中学受験を辞めたい

  • なんでも
    • 56
    • 篠ノ井線
      21/12/06 14:37:26

    まだ四年でしょ?うちはほったらかしてるよ
    最初は今日は何をやるとか細かく決めて見てたけど
    ペース配分からプリント整理から全部自分でやる方向でどんどん手を離してくれと塾から言われたから今は何もしてない
    Y50ちょいなので優秀な子ではないけど自分なりにどうやったら点数取れるかとか勉強方法を試してみたり
    失敗したり宿題やり忘れてヤベーとか騒いだり塾で習ったことを何やら家でやってみたりながら頑張ってるよ
    といっても一日1時間もやってない(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ