EXILE、シングルマザーと熱愛同棲

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/11/27 16:58:22

/11/27 16:15NEWSポストセブン

EXILE黒木啓司 同棲交際相手は「超セレブ&シングルマザー」

黒木啓司の自転車デートをキャッチ!

(NEWSポストセブン)

 吹きつける風が冷たくなってきた11月中旬の午後、都内の高級マンションのエントランスに長身の男性が姿を現した。カジュアルなベージュのコートに同色のハットを合わせ、足元はオレンジのスニーカーでアクセントを入れている。EXILEの黒木啓司(41才)だ。

「パフォーマーである黒木は、2004年にEXILEが主演する舞台でサポートダンサーを務めたことをきっかけに、2009年にメンバーになりました。現在はその恵まれたルックスを活かして俳優として、また、生まれ育った九州の魅力を発信するプロジェクトや音楽番組のプロデューサーとしても活躍しています。調理師免許を持つ腕を活かした料理人でもあり、多才なアーティストとして知られています」(芸能関係者)

 この日の午後、そんな黒木とともに街へと出かけていく女性がいた。黒木が自転車をマンションのガレージから取り出している間、女性は自分の自転車にまたがって黒木を待つ。アイコンタクトをかわすと、二言三言、言葉を交して同じ方向へ走り出した。早くもクリスマスの装飾で煌めく街の中をペダルをこいでいくふたりの姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。ふたりは付き合いたてのカップルというよりは、“目と目で通じ合う”パートナーといった雰囲気だ。

「黒木さんはその女性と交際中で、順調のようですよ。すでにマンションで同棲生活を送っていて、ふたりの将来も視野にいれているようです」(黒木の知人)

 人気アーティストグループのメンバーと親しい交際を続けているのはどんな女性なのか。

「その女性は宮崎麗果さん(33才)で、“超”がつくほどのセレブ。お寿司を食べるときはどこかに出かけるのではなく、家に寿司職人を呼んで握ってもらうんだそうです。趣味は絵画コレクション。これまでに使った金額は億単位とも聞きます。腕時計も動かなくなったらすぐに交換。その腕時計がシャネルと聞いて仰天したのを覚えています」(宮崎の知人)

 宮崎さんは名家出身の本物のお嬢さまだ。

「父親は参議院議員の白眞勲さん(62才)。朝鮮日報の日本支社長を務めた後に国会議員になった方です。白眞勲議員は離婚されているそうですが、娘の宮崎さんとは仲良しで、昔からのびのびとやらせてもらえてきたのでしょう。彼女自身はインターナショナルスクール出身で、海外での生活も長く英語も流暢。10代のうちにパリの社交界にデビューしていて、日本でも芸能活動をしていた時期があります」(別の芸能関係者)

 現在は芸能界を離れ、化粧品やコンサルティングなど、いくつかの会社を経営しているやり手実業家だ。

 ビジネスで腕をならす一方、宮崎さんは“美人すぎるママ”としても有名だ。

「宮崎さんはシングルマザーで、仕事をしながら小さいお子さんたちを育ててきました。いくらお金があっても、女手一つの子育ては大変です。同棲している黒木さんはすでに、宮崎さんの子育てにもしっかり協力しているそうです。交際が順調にいけば、黒木さんはいきなり父になるわけですから、男気のある決断だと思います」(前出・黒木の知人)

 アラフォーで多才なイケメンと、シングルマザーの美人やり手経営者。幸せにあふれた報告が近く聞けるかもしれない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/16 21:21:48

    >>146年齢も年齢だしもういいんじゃない?

    • 1
    • 22/04/14 03:40:17

    >>6
    うん、絶対に大変じゃないよね
    適当なこと書くなよ~って思った

    • 1
    • 22/04/14 01:12:54

    朝鮮人かよ

    • 0
    • 152
    • デボンレックス
    • 22/04/14 01:08:59

    ガルちゃんに最初の旦那さんがインスタに書いた愚痴がのってる。
    事実なら酷い

    • 0
    • 151
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/14 00:31:41

    >>150
    ついに東京なのに一般販売しちゃってるよ

    • 0
    • 22/04/13 00:48:14

    >>147
    気にしようがしまいが
    出そうが出さまいが
    売れない。だから諦めたのよ。
    自分たちのやりたいよーにやろうぜと
    わりきったのよ。

    • 1
    • 149
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/13 00:41:39

    >>146
    ミュージシャンやアイドルは、家族感出し始めると急に失速するよね。

    • 6
    • 22/04/13 00:38:43

    >>147
    だよね・・・笑

    • 1
    • 22/04/13 00:36:21

    >>146
    そういうの気にせず出すようになってから人気落ちたと思うんだけど、それ本人達気付かないのかね。
    別に売れなくていいのかな

    • 4
    • 22/04/13 00:12:17

    この人もそうだけど
    EXILEってどこに向かってるんだろう・・・
    一応アイドルみたいな売り方してるのに、結婚指輪はめてパフォーマンスとか嫁と子供をインスタにのせるとかもうメチャクチャだね

    • 10
    • 22/04/12 22:29:55

    お父さんに似てるよね
    れいかさん。
    ケイジ本人がいいならほっておいてあげて。
    性格上相性いいんだと思う!

    • 2
    • 22/04/12 22:26:12

    久しぶりに見たけど、もうEXILEやめたら?って思った笑
    結婚する人を間違えるとえらいことになるね

    • 8
    • 22/02/16 00:20:01

    美人と言われてるけどそうかな?
    私は嫌いな顔 意地悪そうだし
    なんでけいじはあんなコブつき選んだのかな?
    金か?w

    • 15
    • 142
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/15 23:34:29

    めっちゃ美女で金持ちとか前世何したらなれるんだろ 

    • 2
    • 22/02/15 23:29:26

    EXILEは興味ないので、どうでもいいです。初めからいいイメージありません。

    • 3
    • 22/02/15 23:25:53

    >>130今の旦那さんににてない?

    • 1
    • 22/02/14 13:51:02

    宮崎麗香さんって誰か知らんかったけど、ググったらめちゃくちゃ才女でびっくり!!男に頼らず生きて行ける財力ある人は、どんなダメ男と結婚してもいいんじゃない?子供さんに辛い思いをさせなければ。

    そして世のシングルマザーに希望を与えてはいないね(笑)そこらのシングルマザーとこの宮崎麗香さんて人いっしょにしたらあかんわw

    • 4
    • 138
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/14 13:45:37

    >>136私も顔も名前も知らないけど、批判も知らないけど、本文にきちんと書かれてるよ

    日本でも芸能活動をしていた時期があります

    って。

    • 0
    • 22/02/14 09:00:59

    女性の父親が朝鮮日報の日本支社長だったってくだりが一番インパクトあるね。
    わざわざ載せる必要なかった気がする。

    • 2
    • 22/02/14 08:53:09

    >>133
    そうなんだ?奥さんの顔しか見たことないから知らなかった。
    それならどうしてこんなに批判されてるの?

    • 0
    • 22/02/14 08:51:39

    >>132ケイジがむしろヒモ
    この奥様は色々と名の知れた人よ

    • 2
    • 134
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/02/14 08:48:44

    >>132
    一緒にしちゃいかん(笑)

    • 1
    • 133
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/14 08:44:54

    >>132いやいや、この、シンママは住む世界が違うでしょ。今まで使った金億単位って。芸能活動もしていたし、世の中の世間一般のシンママとは違う。

    • 4
    • 22/02/14 08:41:49

    ファンは可哀想かもしれないけど世の中のシンママには勇気を与えたよね。シングル子持ちがEXILEと結婚できるなんてすごいじゃん

    • 0
    • 22/02/14 08:36:52

    その人が選んだんだから周りはとやかく言わなくても。私達には関係ないよね。

    • 0
    • 22/02/14 08:01:34

    娘ちゃん、なんかあれかな。なんとなく
    かわいいけど

    • 4
    • 22/01/26 00:12:29

    ファンが本当に可哀想
    ファンがいなくなったら
    成立しない職業なのに
    お金には困ってないから
    もうEXILEなんてどうでもいい
    ってことなんだろうね

    • 8
    • 22/01/25 23:49:54

    >>126
    ヤバイよね
    甘酒とかも化粧品~食品まで

    • 5
    • 22/01/24 20:42:14

    誰と付き合おうが、本人の自由じゃん。ファンは許せないのか。付き合えるわけじゃないのにさ

    • 4
    • 22/01/24 20:38:06

    >>122パパ呼びは本当にびっくりした

    あと、やってる事インスタのステマ??!
    EXILEの奥様がステマ…

    • 7
    • 125
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/24 19:27:02

    >>124
    41は確実だけどね

    • 0
    • 22/01/24 19:09:36

    >>41>>78え!?
    同一人物なの!?

    • 0
    • 123
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/24 19:03:12

    >>121
    キザエモン?

    • 2
    • 22/01/24 18:12:32

    ヤバイねこの人笑
    子供がケーキ作る動画とか
    一応まだ現役なんだから家族の存在は出さない方が良いのにねー
    自分のならいくらでも良いけど、パパとか言わせちゃうのはちょっと行き過ぎ

    • 7
    • 121
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/17 20:37:38

    田中雄士って人きざえもんと仲良いみたいね
    何かこれだけで全てを察したわ

    • 5
    • 120
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/17 20:36:16

    この人の事もっと知りたい

    • 1
    • 22/01/17 13:16:29

    奥さんどんとかまえていれば良いのい、インスタでアンチとやりあってみっともないし、旦那のファンの事全く考えてないんだね
    残念。

    • 14
    • 22/01/17 08:18:13

    宮崎麗華さん、今一緒に住んでる二人のお子さんの父である田中雄士さんと結婚した離婚したという報告ってインスタでしてるのでしょうか?田中雄士さんのインスタ見ると2020年9月までラブラブだったのに何がどうなりこうなったのか?で。クリスマスに田中さん意味深な切ない投稿してるし、お子さんのことめちゃくちゃ可愛がってたのにそういった報告はなく急に黒木さんと結婚したって報告をしたのでしょうか??

    • 3
    • 21/12/14 17:46:03

    まだ子供達小さいのにもうバツ2
    しかも、韓国の血も…

    • 14
    • 21/12/14 17:42:27

    >>115
    ネーなんかショックだよねー。
    ケイジ好きだったけど、あんな種違い複数子持ち、整形、在日女を選ぶなんて見損なったわ。

    • 20
    • 21/12/14 17:40:46

    結婚したってさ
    黒木さん好きだっただけにあんな女がいいなんて残念…

    • 8
    • 21/11/28 12:14:31

    誰やねん

    • 8
    • 21/11/28 12:06:32

    >>98
    しかも1番下はまだ一才なったばっかでしょ?
    いつ離婚していつから付き合ってんだか知らないけど色々と、ねw
    女が難あり?

    • 11
    • 112
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/28 11:59:38

    子供3人?インスタでは長男存在消されてるような感じじゃない?子供2人なんだと思ってた。

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 08:16:15

    >>109
    奈良生駒高速鉄道この人に言ってくれる?
    専業主婦は負けって先に書いたのはこの人

    • 0
    • 21/11/28 08:14:07

    >>108勝ち負けとかいうなよー
    そんなのないから!笑

    • 1
    • 21/11/28 07:36:41

    >>70
    専業主婦は勝ちだと思うよ。
    男を捨てる事も可能ってそもそもそう言う考えしないもの

    • 0
    • 21/11/28 07:36:29

    顔いじり倒して、ミラクルひかるみたいだね。
    やっぱイジリすぎる人は似てくるもんだね。

    • 12
    • 21/11/28 07:30:56

    ドラマでりょうの旦那役だった人か!

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ