チャットレディーでそこそこ稼いでる人

  • 友募・馴れ合い
  • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
  • YTB4CrO3Xz
  • 21/12/08 23:39:59

いますか?
友達には相談出来ないので、愚痴とか相談とかできる人いませんか?
私はログインした日は5000から最高で18000円稼いでますが、モチベが続かないです。
面倒で1週間放置してしまう事もあります。
お互い励まし合える人いたらお願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 東京メトロ銀座線
    • cF4WK/wBpR
    • 21/12/25 05:38:00

    どこの会社か教えてほしい(>_<) 私もしたい!

    • 0
    • 4
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • YTB4CrO3Xz
    • 21/12/16 02:31:27

    >>3男性とチャットでやりとりするの。
    通話とかビデオ通話もあるよ。
    稼ごうと思えば稼げるけど、自分の自由な時間に出来るからサボり癖ある私には難しくて。誰かやってる人いないかなー??
    紹介して欲しい人も声かけてね!

    • 0
    • 3
    • 七尾線
    • x0aGIDUrU6
    • 21/12/15 14:23:54

    無知で教えて欲しいのだけど、チャットレディー?って何なのー?
    聞いたことはあるけど内容が分からなくて、、

    • 0
    • 2
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • YTB4CrO3Xz
    • 21/12/15 02:25:42

    >>1そこそこは稼げますよ!
    適当にやったりやらなかったりな私でも月15万くらいなので、毎日ログインして稼いでる人は100万くらい稼いでるんじゃないかな?と思います。
    ママスタにはいなさそうですね(T . T)

    • 0
    • 1
    • 東京メトロ半蔵門線
    • wKHz2a2G5l
    • 21/12/09 00:43:08

    オワコンじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ