愛子様の上品なティアラとネックレス姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 19:35:04

    木でしょ

    • 0
    • 22/01/25 19:32:16

    背後誰もいなくね?

    • 0
    • 521
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/25 18:39:44

    背後、顔がいっぱいで怖い。

    • 0
    • 22/01/25 16:05:48

    さすが。品があり眩しい。

    • 3
    • 22/01/25 16:02:46

    皇室マジック?

    • 0
    • 22/01/25 16:02:26

    お綺麗

    • 1
    • 517

    ぴよぴよ

    • 516

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 16:01:51

    お綺麗

    • 0
    • 22/01/25 16:01:33

    愛子様が天皇になってほしい

    • 0
    • 22/01/25 16:01:26

    愛子様が天皇になってほしい

    • 0
    • 22/01/25 16:01:04

    愛子様大好き

    • 0
    • 22/01/04 00:42:28

    愛子さま上品ですよね綺麗
    ご優秀だし語学も堪能と聞きます
    遺伝子って大切ですね

    • 3
    • 22/01/04 00:05:13

    これも、別の写真も背後に女の顔があるんだよなぁ。
    これは向かって右下あたり。

    • 2
    • 22/01/03 23:35:14

    >>508語学も堪能で活躍していただきたいわぁ馬子や鹿子とは大違い。

    • 1
    • 508
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/03 10:26:16

    和風美人だよ。世界のロイヤルとの交流を見たいなぁ。ロイヤルも集まる行事だと、政治のトップが国の象徴でしかない所はやっぱ格下に見える。たとえアメリカでも。

    • 4
    • 22/01/03 10:20:22

    愛子さま美容師を変えるべきよ
    美しさを引き立てて 時代を読んだ髪型にしてくれるのが美容師の仕事だから
    替えて欲しい。

    • 1
    • 22/01/03 10:18:14

    >>497
    雅子さまボブがお似合いよね
    本当才色兼備で憧れます。

    • 2
    • 22/01/03 10:16:23

    >>499
    この前いた東京のマンション
    2月から10月まで全く空いてないそうよ
    あの夫婦帰ってくるわね。
    一棟借り上げなんて 税金でかしらね?

    • 3
    • 22/01/03 00:15:41

    愛子さまの髪型を 変にするため
    送り込まれた美容師なのかと
    疑いたくなる。

    • 3
    • 22/01/03 00:15:17

    愛子様のモジャってた襟足、新年行事には剃ってたみたいよ。でもティアラはつけなくなってしまったわね。コロナのせいで自粛だって。

    • 4
    • 22/01/03 00:14:22

    上品というか内面の優しさが出ている。

    • 9
    • 22/01/03 00:13:07

    >>497
    本当ですね
    マジムカつく美容師だわ(-_-#)

    • 2
    • 22/01/03 00:11:07

    >>495
    直してあげる人も居ないのかしら…
    冷たいわよね
    何人 宮内庁に人がいるのよ
    変なら直す!
    仕事もしないで 何しているのかしらね。

    • 1
    • 499
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/03 00:09:04

    >>488
    宮家プリンセス射止めれば生涯働かなくても贅沢三昧
    秋篠宮家最低だわ。

    • 4
    • 22/01/03 00:07:28

    >>495
    これ わざとかしらね 許せない
    馬鹿にしてるわよね
    お姫様のティアラを あんな適当につけて
    マジ許せない

    • 2
    • 497
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/03 00:06:57

    愛子様は額がとても綺麗だから前髪下ろさなくてもいい。
    あと、雅子様は肩先ぐらいにカットして
    ふんわりさせた方がずっといいと思う。
    今のひっつめは似合わないし、良いところを引き出してない。

    • 3
    • 22/01/03 00:04:18

    >>493
    可哀想よね 何処に言えばいいかしら
    宮内庁なんて 役にもたたないわね
    ダサい美容師は、お婆さんの皇族をやればいいのに。

    • 2
    • 22/01/02 23:59:41

    美容師婆ちゃん、目が悪いのかティアラの中心線ズレちゃってるし

    • 4
    • 22/01/02 23:57:55

    >>481
    美容師が おばあちゃんなのかな
    もっと あか抜けた髪型にしてあげて欲しい
    おばあちゃんの髪結いみたいのがやってるのかしら?気の毒だわ 流行りのサロンに頼んだらいいのに。

    • 2
    • 493
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/02 23:56:29

    >>492
    昭和生まれのお婆ちゃん美容師なんじゃないかな?仕上がりが昭和ふうだものね

    • 3
    • 22/01/02 23:54:16

    >>482
    どうして若々しくカットしてあげないんだろうか 前髪のカットも下手すぎる。可哀想すぎます!美容師の まともなのと替えてあげて欲しい。

    • 3
    • 21/12/12 16:44:20

    なんだか涙が出てきたよ
    あのガリガリに痩せちゃったときを思うと本当に元気になってよかったと思う

    • 3
    • 21/12/12 16:14:56

    お扇子?もう少し下に持ったらいいかな
    あとメイクしてあげる人いないのかな
    まぁ若いしあまり作り込んだらまた
    いろいろと言われそうだけど

    • 2
    • 21/12/12 15:59:35

    朝鮮漁師のあちらと違って天皇家の遺伝子だから。

    • 4
    • 21/12/08 00:06:03

    愛子様にお金使うのは大賛成ですが

    どっかの逃亡者に税金が流れるのは納得いかない
    贅沢三昧しているのが許せん

    • 12
    • 487
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/07 09:09:24

    >>470

    大草原

    • 0
    • 486
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/07 08:45:37

    それにしても、黒田夫妻がお祝いに来られてたんだから、日本にいたら小室が来てたかもしれないんだよね。今後はほとぼり冷めたら来るかもしれないよね。真子さんはまだしも。ゾッとする。
    改めてこの結婚、あかんやつだったと思う。

    • 11
    • 21/12/07 08:42:10

    >>483例の方の息がかかってわざとだったりたりして。オランダ国王即位式の時みたいに。

    • 2
    • 21/12/07 08:13:01

    >>478やめたのは外交官受かったからじゃなかった?

    • 0
    • 483
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/07 08:04:16

    >>482
    あんまり好かれていないんじゃないのかねー
    それともスタッフがかなりのおばさん世代とか…
    昭和くさい仕上がりになっちゃったね。

    • 2
    • 21/12/07 07:59:50

    >>481
    襟足がモジャモジャで、
    車内では後頭部から髪が飛び出してた。
    美容師とか着付けの人はなぜ
    きちんと整えてあげないの?って思った
    粗探しみたいだけど、皇女の晴れの日にしては色々雑な感じがした。

    • 6
    • 21/12/07 07:42:51

    せっかくのティアラ、中心が右にズレてるじゃん マヌケw

    • 9
    • 480

    ぴよぴよ

    • 479
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/07 07:39:50

    愛子様、英国のエリザベス女王の様に日本国民の敬愛の的になって
    国のため皇室のために務めてくれないかな
    時代に添った個人の生活の自由も認める様にして
    日本の女性天皇を期待してワクワクするよ

    • 3
    • 21/12/07 07:37:46

    >>463
    東大は中退。ノーベル賞が出てきたとこで一気にK国臭ぷんぷん。

    • 3
    • 21/12/07 07:29:40

    >>474
    元がアレだったからねぇ、

    • 1
    • 21/12/07 07:22:50

    愛子様のティアラとネックレスは上品で清楚で良いですね
    眞子さんと佳子様の成人行事の装いを見たところ
    ネックレスの前の面部が幅広くて(8センチ位あるかな?)華やかで驚き
    清子さんのティアラとネックレスはご両親の私費で作られたので清子さんの所有品
    眞子さんと佳子様のティアラとネックレスは宮内庁の費用(公費)で作られたもなので宮内庁の所蔵品
    だそうです

    • 0
    • 475
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/12/07 07:15:27

    綺麗になってきたじゃん

    • 6
    • 474
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/07 07:11:55

    >>463
    愛子様ステキと思うけど
    そんなに褒めては、期待に答えることが出来ないと愛子様辛くなるよ

    • 1
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ