義父が嫁より自分の娘を心配してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/09 11:39:29

    え、なになに、継いでるとか関係ないでしょ
    自分の娘の方が可愛いのは当然だと思うけど
    長男教なの?

    • 6
    • 40
    • 京成金町線
    • 21/12/09 11:26:59

    それゃそうでしょ。主さんは自分の父親より義父の方が大事なの?

    • 8
    • 39
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/09 11:09:15

    自分の娘の方が大事なのは当然の事。
    だから娘も自分の父親を大事にして、(兄・弟)嫁にアレコレやらせるな。
    って事よね。

    • 8
    • 38
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/09 11:05:39

    うちの場合は逆に誰よりもめっちゃ気を遣われていーる気がするw

    • 2
    • 21/12/09 11:04:48

    それが普通です
    あなたの親はあなたの心配をする
    例えば離婚で子供を連れて行くことができるかも・・はあなたですから。
    離婚後、うちのように実妹の子が養子となり跡を継ぐことも十分ありますよ

    • 2
    • 36
    • 東海道本線
    • 21/12/09 11:00:39

    うちの義母は誰よりも、嫁のきてがない息子が一番よ。

    • 4
    • 35
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/09 10:59:37

    主だって義両親より実の両親が
    大事じゃないの?
    それと同じなだけ。
    それに、トピ文読んだだけで
    ろくな嫁でないのがわかる。

    • 5
    • 21/12/09 10:57:57

    良いじゃん。何かあった時も娘に一番に心配してもらい、お世話してもらえば良いんだから。嫁なんて所詮他人よ。

    • 2
    • 33
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/09 10:57:31

    主怖い
    究極のかまってちゃんじゃん
    自分の子供にもそのうち同じこと言いそう

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/12/09 10:50:39

    娘とは実の親子で息子の嫁は赤の他人なんだからね
    自分の娘の方が可愛いし息子の嫁は一番最後だよ

    • 5
    • 30
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/09 10:49:05

    というか、娘より嫁を大事にするジジイって気持ち悪いよね

    • 7
    • 29
    • 京阪京津線
    • 21/12/09 10:47:30

    嫁の心配するのは旦那の仕事だろ

    • 7
    • 28
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/09 10:44:07

    主も骨折してるの?してないならいいじゃん
    義父と外食とか遊びになんて行きたいの?w

    • 0
    • 27
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/09 10:41:49

    >>20
    みんな分かってて遊んでる。

    • 1
    • 21/12/09 10:41:44

    嫁より実の娘の方が可愛いのは当たり前でしょうよ。息子の子供を産んだとはいえ嫁は嫁。実の娘にはかなわない。

    • 2
    • 21/12/09 10:38:32

    なんでそんなに偉そうなの?

    • 1
    • 24
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 10:36:31

    実際、息子の子供より娘の子供の方が何倍もかわいいと思う。

    • 6
    • 23
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/09 10:33:38

    義親に構ってもらいたいなんて珍しいねー。
    私なんか産後毎日のように連絡無しで訪問されたから頭に来て追い出したくらいだよwそれ以来うちの子は会わせてないわ。

    • 2
    • 22
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/09 10:33:38

    実子の娘なんて可愛いの当たり前やん。
    嫁なんて他人やし。

    • 10
    • 21
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/09 10:33:31

    >>14
    義父と外食とか遊びとか行っても気を遣って疲れるだけじゃん。そんなのやりたい?

    • 4
    • 21/12/09 10:33:13

    マジレスしてる人、釣りですよ

    • 1
    • 21/12/09 10:32:33

    義父に恋してるのか?

    • 1
    • 18
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/12/09 10:32:17

    >義父が嫁より自分の娘を心配してる

    え。当たり前じゃない?主だって、自分の子とその配偶者だったら、圧倒的に自分の子の方が大事でしょうよ。

    • 4
    • 21/12/09 10:31:41

    >>14
    ただの僻み妬みじゃん。そんな幼稚な発想で母親なんて信じられない。

    • 2
    • 16
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/09 10:31:19

    義父もだけど義母もですよー。
    何でも義姉優先で、コロナ予防接種した時も熱が出るからって駆けつけて行ってたわ…

    • 0
    • 21/12/09 10:30:57

    私の実父もだよ。兄嫁より、私を心配してる。
    孫も兄の子より、私の子を可愛がる。あきらかな差別。御祝いにも差を付けたり。
    他人である嫁を可愛がるメリットがないって早々に気付く賢い父で良かった!

    • 1
    • 14
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/09 10:29:47

    娘は外食したり遊びに連れてもらったりしてる。
    私は実父が病気だからどこにも連れていってもらえない。羨ましい

    • 0
    • 13
    • 富士急行大月線
    • 21/12/09 10:29:09

    >>10
    孫差別無しなら全然良いじゃん。
    自分が娘より可愛がられたいの?何か凄く気持ち悪いわ。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 富士急行大月線
    • 21/12/09 10:27:48

    義父にかまわれたいなんて頭おかしい。

    • 8
    • 10
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/09 10:27:45

    >>5だって娘の方が可愛がられてるから。出てったのに。
    孫の扱いは平等だけどさ。

    • 0
    • 9
    • 近鉄京都線
    • 21/12/09 10:26:31

    釣りだろ。うける

    • 3
    • 8
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/09 10:25:25

    ごめん、釣りだよね。嫁ぐトピから思いついたの?

    • 6
    • 21/12/09 10:24:40

    血の繋がりない上に、こんなひねくれた嫁より娘のほうがそりゃ可愛いに決まってる。

    • 6
    • 6
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/09 10:24:17

    >>4
    実の親なら心配するでしょ。

    • 6
    • 5
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/09 10:22:40

    なんで、そんなに意地悪なの??

    • 6
    • 4
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/09 10:22:03

    たかが娘が骨折で入院でだよ?
    命に関わるわけじゃないのに、心配するか

    • 0
    • 3
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/09 10:11:24

    そんな嫉妬されてる娘可哀想。

    • 5
    • 2
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/09 10:10:11

    何があったのか知らんけど普通に自分の子供なんだから心配して何が悪いの?

    • 7
    • 21/12/09 10:09:54

    そりゃそうよ。自分だって義父母より実両親や実兄弟の方が大切でしょ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ