旦那さんて必要?

  • なんでも
    • 29
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
      21/11/29 01:12:22

    私は夫、実父、義父ともにとても良い人たちに恵まれたと思っているよ。実父は大手企業幹部で、仕事も勉強もスポーツも抜群にできる。背が高くて、私が中学生の頃、同級生の男子たちが「お前のとーさんかっこいいな!!」って言ってくれてた。うちは実母が毒親だったけど実父がずっと私のことを守り続けてくれた。夫はこれ以上ないほど優しくて私の良き理解者。浮気やDVとは全く無縁。毎日いろんなおしゃべりをして一緒にいるのが本当に楽しい。家事育児やって当たり前、むしろやりたい!って言う人。義父も私のことを「お父さんって良んでくれる人が増えて、こんなに嬉しいことはないなー」って言ってくれてずっと可愛がってくれてる。ちなみに義母も私のことを可愛がってくれてる。本当に恵まれてると思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ