黒歴史を語ろう

  • なんでも
  • 京王線
  • 22/01/04 23:17:41

どんどん、語って、黒歴史を成仏させて行きましょう。
まずは私から、
その昔、ロングヘア〇ガジンというサイトで、ロングヘアのモデルで髪のポートレートを載せていました。今考えると、凄いナルシストみたいで嫌だし、何であんなに綺麗な長い髪を自慢に思っていたのか謎です。
皆さんも、黒歴史を語り合いましょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/12 17:00:57

    わがままなチビ男と付き合ってた事。
    当時はその男のわがままや嫉妬深さを可愛いと思ってた。私達のやりとりを見てた男友達から「男がぶりっ子して彼女に甘えてんの初めて見たけどめっちゃキモいな」「態度デカい割にチビデブやし、なんか見てて腹立つ男だわ」と笑われて目が覚めて、お別れした。しかも別れ話したら「楽しんでもらえたならそれでええわ!ほなな!」みたいに言われてあっさり終わった。

    • 1
    • 133
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/11 09:42:56

    小学校3年生。紐パンに憧れた時期があった。
    どうしても紐パンが履いてみたくて自前の綿パンツのサイドをハサミでカットしたのよ。そしたらパンツのゴムが抜けちゃったしゴム通しなんて持ってないしどうすることもできなくなって。
    本当はパンツのゴムで蝶々結びする予定だったのによくわからなくなっちゃってそのままタンスに放置。
    翌日母にめっちゃ怒られたww

    • 0
    • 132
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/09 07:58:02

    >>125似たようなものです。昔、母親がショッピングモールで買ってきた安いダサい服が大量にあったが、断捨離して捨てました。また、無職だったころ手作り手芸グッズを作ってたがダサいので捨てました。

    • 0
    • 22/02/09 07:54:42

    年月が、あまりたってないと記憶が新しいから他人の黒歴史を酒の席で暴露した相手が結婚退職する幸せ絶頂のOLだった。離婚したてで他人の不幸を暴露する奴とは違うのに!?年月がたって自分から「最初の職場でイジメられてた」と告白したら、「イジメられてた人は他にもいる。あんただけでない。過去に縛られるな」と言われる。

    • 0
    • 22/02/09 07:43:22

    >>129「あの人は、もうイジメる者がいないから明るいね」と見知らぬOLに黒歴史を上司に暴露された。それ以後「イジメられる方が悪い。イジメられるという事は評判が悪いという事だから嫁の、もらいてないよ」と最年長の女性から嫌味を言われた。「ここは福祉関係という職業柄だからイジメがなくて居心地いいだろ!?」という男性もいた。デリカシーなさすぎる!創価学会勧誘された事が言いにくいのは、信者が雲隠れしてたから。地方公務員には創価学会信者が意外と多い。創価学会信者は全員、犯罪者だと思う。弱い者イジメしてストレス解消してるのは、脱会者が出たら新たに勧誘するから。おとなしい人や地味で化粧しないドケチで給料を貯金してる生真面目な人が勧誘の標的にされやすい。

    • 1
    • 22/02/09 07:34:43

    最初の職場で同僚から創価学会勧誘され断ると陰湿イジメされ上司も創価学会OLの味方してイジメられトイレで大泣きした黒歴史を、次の職場の酒の席で初対面のOL(同じ創価学会信者でスパイ)が、次の職場の上司に暴露して再イジメされる結果になった。どこにでも創価学会信者がかいるから「創価学会勧誘を断ったからイジメられた」と言えなかった。イジメられた過去を隠してもバレるから、地元は恐いのでトラウマで、しばらく無職だった。現在はOL時代、創価学会勧誘を断ったからイジメられてたとカミングアウトしたら、自分以外にも同じトラブルがあった人達がいてビックリした。黒歴史あるのは自分だけでないと知った。

    • 2
    • 128
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/08 20:05:31

    仕事で飲みすぎてまだ店長とか男の従業員いるのにスカート脱いで下半身丸出しで寝ちゃったこと。
    しかもそのとき下の毛なくしてたから,次の日からパイパ〇っていじられまくった
    恥ずかしすぎる

    • 0
    • 22/02/08 19:34:43

    同人誌でBL描いてました…。

    • 1
    • 22/02/08 19:34:26

    前髪で顔隠してた

    • 0
    • 125
    • 東急田園都市線
    • 22/02/08 19:20:46

    高校時代はオタクで服装も髪型もとにかくダサかった。あの頃の写真は全部燃やしてしまいたい。

    • 0
    • 124
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/02/08 19:15:32

    元カレとのチュープリとかデコログに載せまくってた
    ほんと今思うと気持ち悪い

    • 0
    • 22/02/08 19:14:40

    パチンコにつぎ込みまくってた
    サラ金にまで手を出して120万ほど借り入れしたほどだった。
    今の旦那に出会って任意整理して給料を封筒で振り分けを教わって今は貯金できるほどになった。

    • 0
    • 22/02/08 18:07:48

    競馬にどはまりして、毎週末京都競馬場へ
    車を運転して行ってた。
    おかげでペードラの汚名返上。

    • 0
    • 22/02/08 18:07:41

    競馬にどはまりして、毎週末京都競馬場へ
    車を運転して行ってた。
    おかげでペードラの汚名返上。

    • 0
    • 22/02/08 15:06:37

    若いころ酒ぐせ悪すぎて、1個しかないカラオケのトイレにこもっちゃって店員さんに下のスキマからモップの柄で突かれたり、「飢餓の危機にある子供たちに申し訳ないぃぃ」って泣きながら吐いたり、階段からダイブして骨折したり、深夜の渋谷のモヤイ像のところで大号泣して家無し?のおばあさんに慰めてもらったり、二日酔いのまま出勤して誰もいない隙にその場で小袋に吐いたり…
    周りの人たちは私の酒ぐせの悪さ面白がってたけど、迷惑かけた方々ほんとうにごめんなさい。

    • 0
    • 22/02/08 14:54:11

    ギャルだったこと。
    もっと大人しく勉強しとけばよかったな。

    • 3
    • 118
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/08 14:51:25

    ルーズソックスやパンツ売ってたわ。

    • 2
    • 117
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/02/08 14:48:14

    毎週末夜、渋谷のセンター街にいた事。

    • 2
    • 116
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/02/08 14:46:12

    安野モヨコの漫画に出てきたpjラピスのラメマスカラとアナスイのラメマスカラに憧れて使ってた。写真を見ると目にゴミついてるみたい

    • 0
    • 115
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/02/08 14:46:06

    安野モヨコの漫画に出てきたpjラピスのラメマスカラとアナスイのラメマスカラに憧れて使ってた。写真を見ると目にゴミついてるみたい

    • 0
    • 22/02/08 14:38:59

    >>89
    優勝

    • 2
    • 22/02/08 14:25:43

    家に上下緑のスウェットかな?なんか服があった。どう考えても部屋着なのに自転車に乗って出かけた。踏切でたまたま横に止まった知らない男子に、ガチャピン!って言われた。
    それから家に帰るまでが苦痛だったわ。
    まあ引き返さなければ更に痛い姿を晒す所だったわ。

    • 0
    • 112
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/08 14:25:36

    >>96
    やばいw手羽先の骨ww
    黒魔術みたいなおまじないでなんか怖いw

    • 0
    • 111
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/02/08 14:22:55

    趣味の集まりで、本当は女性なのに性同一性障害設定してた事
    ヤリ目的いるだろうし自衛のため!とか訳分からん理由でww

    • 1
    • 22/02/08 10:03:56

    色々あるけど、自分がかわいいと思ってたこと。
    オフィス街をギャルの格好で歩いてたこと。
    当時はそれがイケてると思っていた。
    本当にあの頃の自分を消したい…

    • 0
    • 22/02/08 09:59:06

    旦那と付き合う前 客として訪れてた頃 見た目に惚れて惚れて惚れ 来店したら 嬉しくて嬉しくて 陰でにやけてたあの頃 なのに 結婚したら顔なんか見なくなった 不思議
    ひとりの男の見た目に惚れ込んだ 黒歴史!です

    • 0
    • 22/02/08 09:47:36

    中高生の頃、結構モテていたと思っていた。
    けれど今思えばモテていたのではなく、単にヤラせてくれる女だっただけ。
    男のあいだで噂されてたんだろーなー。

    • 0
    • 22/02/07 03:04:52

    >>105
    もっとある?って何かな

    • 0
    • 22/02/07 02:53:43

    語り尽くせない
    人生全てが黒歴史

    • 5
    • 105
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/07 02:32:14

    もっとある?

    • 0
    • 22/02/06 10:31:43

    >>101
    雑誌ではお年寄り大切にしたいとか言ってボケてるって…
    嘘つきだなって思って嫌いになりました

    • 1
    • 103
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/06 09:57:41

    高校生の頃、好きなアニメの話し方や口調をマネしていた。
    「おはようございますっス、今日は寒いっスね」
    こういう話し方が、見た目のギャップ萌えだと思っていた。
    実際はニキビ面のデブスがこんな話し方してたんだから、頭おかしいとしか思えない。当時の私ぶん殴ってやりたい。

    • 11
    • 22/02/06 09:49:02

    不良がカッコいい時代だった
    金髪のカッコいい先輩たちとつるんだり、制服で原付2ケツしたり、万引きしたり、夜遊びしたり。

    全くかっこよくないただの親不孝者だった。
    本当にバカだった。

    • 8
    • 101
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/06 09:47:16

    >>100

    これ聞いて私も嫌いになったわ。

    • 1
    • 22/02/06 09:43:33

    >>97
    質問ありがとう
    何かの番組で、一般のおじいちゃんを指差して「あれボケてるwww」って言ったから
    当時小学高学年だったけど人としてどうかと思ったよ
    私、じいちゃんっ子だったから余計にね
    V6メンバーで未だ独身なのも何か納得しちゃった
    前、夫が見てた番組で40過ぎたおっさんが20代と変わらない話し方してて気持ち悪かった

    • 0
    • 22/02/06 09:41:35

    >>70
    でも当時気づいてなかったのは幸いだと思うよ

    • 0
    • 22/02/06 09:37:26

    >>81
    罰当たり

    • 2
    • 22/02/06 09:34:43

    >>91
    わたしは前から嫌いだったけど大ファンが大嫌いにまでなったのは何で?

    • 1
    • 96
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/06 09:30:19

    >>83

    私もだよ!さすがにあの雑誌もうないよね。
    私は手羽先の骨を塩で洗って赤い糸で
    十字に縛り持ち歩くと好きな人から電話が
    かかってくるというおまじないしたけど
    手羽先の洗いが足りなかったみたいで
    異臭を放つようになってやめた。

    • 2
    • 95
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/06 09:26:23

    >>89

    その夢今なら叶うと思う

    • 1
    • 94
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/06 06:57:56

    >>83
    懐かしい!
    あれのポエムコーナーみたいなやつによく応募して何回か掲載されたて喜んでた。
    あとはカムイペンダントとかいうやつ買ったなー。
    あれ買った途端に彼氏できたからその後も肌身はなさず持ち歩いてた思い出。

    • 1
    • 93
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/02/06 06:17:36

    雑誌の最後にある開運ブレスレットを買ったこと。
    なんか、米にエネルギーを込めてあなたの名前を書いてお届け! みたいなの。
    しかも、最初に買ったの落として失くして、まつ買ったの。金の無駄だし同僚に笑われたし。

    • 5
    • 92
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/02/06 06:14:28

    >>89逮捕の度に、同級生はあなたを思い出したことでしょう

    • 7
    • 22/02/06 05:55:00

    V6の三宅が好きで部屋中ポスターとか雑誌の切り抜き集めてた
    そんで三宅様とか言ってた…本当きしょい
    タイムマシーン乗ってぶん殴りに戻りたい
    今は大嫌いだし、解散のニュース見た時は暫くテレビ見なかったな

    • 2
    • 22/02/06 05:45:48

    女芸人みたいな風貌でイケメン先輩にアタックしまくって、もちろん玉砕しまくって、それでもめげてなかった中学時代。
    本当、鏡見ろ自分!って感じ。

    • 1
    • 89
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/02/06 05:31:12

    田代まさしの大ファンで、本当にどハマりしてた。
    友達との手紙や交換日記に「マーシーとキスする夢を見たい」とか書いてた。卒業アルバムにまで「マーシーと結婚する」とか書いてた。体操着の名札に油性マジックで「MARCY'S」って書いてた。ノートの表紙にもマーシーのキャラクターの絵を描いてた。「田代まさしのプリンセスがいっぱい」とかいうファミコンソフトにも夢中になった。
    我に返った頃にも既に相当イタイ黒歴史だったのに、その後2001年に男湯のぞきで逮捕されて以降の転落マーシーで、青春の黒歴史が完全な暗黒期になった。人々の記憶から消え去りたい。

    • 17
    • 88
    • 京阪鴨東線
    • 22/02/06 02:36:00

    >>20
    いよいよ復帰するね

    • 0
    • 87
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/06 02:25:33

    >>83
    私も同じ!
    同じ人居て思わずコメしちゃった!
    my Birthdayまだあるのかな?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 22/02/06 01:16:45

    >>84あーそれ、自分に返ってくるね。恨み買ってると怖いよ

    • 11
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ