとか、人間性に問題あるんじゃない。
    普通の感覚なら不倫なんてしたくないもの。
    けどそこの所なんも罪悪感なく次々不倫する安い女。
    そりゃ女としても人間としても価値が低すぎるからだよw

    • 5
    • 7
    • 伊豆急行線
    • 22/01/07 11:00:44

    逆に、好き好き言われてご馳走してくれてプレゼントも買って貰えるだけの容姿はしてるんだろうに、何ですぐに飽きられるのかが不思議。
    あなたに問題があるか(エッチの時マグロとか変な臭いがするとか)、男がよほどの飽き性なのか…
    まあ、最初の好き好き攻撃があまりにすごい人って、手に入れた途端に熱が冷める傾向にあるらしいけどね。
    お互い見た目が好きで波長が合って身体の相性が最高ならいつまでも続くよ。私はもうすぐ8年になる。終わる気がしない(笑)

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ