接客業特にレジの人汚いから触らないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 15:07:41

    LINEの登録とかさ口で言えばわかんのに画面触られた時まじきたなっ!と思いました。
    人のスマホ触る時一言くらいいいません?操作していいですか?とか。

    • 0
    • 32
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 16:49:24

    >>12
    そうですよね!頼んでもないのに触んなです。
    ちなみに触られたのは服屋さん。店員は男。LINEで割引できるらしく登録したり開いたりしてるときに勝手にスクロールされたり。ほんとやめてほしい

    • 0
    • 33
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 16:49:39

    >>12
    そうですよね!頼んでもないのに触んなです。
    ちなみに触られたのは服屋さん。店員は男。LINEで割引できるらしく登録したり開いたりしてるときに勝手にスクロールされたり。ほんとやめてほしい

    • 0
    • 39
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 16:55:54

    >>35
    ありがとう!わかんなくても口で言えばいいしそもそも指示もしないで触ってきたからありえない。やってあげるのが親切みたいなのやめてほしい。私は人の携帯に触りたくないし触られたくない

    • 0
    • 42
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 17:03:05

    >>40
    いや、そもそも指示する前に触ってきたからね。

    • 0
    • 44
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 17:04:16

    そもそもがモタモタもしてなく、後ろに人も並んでいませんでした。指示するのがめんどくさいから触ってきたんだと思うけど。すごく嫌でした。

    • 0
    • 75
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 18:27:14

    >>48
    ほんと服屋のアプリとかLINEの設定って説明がめんどくさいのか触ってこようとする人いますよね?
    最初に触っていいですか?って一言もなくスクロールするとか信じられない。私ならしないし。しかもモタモタしてたとか言ってる人いますけどしてないから。

    そもそも人の携帯を勝手にスクロールされて平気な人って何も気にしてないんでしょうね?

    汚い手で触らないで

    • 1
    • 77
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 18:30:42

    >>76なんでモタモタになるんだろう
    モタモタしてて触られたとしても一言ありますよね?
    そもそもモタモタしてないのに説明がめんどくさいから触った方がはやいから触られたことにムカついてるのに。決めつけ気持ち悪いんでやめてくれますか?

    • 1
    • 91
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:04:10

    >>90スマホ決済じゃなくて店のライン登録して色々操作するんだよ、
    話聞いてないのに口出さないでくれますか?

    • 2
    • 93
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:05:47

    >>84
    どの店でもとはいってないよね?でもそういう人のスマホ勝手に操作したり使用済みにするってボタンを押されたりすることはある。
    使用済みのボタンを押されたりするのもすごく嫌なんだよ

    • 0
    • 95
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:07:58

    ここでグダグダ言ってる人たちって
    例えばコンビニとかドラッグストアでクーポンとか使用済みにするのを画面店員に見せた時に勝手にスワイプされたりするの嫌じゃない?
    親切な店員さんは使用済みにしてくださいってて言ってこちらにさせてくれるよ。勝手に触る人嫌いだわ

    • 2
    • 98
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:13:37

    >>97普通に触ったり押してくる店員いるから

    • 1
    • 100
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:21:29

    >>99
    レジで買い物したことある?
    経験値少なすぎて会話にならないわw

    • 1
    • 104
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:27:36

    >>102
    あるよね
    あれが嫌なんだよ
    でも自分でタッチしますとか言う暇もなくやられるし言いにくいし。本当ストレス

    • 0
    • 112
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:56:42

    >>106本当触らないでほしい
    お互いのために

    • 0
1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ