コロナワクチン打ってない人だけ話そう!

  • なんでも
    • 183
    • 大井川鐵道井川線
      21/12/03 00:46:52

    なんだ、結局打った人も書き込んじゃうんだね。
    打ってないけど、反ワクチンってレベルではないと思ってる。単純に、今回のワクチンは副反応のレベルが納得できるものじゃないから安心できないって理由のみ。
    自分も子供も、その他のワクチンに関しては、打つべきものだと思ってるしちゃんと打ってる。それは副反応の出現率がまともなレベルだから。
    他のワクチンのレベルのコロナウイルスワクチンができたら普通に打つと思う。
    怖いワクチンだとか陰謀だとか、そう言うのはアホくさーって思って眺めてる。恐怖心、不安感が無い人(低い人、もしくはマイナス要素よりも打ちたい気持ちが勝った人)がワクチン打ってるのに関しては全くなんとも思わない。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ