幼少期から現在も団地育ち婆のマンションコンプって強烈だね

  • なんでも
  • ハイパーインフレ
  • 21/12/09 05:52:37

すさまじいコンプレックス

団地なんて一般人が見たことも聞いたこともない世界で育ってるとそうなるんだね~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/11 21:57:28

    自分がそこに住んでるわけでもないのに奇跡の一例のような
    団地の中で一番高い例(家族の人数も多く新築の例)を持ち出して
    さも団地全体がその家賃みたいなイメージ付けをする

    • 4
    • 22/04/11 21:55:18

    いま家賃11万の団地トピ立ててる家賃5千円の千葉団地マロン婆さん必死すぎww

    • 0
    • 22/04/11 21:54:26

    >>13
    マロン婆さん本人乙
    貧乏トピの書き込みわざわざこっちにコピペしてるの本人しかいない

    • 3
    • 20
    • トイプードル
    • 22/04/11 21:22:32

    ま○こに見えたごめん

    • 0
    • 19
    • トイプードル
    • 22/04/11 21:22:27

    ま○こに見えたごめん

    • 0
    • 18
    • トイプードル
    • 22/04/11 21:22:24

    ま○こに見えたごめん

    • 0
    • 17
    • トイプードル
    • 22/04/11 21:22:20

    ま○こに見えたごめん

    • 0
    • 16
    • トイプードル
    • 22/04/11 21:22:17

    ま○こに見えたごめん

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • トイプードル
    • 22/04/11 21:22:11

    ま○こに見えたごめん

    • 0
    • 22/04/11 21:18:54

    千葉県の市営団地の一階に住む(家賃は月5000円)生活保護受給者の69歳魔論ババアが名無しで仕切ってますよ 子供も夫もいないのにママのふりしてママスタに居座ってる邪魔老害婆さん 5chやガルちゃんあちこちで有名な嫌われ老人(山下おばさんと呼ばれてる)
    わざと高い家賃を書いて「団地です!」と言い出したり

    • 0
    • 12
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/11 21:16:07

    団地の中にマンションがあるんじゃないの?

    • 0
    • 22/04/11 20:58:17

    貧乏トピで暴れてる

    • 1
    • 22/02/16 08:26:57

    生活保護トピで暴れてた自称50代のお婆さんでしょ
    千葉婆、山下婆って書かれたレスだけものの見事に削除した事で
    逆に本人だとバレた。あの削除癖は千葉山下おばさん特有のものだし。
    今はウォーターサーバーと天然水の値段で見栄張ってるところ。
    ずーっと団地の水道水しか飲んだ事ないくせにペットボトルのほうが
    10倍は値段高いのも知らずに「サーバーないの?」と気取ってみたが
    実際はボトル配達のほうが新線で清潔で好きな銘柄や産地選べる分高いって
    みんなに言われて悔しさ爆発させて自演で水トピ立ててるw
    すごくわかやすい。

    • 3
    • 9
    • 釧網本線
    • 22/02/16 04:53:20

    今は語尾「にゃ」という男のふりした無職のヌコっていうキャラで
    暴れてるよ、千葉団地の入れ歯おばあさん

    • 6
    • 22/02/16 04:15:27

    >>3
    うち東北のド田舎にワンルームアパート経営してるけど
    それでも一番安い部屋の家賃は5万円だもん。(高いと8万以上)
    もちろん無職の人には賃貸契約させない。入居者は20代の若い子ばかり。
    団地は都内でも5千円とか1万円で借りられる世界。アパートにも住めない人や老人が行くところ。

    • 8
    • 7
    • 名鉄豊田線
    • 22/02/16 04:12:06

    ママスタって異常な団地上げの書き込みが目立って奇妙だと思ったが
    その千葉の婆さんって人がやってたんだね

    • 8
    • 6
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/20 06:47:15

    へーまともな思考あるのね。
    団地の人って恥も知らないのかと思ってた。

    • 0
    • 5
    • 東武佐野線
    • 21/12/20 06:45:17

    団地の子は確かに貧乏ぽい感じだったわ。
    でもうちも汚い一軒家でコンプレックス凄かった。

    それをバネに夫婦共に高学歴、高収入、
    都内に一軒家買いました。
    団地育ちの優秀な人何人か知ってるよ。

    • 2
    • 4
    • 御殿場線
    • 21/12/20 06:38:24

    千葉の団地お婆さんって左半身麻痺で階段上れないから
    団地の1階を借りてるみたいよw

    • 8
    • 21/12/14 05:50:16

    人をバカにする時の最下層が「ボロアパート」なのに
    その「ボロアパート」より遥かに下層の世界が団地w
    まさか団地の家賃がそこまで安いとは知らなかったからw

    本当の貧乏人ってアパートすら契約できないんだってねw

    • 11
    • 21/12/14 05:27:20

    公営団地トピ
    障害年金(精神2級のみ)トピ
    貧乏トピ
    業務スーパートピ
    生活保護トピ
    中卒高卒トピ
    美容師トピ  
    栄養士や看護師など中卒高卒が多い国家資格トピ
    中卒でも美人なら勝ち組だよね系トピ
    深夜に書き込みが多い寂しい孤独系トピ
    千葉トピ
        
    は物凄い伸びてる

    千葉の団地婆がずっと一人で上げ続けてトピ落ちないよう番人してるから

    • 8
    • 21/12/14 05:24:06

    団地トピが立つや否や、ものの数秒ですっ飛んできて
    官舎は家賃3万の物件もあります!など必死で団地のイメージ上げに
    奮闘している家賃5千円の千葉の市営団地に住むお婆さんのことね。
    すべての団地トピにまったく同じ文章を貼り付けて回ってるw

    奇跡の一例みたいな官舎の中では一番高い値段を挙げたつもりでも
    貧乏学生が住む23区の1kボロアパートの家賃の3分の1っていうw

    しかも婆さんは官舎ではなく一般人向けの公営団地っていうw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ