下校中男子小学生 道路交差点で車ぶつかり大けが 南魚沼

• ニュース全般
  • 芝山鉄道線
  • 21/11/30 05:58:59

下校中男子小学生 道路交差点で車ぶつかり大けが 南魚沼

29日午後、南魚沼市の交差点で、乗用車が下校中の男子児童にぶつかり、
児童が大けがをする事故がありました。
警察は乗用車を運転していた21歳の看護師を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の状況を詳しく調べています。

29日午後3時20分ごろ、南魚沼市浦佐のT字路の交差点で、
「小学1年生の男子児童が車にはねられ、ケガをしている」という通報が消防にありました。
児童は近くの病院に搬送されましたが、左足を骨折するなどの大けがだということです。

警察は、乗用車を運転していた、南魚沼市水尾の動物病院で働く21歳の
動物看護師を、過失運転傷害の疑いで逮捕しました。
警察の調べによりますと、児童は学校から帰宅する途中、交差点の横断歩道を渡っていたところ、
車が児童にぶつかったということです。

看護師は警察の調べに対し、「事故を起こしたことは間違いありません」と
容疑を認めているということで、警察は事故の状況を詳しく調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/30 09:23:44

南魚沼ってとこに昔部活の合宿で行ったけど、畑のあぜみち?の中まばらに家が建ってるみたいな場所で、車ほとんど通ってなかった

そこで事故ってイメージがわかないけど
    車通り多いところもあるの?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています