TAKIUEさんについて語らう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 23:07:57

    別のトピで話題に上がったので作りました。
    過度なコメントはなしでいきましょう。

    • 10
    • 21/12/07 21:10:23

    >>2
    あちらはふわっちの実況とかに敏感な人がいるのでこちらを立てました。

    • 6
    • 21/12/07 21:12:19

    >>3
    そうですね。
    こちらは関連があればとりあえずありでいいかなと思ってます。

    • 4
    • 21/12/08 09:30:10

    >>6
    みんなでわいわいしましょう。

    • 8
    • 21/12/08 09:31:25

    >>10
    私もふわっちは見てないですが、
    実況してくれたりまとめてくれたりでした。
    向こうは怒る人がいるからこちらで笑笑

    • 11
    • 21/12/08 09:32:24

    >>9
    みんなでどんどん書込みしていきましょ。
    仲良くしてください。

    • 5
    • 21/12/09 06:36:27

    >>16
    はじめまして。
    こちらでわいわい楽しくいきましょう

    • 6
    • 21/12/09 06:37:44

    >>19
    はじめまして。
    こちらで書いてもらって大丈夫です。

    瀧上さん優しいですよね。
    優しすぎて可哀想なくらい…
    それと引き換え獅子舞ときたら。

    • 15
    • 21/12/09 06:39:27

    >>18
    10分3500円かー。
    結構するけどファンだったら買っちゃうなww
    好きな芸能人もやってくれないかな?と勝手にドキドキw

    • 8
    • 21/12/09 06:40:48

    >>17
    即完売すごい。
    どんな事話しするのかなぁ?

    • 5
    • 21/12/09 07:15:08

    >>24
    裁判中は色々有利に進めたいなら黙っとくべきですもんね。
    相手は蓋がないかのように好き勝手書くから腹立つだろうけど、今はグッとこらえて全て判決が出たら暴露本でも出して欲しいですね。
    パパといる時の娘さんの写真を見たらずっと育児に参加してきたんだなーってよく分かります。

    • 18
    • 21/12/09 17:17:20

    >>28
    そんな事言ってたんですね。
    私も別の言葉だけど昔教えてもらった事があります。
    負けて通るのもまた道だって。
    勝つだけが良いことじゃないんですよね。

    • 5
    • 21/12/09 17:18:11

    >>30
    子供らしい感じが伝わってきますよね。
    まず背景からして明るいですし。
    普段はどよーん、パパの時はパッと明るい。

    • 12
    • 21/12/09 17:18:45

    >>29
    ぜひ良い女のアップしてほしいですね。
    面会出来てないのかな…

    • 8
    • 21/12/09 17:19:24

    >>27
    はじめまして。
    みんなで楽しくしていきましょう。

    • 6
    • 21/12/09 21:19:32

    >>35
    皆さんお疲れ様です。
    怪獣の寝かしつけ完了したので、
    どんどん参加していきますww

    • 4
    • 21/12/09 21:20:32

    >>45
    荒らす人は即ご退場してもらいましょうね。
    穏やかにいきましょ。

    • 5
    • 21/12/09 21:26:42

    私もふわっち登録してみようかなぁ?
    肘神様でどハマりしてから流れ星好きなんですよ。

    • 5
    • 21/12/09 21:27:18

    >>51
    お疲れ様です(*^ω^*)

    • 1
    • 21/12/09 22:22:30

    >>54
    簡単なんですねー。
    やってみますね。

    • 4
    • 21/12/09 22:23:40

    >>58
    お疲れ様です。
    面会かなぁ?
    美味しいご飯食べて、パパと楽しい時間過ごせてたらいいですね。

    • 12
    • 21/12/10 09:31:44

    >>61
    まだふわっち見たことないんやけど、
    マネージャーさんのtwitterはハマる笑笑
    ピンポイントでの呟き最高だよ。
    瀧上さんの周りってきっと穏やかなんだろうなって想像できる。

    • 12
    • 21/12/10 16:42:15

    出しゃばり過ぎたみたいですみません。
    以後、ハート押すだけにしますね。

    • 7
    • 94

    ぴよぴよ

    • 21/12/11 08:50:15

    >>92
    おはようございます。

    ふわっち見れなかったんですよ。
    次こそはと思って楽しみにしています。
    気にかけてくださりありがとうございます。
    主マークが付くから目立ってしまうけど、
    優しいコメント嬉しいのでやはりお返事させてもらおうと思います。

    • 10
    • 21/12/11 08:53:16

    >>76
    ありがとうございます。
    楽しくいきたいですね。
    十人十色なのでやっぱり私はお返事させてもらおうと思います。

    • 6
    • 21/12/11 08:54:55

    >>74
    ありがとうございます。
    せっかくなので主だからとか気にせずお返事しちゃおうと思います。

    • 8
    • 21/12/11 08:56:38

    >>73
    ありがとうございます。
    なにか嫌な事でもあったのかもですね。
    楽しくいきましょう。

    • 9
    • 21/12/11 08:58:21

    >>72
    ありがとうございます。
    楽しくがいいですよねー。
    優しくて穏やかな人が多いから嬉しいです。

    • 10
    • 21/12/11 08:59:26

    >>71
    ありがとうございます。
    主マーク目立ちますよね…
    楽しくいきたいので目立つけどお返事しちゃいます。

    • 10
    • 21/12/11 11:58:38

    本当みなさん優しい。
    どんどんリプさせてもらいます。
    合わない方は合うとこへ異動してもらいましょ

    • 17
    • 21/12/11 16:14:44

    >>107
    こんにちはー。
    やっぱりみなさんと仲良くしたくてレスしちゃいました。

    同郷なんですねー。
    私も元々面白いな程度だったんですが、
    数知れずの攻撃に耐え、面会での娘ちゃんとの感じとか見て勝手に応援してます。
    ライブいいですね。
    感想また教えてください。
    みんなで盛り上がりましょう。

    • 15
    • 275
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/30 07:28:21

    ラブホ密会して愛妻家って笑えます。
    パニックなのに異性に連絡出来る本人も。
    好き勝手喋った方が勝ちみたいなのって本当おかしい。
    この件で当事者を擁護する人って自分がされた側になった時そうやって思えないと思う。
    被害者は瀧上さんと娘ちゃん。
    本人たちは加害者。
    私なら慰謝料請求するなぁ。

    あっ。
    みなさんお久しぶりです。

    • 21
    • 21/12/30 11:19:09

    >>276
    誤魔化し誤魔化し生きてる人が何食わぬ顔で生活してるの腹立ちますよね。
    人を陥れたりする人はいつかきっとバチが当たりますよ。

    • 9
    • 21/12/30 11:22:03

    >>277
    お久しぶりです。

    いつかバチが当たると思います。
    瀧上さんが大人な対応してるのをいいことに
    やりたい放題し過ぎてますもん。
    事情がない限り面会は権利だから会えるようになればいいなと。
    今は彼氏みたいな人がいるからパパと会わせたくないのかなと勝手に予想しています。

    • 18
    • 22/01/01 08:33:27

    >>280
    お久しぶりです。

    ふわっちあったのかな?
    バタバタでトピ見れずふわっちも見れずでした涙涙。

    • 7
    • 22/01/09 07:43:25

    配信あったんですか?
    なぜか通知がこなくて聞けずでした…
    会わせないって選択肢がまずおかしいし、
    正当な理由がない限り裁判でも認められない。
    子供が会いたくないっていう場合は別だと思うんですが。
    パパに会ってる時の娘ちゃんは明るく見えるし
    会える回数が増えたらいいなと私は勝手に思ってます。

    • 18
    • 434
    • お久しぶりです。
    • 22/01/20 09:34:16

    おはようございます。
    瀧上さんベランダで寝袋使って寝たみたいですねww

    • 8
1件~38件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ