娘→今日の晩ごはん何?私→湯豆腐といんげんのごま和え

  • なんでも
    • 281
    • 札幌市営地下鉄東豊線
      22/01/02 09:56:11

    娘さんの「他所で食べてくるからお金ちょうだい」はない。
    作ってくれる人への感謝ゼロ。
    しかもそこから金をせびる。

    どんな育てられ方したんだろう。



    一方、家族には物足りなさを感じるメニュー。
    「自分はコレが美味しいと思う、余計な味付けなんて邪道」と、食べる人のことを思いやらない独りよがりな食事を作るコメ主。





    結論→どっちもどっち

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ