でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7637
    • ジャマイカ・ドル
      23/01/27 18:06:30

    メイはわからんけど、他の家族が平気でニコのこと叩いてそう、、、そしてでっぱはそれも文化とか言いそう、、、

    どなたかも書いてたけど、ニコはよく寝るし、食べるしミルクの執着もないし育てやすそうな子なのに本当に可哀想、、、

    外国に住んでる限り、児相は無理だとしてもなんか指導とかできないんかな?警察も民事介入せずだと思うけど、、、

    才賀紀左衛門のトンデモ育児はすぐヤフーニュースなるけど、でっぱは無名なだけあってニュースにもならないし(外国ってのもある?)
    JOYみたいに誰か有名人ツイートしてくれないかな。
    娘とニコの年が近くて、結構本気で胸が痛い。

    • 83

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ