離婚しますか?

  • なんでも
  • 南阿蘇鉄道高森線
  • 21/12/08 14:53:17

妊娠と同時に片道30分のところに一軒家を買い、産後しばらくしてから、姑と同居を解消して出て行こうとしたら、
姑が見舞いに来た翌日旦那に「別居後も姑に会うか?」と聞かれ、
「会いたくないし行きたくない」と言ったら
「気が変わった。母ちゃんが泣いてるから、別居はやめよう」と言われたら、離婚しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/08 16:45:41

    離婚はともかく別居するかな

    • 0
    • 21/12/08 16:21:10

    >>6

    お姑さんはたぶん、"可愛い愛息を嫁に取られた~"って焼きもち妬いてるんじゃないのかな('_'?)

    • 0
    • 21/12/08 16:12:07

    まず文のはじめの妊娠と同時に片道30分のところに一軒家って書いてるけど主語がないんだよね。
    義実家から30分てことかな?
    わかりにくい。

    • 0
    • 8
    • 近鉄天理線
    • 21/12/08 15:52:12

    いい息子さんだわ。

    それに比べてあんたって人は。何があったか知らないけど話し合いをしなさいよ。

    • 1
    • 21/12/08 15:46:16


    まず、よく旦那にそんな事を言えたね
    「会いたくないし行きたくない」

    何があったか知らないけど、普通言わなくない?

    • 1
    • 6
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/08 15:01:30

    母ちゃんの泣いてる理由が知りたい。
    息子と離れ離れが淋しい一択だったら、離婚する。
    でも息子もマザコンだから、離婚するしかないか。

    • 2
    • 5
    • 再同居シリーズ
    • 21/12/08 14:58:45
    • 0
    • 4
    • 富山都心線
    • 21/12/08 14:58:06

    つまらん

    • 1
    • 3
    • 東武東上本線
    • 21/12/08 14:57:52

    する。大好きなママンの元へ帰りな。って言う。養育費だけはきちんと貰う。

    • 1
    • 2
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/08 14:57:14

    家の名義は旦那だよね?
    共同名義?

    • 1
    • 1
    • 富山都心線
    • 21/12/08 14:56:03

    する。
    妻より母親を大事にするなら、ずっと母親の面倒を見ればいいんじゃない?
    自分を優先してくれなかった様なやつと長い人生共に歩めないわ。

    結局は子供は親とは別の家庭を作っていかないといけないのに、それが出来ない依存親子とは暮らせない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ