喋りかけてくる子どもの対処法

  • なんでも
    • 92
    • 上田電鉄別所線
      21/11/28 13:08:34

    子供とお話しするの好きだよ。可愛いよね。
    でも限度ってもんがある。あと母親の対応次第。
    よその子に喋りかけられて、ちゃんと母親が申し訳なさそうに対応して会話に混ざってくれたら全然OK。
    こっちが相手してるのに、知らん顔。ボケ~っとしてる母親はイラつくし、そういう子供の相手なんてしたくない。

    今、同じバスの親子がそんな感じでイライラしかない。
    毎日毎日どうでもいい事「見て見て~ねぇ見て見て~」て言ってくる。
    もうダル過ぎて、聞こえないフリしてるんだけど
    ずーっとこっちチラッチラッて見てアピールしてくる。地獄。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ