あいのり 桃ちゃん 2人目妊娠だって。すげ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 12:52:38

    やっぱ相性ってあるんだね
    元旦那とは全然だったのに

    • 12
    • 2
    • 東急東横線
    • 21/12/06 12:54:39

    すごい!でも2人目欲しかったなら、年齢的にも早い方がいいよね。

    • 10
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 京阪本線
    • 21/12/06 12:56:36

    すごいねー!
    新生児のお世話しながらも性欲あるのがすごい笑
    でも年齢の事もあって計画的に年子にしたのかな。

    • 37
    • 5
    • 女の子が欲しかったんだよね
    • 21/12/06 12:57:08

    2人目、女の子だったら凄いね!全てを手に入れることになるね。

    • 18
    • 21/12/06 12:57:50

    >>1レスじゃなかった?

    • 4
    • 7
    • 近鉄大阪線
    • 21/12/06 12:59:30

    何とかせあら?さんも産後2ヶ月くらいで2人目妊娠してたよね。
    すごいよね、色々な意味で。

    • 11
    • 21/12/06 13:00:18

    安定期前に友達と子連れ旅行したり、体が丈夫に出来てるんだね。スゴいわ。

    • 29
    • 9
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/06 13:01:26

    一人目の旦那とレスの原因を語ってたことがあったけど、桃のエッチする時の誘い方が、ものすごく旦那さんが嫌悪感を感じてしまってそこからレスになったって言ってたけどどんな誘い方をしたんだろう…

    • 17
    • 10
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/06 13:02:20

    子育て以外に体力使えるのスゴイ
    おめでとうございます

    • 13
    • 11
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/06 13:02:37

    妊娠5か月の安定期まで よく黙ってられたね
    。言いたくて仕方なかったんだろうな。

    • 24
    • 12
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/06 13:05:47

    いいなぁ、旦那さんずっと家にいて育児してくれるみたいだし
    年齢のこともあるし年子で行っとこうか!ってなるよね

    • 15
    • 13
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/06 13:05:47

    え、まだ産んだばかりじゃない?って思ったら、もう安定期入ってるの?
    ビックリした。

    • 22
    • 14
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/06 13:07:53

    だから、赤ちゃん早く寝かせてたのか…。
    夜型生活だったのに、赤ちゃんいると変わるんだな…と思ってたけど、その為だったんだんだね。

    • 17
    • 21/12/06 13:08:11

    絶対に女の子が欲しいだろうな

    • 26
    • 16
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/06 13:10:26

    体力的には大変だけど、年齢考えたらそうだよね
    旦那さんが協力的なら年子はありかも
    年近いと大変だけど可愛いし

    • 8
    • 21/12/06 13:11:30

    もう二~三歳差で余裕持って産める年齢じゃないから、妥当。

    • 29
    • 21/12/06 13:14:30

    家にいる時は、桃さん、いつも横になって
    ゴロゴロしながら育児してるよね。旦那さんは年下で若いから桃さんより体力あるよね。
    ほとんど旦那さんが育児してるように見える

    • 16
    • 19
    • 西武拝島線
    • 21/12/06 13:20:24

    親の年齢考えたらそれでいいのかもしれないけど
    それってお子さんちゃんと年子になるの?
    早かったら同学年もあり得る?
    2か月ってすごすぎる
    母乳も大丈夫なの??

    • 12
    • 20
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/06 13:20:27

    なんか色々すごいね。
    私じゃ考えられないわ

    • 26
    • 21
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/06 13:22:42

    旦那さんが育ててくれるもんね。
    同じ環境なら私も何人でも産むわ。

    • 11
    • 21/12/06 13:25:17

    えーすごっ
    比べるものじゃ無いけど2ヶ月って…そんな気持ち
    微塵もなかったわ。人によるのね。

    • 20
    • 21/12/06 13:26:10

    お金はブログで稼いでるんだよね?

    • 4
    • 24
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/06 13:28:17

    旦那さんが赤ちゃん見ててくれるから、好きな仕事も続けられるよね。

    • 10
    • 21/12/06 13:31:15

    旦那、無職なの?

    • 16
    • 21/12/06 13:31:41

    >>18
    つわりとか色々あったんじゃない?
    ブログ見たわけじゃないから知らないけど。

    • 2
    • 27
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/06 13:32:44

    不妊さん発狂しそうw

    • 7
    • 21/12/06 13:35:58

    え!本当?凄いねー!
    うちここの息子と誕生日近いからたまーにブログ見るけどびっくり!
    今動き出してめちゃくちゃ大変だしこれで妊婦キツいだろうな…。

    • 7
    • 29
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/06 13:36:42

    >>23
    アパレルとYouTubeでも稼いでるよ

    • 1
    • 30
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/06 13:37:48

    キーワードのセクロスの方が気持ち悪いよ

    • 3
    • 31
    • 東海道新幹線
    • 21/12/06 13:39:26

    女の子欲しいんだよねw
    また男の子なら笑えるw

    • 37
    • 21/12/06 13:39:36

    次も男の子だろうな。

    • 27
    • 21/12/06 13:42:05

    そして次は上手い具合に女の子産みそう。

    • 16
    • 34
    • 東武東上本線
    • 21/12/06 13:43:11

    下手したら同級生かな

    • 4
    • 21/12/06 13:47:32

    すご。
    本当にすぐ2人目作ったんだ!
    たろくんと4日違いの子がいるけど私には考えられん。

    • 26
    • 21/12/06 14:01:20

    まーでも2人で協力して子育てできる環境みたいだし、それなら年齢的には早く2人目作った方がいいよね。
    おめでとー!

    • 24
    • 37
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/06 14:38:11

    同じ頃産んだけど、すごーー!!
    でも、高齢で2人目ならありなのかな、と思った。

    • 10
    • 38
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/06 14:44:26

    はやっ

    • 3
    • 21/12/06 14:44:28

    >>35我が家は誕生日同じ子供がいるけど、うちも考えられない!夜泣きも酷くなってきたから寝られないし、離乳食始まって大変なのに、旦那がよっぽど協力的じゃないと無理だわ。そもそも生理始まってないし、旦那とも去年の夏からしてないけどw

    • 15
    • 40
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/06 14:44:43

    いくら旦那が家事育児やってくれるとしても産後2ヶ月でまた妊娠しようなんて考えられない

    • 41
    • 41
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/06 15:44:46

    歳だから焦ってるのもあるんじゃない?
    逆に前の旦那さんとはなんで子ども作らなかったのか疑問。

    • 29
    • 42
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/06 15:46:44

    まあ産後数年は大変だけどあとは一気に大きくなるからなぁ
    40前には2人とも幼稚園とかだからうんと手がかかるのはすぐ終わるよね

    • 14
    • 43
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/06 15:59:56

    >>29
    少なくともYouTubeは稼いでない
    そんなもん調べればすぐわかる

    • 7
    • 21/12/06 16:00:57

    子供はかわいいだけじゃないのに。旦那任せだしね。ほんと、子供はアクセサリーじゃないわ。

    • 43
    • 21/12/06 16:31:05

    産後2ヶ月…気持ち悪いくらい必死だな。
    一歳でも若いうちに、て感じか。
    初めての我が子の成長が一番楽しい時期に、もう二人目のことや身体のことで頭いっぱいとか可哀想に。

    • 91
    • 21/12/06 16:43:35

    猫を大事にしてくださいお願いします

    • 38
    • 21/12/06 16:46:49

    >>41
    それは相性もあるでしょ

    • 1
    • 21/12/06 16:48:52

    奇跡では無いよね。
    奇跡という言葉を桃が使ってはいけない。

    • 52
    • 21/12/06 16:52:39

    一年位子宮を休める様に医者から指示があった
    けどな…
    想定外なのかもしれないけど。

    高齢だからこそ身体に凄く負担がかかりそう。

    • 28
    • 50
    • 京阪京津線
    • 21/12/07 11:28:46

    ご主人がうちにいて、サポートしてくれるからこそ
    できることなんだろうな~
    ワンオペだったら難しい。。

    高齢だし大変だと思うけど、おめでとう!
    頑張って~!!

    • 6
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ