スクールカウンセラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/04 21:03:36

    >>31
    ないわ。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/04 19:28:11

    >>21
    おひさー

    どんなひと?って言うけど『オッパイの大きな優しい保母さん』だよ
    なんにも不審点がなくて、ただただ子供達に人気があった

    虐められた子を優しく抱きしめて自信wをつけさせたり
    虐めた主犯を襲って自信喪失させたりして、いじめ解消してたらしい
    女の子も同じようにしてたらしいけど
    ついに妊娠してしまい、行為が明るみに出てクビ
    子供の悩みは解決できる先生だったよ

    • 1
    • 30
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/02/04 12:54:35

    優しい。

    • 0
    • 29
    • 京王井の頭線
    • 22/02/04 12:54:07

    なんで子ども産んだの?
    親頼れないのに。
    旦那が倒れたらお母さん終わりだね。
    って言われて
    大っ嫌いになった

    • 2
    • 28
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/02/02 10:54:53

    若めの女の人。
    発達の子供のことで相談したけど見事にテンプレな返しのみだった。そもそも発達の知識が全くないんだろうなと。

    • 1
    • 27
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/02 10:21:45

    若い女の先生。
    聞き上手でもないなぁ。物静かな感じ。

    • 0
    • 26
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/02 10:20:59

    男の人だったなぁ。
    穏やかで最後まで聞いてくれたなぁ。
    的確な(こっちが納得いくような)アドバイスもしてくれたよ。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/31 18:17:05

    教科書通りマニュアル通り頑張ろうとしてる若い子って感じで、悪い人ではないのはわかるけど頼れる感じはまだない人だったな

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/24 05:43:01

    >>20
    クビになって当然だろう。
    どんな人よ?ギャル?

    • 1
    • 20
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/23 16:41:21

    1人クビになった人がいた
    臨時集会までやった問題教師は子供の悩みをセックスで解決!
    レズもイケるロリコン変態女教諭

    ちなみに子供達からは大人気で
    「悩みなんてどうでも良くなる!」って言われ
    集団イジメを乱交で制する底無し女

    • 1
    • 22/01/19 20:55:05

    >>18ごめんやっぱり嘘(笑)

    • 1
    • 22/01/19 20:48:37

    親の繊細な想いを唯一分かってくれる人。

    • 0
    • 17
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/23 06:59:19

    話し聞いてるとママスタや2ちゃんで情報収集してるぽい。


    呆れる。

    • 1
    • 21/12/15 19:41:42

    さすが心理士だよね。一緒に笑ってくれる。肯定してくれる。

    • 2
    • 15
    • 東武小泉線
    • 21/12/15 19:40:16

    優しい。1時間じゃ足りない。

    • 3
    • 14
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/15 19:25:21

    男の人だったなぁ。
    穏やかで最後まで聞いてくれたなぁ。
    的確な(こっちが納得いくような)アドバイスもしてくれたよ。

    • 2
    • 13
    • しなの鉄道線
    • 21/12/15 19:22:46

    遮らず、最後まで話し聞いてくれる



    …のが理想(笑)

    • 1
    • 12
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/15 16:53:00

    若い女の先生。
    聞き上手でもないなぁ。物静かな感じ。

    • 0
    • 11
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/15 16:49:56

    石田家の母ちゃんみたいなおばちゃん

    • 2
    • 10
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/15 13:44:34

    関わった事なかったけど、児童盗撮で逮捕されてた。

    • 1
    • 9
    • 函館市電大森線
    • 21/12/15 13:41:38

    若めの先生。
    いくつも掛け持ちしてるから大変みたい。

    • 0
    • 8
    • 五日市線
    • 21/12/12 15:42:40

    去年からお世話になってる先生は、子どもたちのお祖母ちゃんくらいの年配女性。話をよく聞いてくれて親身に答えてくれる。学校に協力を求めたいときは間に入って適切に動いてくれた。おかげで私も仕事ができてる。
    その前は経験浅そうな男性。信頼できなかった。話聞くだけで何を答えるでもなし、時間がきたら終わり。次のアポはとらなかった。

    • 1
    • 21/12/12 13:54:44

    綺麗で可愛らしい感じだった。

    • 0
    • 6
    • 奥羽本線
    • 21/12/12 13:51:34

    そうだよねーそうだよねーママ悪くないよねーって否定しないんだけど、内容だけ根掘り葉掘り聞いてまた今度みたいなカウンセラー幼稚園の、苦手だった。
    大人なママ友みたいに気持ちよくこうじゃない?って解決なるような答えをくれるカウンセラーなら相談したいけど。
    小学校はそんな感じで、中学では更にバッサリ。
    そっちのが気持ちいい。
    ちょっと怖いからもう相談しないと思うけど(笑)

    • 2
    • 5
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/12 13:25:08

    尾木ママみたいなおじいちゃん。

    • 1
    • 4
    • 野毛山線
    • 21/12/12 11:09:58

    前任はやばい男だった
    入学式で挨拶してたけど、声が小さくて全然聞き取れないのに空気も読まずにダラダラ5分くらいしゃべっていてみんなひいてた。
    今はうっとおしい系のおばちゃんだけど、信頼されてる模様

    • 1
    • 21/12/12 11:06:01

    臨床心理士です

    • 0
    • 21/12/12 09:35:10

    いい人ですよ

    • 2
    • 21/12/12 09:34:33

    どんなって?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ