テレビ糧「・」トピ

  • TV・エンタメ
  • 一畑電車大社線
  • 21/11/26 18:03:15

富士山で「・」トピをあげ、そのあと新トピが立ち、その後テレビ糧のトピをいくつも上げて消してる人。
・トピもすぐに消されるけど、どうにかして欲しい。新トピも既にトピがあるんだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/26 19:59:08

    あいつのトピ使いたくないよね
    点トピも一々通報から消してもらうのもめんどくさいし事務局に新着から見て全部消してくれって送ったけど1個ずつ通報しないけど消さないし
    でもニュース糧にやるのは疲れたのかやらなくなったよねw

    • 6
    • 21/11/26 20:02:00

    エラーかと思ってた。
    なんでもでも自分が建てたであろうトピがいつのまにか点になって、暫くしたら消えたから。

    • 0
    • 3
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/28 17:55:59

    また病気が始まった

    • 4
    • 4
    • 石北本線
    • 21/12/18 16:27:57

    立て続けにあげてるね。

    • 2
    • 21/12/18 16:33:33

    こいつのトピは使わないよにしてる。

    • 2
    • 6
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/18 16:41:18

    へぇ。
    テレビ糧にもやっぱり荒らしいるんだ。
    この糧はたまにしか見ないから気付かなかった。
    でも削除してくれるんだったらなんでも糧の沢山いる荒らしやニュース糧、大量に荒らしまくる安倍スガおじさんよりはマシだね。
    ニュース糧なんて何回、通報してもちっとも削除してくれないから。

    • 1
    • 7
    • 山陽本線
    • 21/12/18 16:47:26

    この主、片っ端からトピ立ててるよね?
    サーチもしないし、もうトピあるやつもある

    • 6
    • 21/12/18 17:53:43

    >>5
    使いたくないけど、いつも立てるの早いから 結局 この人の使う時も多々あるよねw

    • 0
    • 9
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/18 18:01:59

    前はなまらが、.トピ立てまくって暴れれたよね

    • 0
    • 10
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/18 18:20:36

    ・トピ主って朝ドラトピにネタバレ長文を連投してるのと同じ人だと思う
    非難されればされるほど生き甲斐を感じて酷くなる所そっくり

    • 0
    • 21/12/18 20:58:29

    キーワードに変なコメント入れる人もいてるしね…

    • 0
    • 21/12/27 17:40:30

    また始まった。
    ニックネームを奈良や東京と手打ちしてるんだね。

    • 3
    • 21/12/27 17:57:20

    トピ立てまくりのピヨピヨ上げ
    執着がキモすぎる

    • 6
    • 14
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/27 18:49:20

    あの主が立てたトピでだらけでうんざりする
    立てるだけならまだしもほぼタイトルくらいしか詳細分からないのに半年くらい前から立ててぴよぴよ上げ続けるの邪魔

    • 6
    • 15
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/30 17:58:12

    本人荒らしてるとか迷惑させてるとか自分が精神障害者だと自覚してるのかな?

    • 5
    • 16
    • 名鉄河和線
    • 21/12/31 01:04:18

    荒らしてる人のトピ使ってるのもどうなの?
    トピ主が1人何役もやってるとか?

    • 0
    • 22/01/01 17:52:29

    >>16
    トピ使わなきゃいいのにね。
    空気読めない人とか、自演してることもある。

    • 0
    • 18
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/01 17:55:20

    >>17
    自演はしてるよね
    同じような大して意味のないコメントの連投分かりやすい
    楽しみ、楽しみ、楽しみ、だらけだし

    • 2
    • 22/01/01 18:02:29

    >>18
    今も1人でやってるよね?
    放っておきましょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ