松田聖子さん、辛いだろうな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4031件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/14 06:29:43

    >>4030
    本当にそう思う。
    そういう事言う人の子供が可哀想。

    • 1
    • 22/04/14 06:21:36

    >>4029
    父親だってすぐTVに出てたでしょ。
    残された家族は前に進むしかないじゃない。
    あなたのコメントにも母性は感じられないよ。

    • 2
    • 22/04/14 05:17:48

    一人娘を自殺で亡くしても
    聖子は聖子だったね。
    こいつの母性がないのはわかりきったことだけどね。
    聖子に人間の血は流れてるの?
    沙也加何のために生まれてきたのよ!

    • 1
    • 22/04/10 20:42:14

    >>4002
    一年喪に服しても復帰したら、叩くでしょ。
    立ち直ったから復帰するんじゃなくて、生きていく為に復帰したんだと思うよ。聖子さが後を追ったら、納得するの?

    • 2
    • 22/04/10 20:37:10

    >>4007
    最低だね。
    訴えられるかもよ。アウトだよ。

    • 3
    • 22/04/10 19:29:18

    沙也加に届いたかな。聖子の歌声。
    聖子は前を向いて歩き出したよ。
    頑張れ!
    ディナーショーに続いて6月に埼玉でコンサートやるってね!
    行こうかな?
    聖子の歌で好きなのはエイティーン。

    • 3
    • 22/04/10 19:01:37

    >>4017
    あのね、親子って縁切れないんだよ!知らないの?

    • 1
    • 22/04/10 18:33:39

    >>4007
    コメント見せられてもうちの子2歳だし。笑

    • 0
    • 22/04/10 16:41:40

    >>4007
    ファンクラブの人が多いからそれはないよ

    • 0
    • 4022
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/10 16:35:21

    >>4014
    どんな事情あっても人として1番やったらいけないと嫌がらせでしょ。
    沙也加亡くなったのに「沙也加ちやーん」なんて呼んだらさ。
    たぶん呼んだら会場の係員にホールからつまみだされそう。

    • 1
    • 22/04/10 12:52:04

    >>4007
    最低な人間だね

    • 0
    • 22/04/10 12:51:48

    >>4007
    最低な人間だね

    • 0
    • 22/04/10 12:51:00

    >>4017
    私があなたの子の立場なら縁切りたいわ

    • 0
    • 22/04/10 12:48:47

    >>4014
    本当だよね。娘を亡くした人に石投げて喜ぶって、どんな神経してんだろう。こうなったら人間終わりだわ。

    • 3
    • 22/04/10 12:47:02

    >>4014
    こう言うコメントする人はちゃんと自分の子供を育てた人なんじゃない?
    誰だって子育ては自分を犠牲にして我が子のために尽くすのよ!
    聖子は自分自分で沙也加の事は二の次だったから真面目に子育てしてきた人には聖子の振る舞いが許せないのよ!
    だから意地悪にもなるの!
    わかる?

    • 0
    • 22/04/10 12:42:59

    >>4002
    同感です。芸能界は違うと言った人がいますけど、芸能界に限らず、一般の仕事も人一人が休めば他に迷惑がかかるの!
    ただ、たった1人しかいない子供が自殺したら母親は気が狂いそうにもなる。仕事する気にはなれない。
    喪に服すのは当然ですよ。
    聖子は沙也加が小さい頃から子育て放棄してたから普通の母親とは違うのよ!
    子供より自分が可愛いのね。
    沙也加は寂しい子供時代を過ごしたのに自殺なんて可哀想すぎます。

    好き勝手なことをしてからバチが当たりましたね。
    子供は一生懸命育てれば必ずいい子に育ちますからね!

    • 0
    • 22/04/10 06:25:38

    >>4002
    芸能界は違うんじゃない?
    例えば、親の死に目に会えないとか普通の話だし。
    安室ちゃんだって辛くても仕事してた。
    自分が仕事しないと、自分の周りの人の仕事もなくなるんだよ?マネージャー、メイク、スタイリスト、現場や関わる人は大勢でその家族も路頭に迷うかもしれないというプレッシャーあなたにわかる?

    • 2
    • 22/04/10 06:20:46

    >>4007
    このコメントをこの人の子供に見せてあげたい

    • 4
    • 22/04/10 05:39:59

    仕事したり日常生活に戻らないと悲しみが大きくなるばかりだよ

    • 3
    • 22/04/10 05:35:11

    >>4009
    このレスは…仕事した事ないの?

    • 2
    • 22/04/10 04:56:12

    酷いコメントばかりで驚いた

    • 3
    • 22/04/09 23:33:35

    >>4009
    ただのアンチじゃんw

    • 1
    • 22/04/09 22:34:20

    >>4008
    そうですよ!当たり前だと思いますけど!
    聖子は娘が自殺した後も冷たい母親

    • 3
    • 22/04/09 16:28:31

    >>3995
    じゃあ、あなたは身内が亡くなったら1年は仕事休んで喪に服すんだ

    • 2
    • 22/04/09 16:16:04

    今日は聖子のディナーショーだね。どんな顔して歌うのかなあ?
    野次飛ばす奴がいたら面白いのにね。
    沙也加ちゃーんとかさ。笑

    • 2
    • 22/04/09 07:27:04

    >>3994
    何だかイヤミな文章ね

    • 1
    • 22/04/09 07:03:35

    いつまで辛そうにしてたら納得すんのかね?
    子供に先立たれたら後を追わなきゃならないの?悲しみを乗り越えて前向きに頑張ろうとしている人に向かってそんなことよく言えるよね。自分だったらどうなの?人の気持ちや立場を考えられない頭の悪いコメントが多いね。

    • 10
    • 22/04/09 06:58:51

    >>3995そんな言い方やめなよ

    • 4
    • 22/04/09 06:55:23

    土佐犬~とさ

    • 0
    • 22/04/09 06:54:04

    普通は一年、喪に服すのよ。聖子は非常識だわ。子供が亡くなったら立ち直れない、普通はね。最低の親でさやかさん可哀想。

    • 6
    • 22/03/21 20:31:46

    >>3996
    そうだね。夫婦揃って冷たい人間なんだね。
    ご愁傷様!

    • 2
    • 22/03/21 20:30:56

    子供が自分から命を絶つって相当な事だよ。
    親より先に逝くんだからね。
    逆さ縁。子供の葬式を親がやるほど情け無いことはないね。
    普通なら娘の後を追うと思うけど。
    まともな母親だったらね。

    • 2
    • 3999
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/21 19:48:53

    山口百恵さん、初孫お誕生おめでとうございます。沙也加もあの世で子供産んでいますように!

    • 0
    • 22/03/21 17:52:10

    >>3996
    確かにそうだね。正輝だって妾の子なんでしょ?

    • 1
    • 3997

    ぴよぴよ

    • 3996
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 23:51:32

    >>3995
    神田正輝もとっくに仕事してるじゃん。
    なんで母親だけ叩くの?

    • 13
    • 22/03/17 22:47:57

    沙也加は聖子と和解しないままあの世へ行ったの?
    誰にも看取られずに息を引き取ったなんて可哀想。
    しかし聖子は立ち直り早いね。
    もう復帰だってよ!
    せめて一年くらいは喪に服すのかと思ったよ。
    さすが男の乗り換えが早いから娘の死も乗り越えるの早いんだね。呆れた。

    • 11
    • 22/03/10 08:00:37

    聖子さんお誕生日おめでとう。還暦ですね。
    聖子さんは若いから沙也加さんが生きていた頃にタイムスリップ出来ますよ。
    聖子さんは強い人だから過去には拘らないんですよね。
    私は聖子さんのコンサートには一度も行ったことないけど、4月に行われる埼玉での復帰コンサートに一人娘と行こうと思ってます。
    頑張ってね。

    • 3
    • 22/03/09 19:47:52

    >>3985
    じゃあいつまで辛そうにしてたら良いの?

    • 9
    • 22/03/09 19:46:11

    >>3985
    何年後なら納得するの?
    悲しい、苦しいはわかるけど前を向くためにって考えもあるから、バカはよくないよ

    • 7
    • 22/03/09 19:40:03

    >>3981
    ちょうど今年還暦だし引退してもいいかもね

    • 6
    • 22/03/09 19:33:56

    あー!また福岡女達が騒ぎ出した。

    • 1
    • 22/03/09 19:26:15

    >>3985
    私も子供を亡くして3ヶ月後に仕事始めたけど悲しい悔しい苦しい気持ちはいつまでも消えないよ
    子供を亡くしたらずっと引きこもってればいいの?
    辛くても前を向かないといけないんだよ

    • 17
    • 22/03/09 19:21:31

    >>3985生きてくのも大変なんだよ
    いつまで休めばあなた納得するの?自分の物差しで決めつけないの

    • 9
    • 22/03/09 19:15:07

    >>3983昔の動画だったけど、演歌も歌えるんだね。上手すぎてびっくりした。

    • 0
    • 22/03/09 19:01:45

    >>3985
    馬鹿じゃありません。
    その言葉使いやめましょう。
    お勉強しなかったのかな

    • 3
    • 22/03/09 18:59:19

    コンサート、ディナーショーやるんだ。
    娘が自殺してたった3ヶ月でもう復帰かよ!
    そんなに金欲しいんだ。
    ババアなのに若作りしてまだ芸能界にへばりついてるんだな!
    元彼の郷ひろみと同じだよ!若作りジジイでいつまでも芸能界にへばりついて!

    もう松田聖子、郷ひろみの時代はとっくの昔に終わったよ!馬鹿じゃね!

    • 9
    • 3984

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 20:02:44

    もうすぐ聖子ちゃんの誕生日だね。
    難しいかもしれないけれど早く歌声を聴きたいなー。

    • 3
    • 3982

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ