イヤホン付け無灯火の自転車の高1と接触、車道に倒れた75歳はねられ死亡

  • ニュース全般
    • 124
    • 宇野線
      21/12/03 12:35:51

    昔からこういう運転手側が絶対に避けられないタイプの事故ってたくさんあるけど
    罰の法律って変わらないんだろうか
    悪質な運転者に対して罰則強化で制定されたものであって、安全運転してる所に突然横から倒れ込んでこられて避けようがなかった場合も
    同じ罪で逮捕されたらおかしい
    こんな事故は運転手側も被害者
    人生狂わせたんだよ、この高校生が。

    理不尽な貰い事故のニュースみると
    運転するのも怖くなってくるな

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ