治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 27
    • 千歳線
      21/12/02 11:25:19

    >>22
    確かに医療の力を借りての不妊治療だけど、特別視ってかだって、妊娠って何も問題なければ愛し合う男女との間に出来るもんでしょ!?

    でも、ほとんどの医療を必要とする事は健康的な生活が送る事が出来ないとか生命の危機だったりとか怪我とか、何か問題があった時だけど


    妊娠って、元々不妊っていう自然の摂理のところに無理くり妊娠ってものを発生させるんだから、通常の施す医療とは違うでしょ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ