水瓶座と一緒にいると疲れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/26 17:20:32

    >>140
    だったらトピ上げなければいいのに。なぜか上げるんだよね。正論言われて悔しいんだろうね。いい歳した大人が笑

    • 1
    • 21/11/26 17:15:05

    いい大人で星座とか血液型とかで相性うんぬん言う人がほんとにいるんだねー

    • 1
    • 139
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/26 17:12:32

    私、水瓶座で母と次女が山羊座だけど
    星座は関係ないと思うよ
    2人共、面白いよ

    • 0
    • 138
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/26 17:05:31

    >>133
    私も。いつも獅子座と合わない。
    私は蠍座

    • 1
    • 137
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/26 12:40:38

    あほらし。
    水瓶座からしてみたら、こんなこと気にしてることがめんどくさ。

    • 5
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 12:37:56

    主は何座なんだろうね?主の星座は人生楽しいの?

    • 0
    • 21/11/26 12:37:17

    山羊座ディスりすぎ。私の周りで誰が山羊座か知らないけど。
    あなたが指す山羊座の人と合わなかっただけでしょ?めっちゃいい人の山羊座と出会ったらどうするつもり?
    しかも自分の星座は絶対言わない。自分の星座はどうなの?いい所づくしの星座なわけ?違うから言えないんじゃないの??

    • 0
    • 21/11/26 12:34:29

    獅子座と一緒にいると疲れるわ。男女とも獅子座は本当にダメ。獅子座のA型は半端なく疲れる。意固地で屁理屈で一方的に自分語りをする。協調性が無い。おまけに気も強い。

    • 4
    • 21/11/26 12:19:46

    >>130
    しょうもないなら長々とコメントする気にもならないよね?普通。しょうもないのに随分長々としょうもないことにコメント残してご苦労様

    • 0
    • 21/11/26 11:47:39

    >>129
    祖父母がその組み合わせ
    しかもAB型とO型
    子ども6人育てて、晩年は喧嘩してたらしいけど、なんだかんだ相性良いんだろうな

    • 1
    • 130
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/26 11:43:50

    水瓶座上げは良いけど、山羊座のディスりがすごいのが。一部の人との人間関係でそれ断ずるのどうなんだろ。同じ時期に生まれたからって全員との相性が良いわけ無い。たまたまだよ
    血液型占いと同じくらい、しょーもない

    • 2
    • 21/11/26 11:34:03

    私、山羊座
    旦那、水瓶座
    この組み合わせはどうなるんだ?

    • 3
    • 21/11/26 11:32:41

    >>114
    丁寧で綺麗で何よりだけど山羊座の人生って楽しいの?って思う。1度きりの人生楽しまないと損じゃない?

    • 0
    • 21/11/26 11:26:59

    >>120
    全く合わない水瓶座なんているのかな?話したら意気投合して飲みに行きそうだけどw

    • 0
    • 126
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 11:26:24

    >>123
    私逆にこう言い切れる人になってみたかった。
    どうしても星座ってその人を表す一つの指標としか思えない。

    • 1
    • 21/11/26 11:22:51

    >>114
    凄い、うちの旦那山羊座だけど1つも当たってなくて逆にびっくり。ほんとに全部真逆…

    • 2
    • 124

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 11:17:29

    血液型で語る人もくだらないと
    思うけど、星座でって
    あまりにも稚拙だな。

    • 1
    • 21/11/26 11:15:52

    そう言ってもらえると嬉しい
    私水瓶座でーす

    • 4
    • 21/11/26 11:15:00

    星座なんて自分の親、兄弟、子供達、旦那のしか知らん。

    • 1
    • 120
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/26 11:13:35

    星座…主は全く合わない水瓶座の人と出会った時に色々わかると思うよ

    • 1
    • 21/11/26 11:11:42

    私水瓶座。旦那も娘も天秤座だけど、旦那とは会合わない。疲れる。

    • 0
    • 118
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 11:09:39

    >>114
    こんな山羊座だったらいいけどね…聖人…?
    でも教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/11/26 11:07:09

    >>113
    わぁ嬉しい!!

    • 0
    • 21/11/26 11:04:20

    >>110
    山羊座と合わない星座

    • 0
    • 115
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/26 11:03:41

    私が水瓶座、長女が山羊座。
    確かに性格が真逆。長女はくそ真面目。

    • 1
    • 21/11/26 11:03:30

    >>96山羊座の取り柄、スポーツマン、姿勢がいい、
    明るい、協調性ある、リーダータイプ、綺麗好き、
    スタイルがスマート、甘えれる、包容力ある、
    気前がいい、料理を作るのも好き、家事を率先してやる、
    車の運転が丁寧、車も綺麗に洗車する、タイミングがいい
    気が効く

    今まで、家でもこんな行いのいい人見たことない。
    占いで聖人って出て来て、生まれ変わったら、こんな人になりたいと
    思う。

    • 2
    • 113
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 11:02:50

    私は勝手だけどなんとなく主さんと合う気がする笑。

    • 1
    • 112
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/26 11:01:21

    >>11
    うっざ。

    • 1
    • 21/11/26 11:00:25

    >>106
    コメントする手間かけて草生える

    • 0
    • 21/11/26 10:59:50

    主は何座なの?

    • 0
    • 21/11/26 10:58:04

    じゃあさそり座は?

    • 0
    • 21/11/26 10:56:23

    >>101
    言えてる!以前の職場でお局数人、みんなA型の乙女座で雰囲気悪かった。
    しかも姉妹がいる人で。30代半ばまで独身だったし。
    後輩は苗字呼び捨てにして、誰か失敗すると笑ったり、
    虐めのボスって感じ。

    有名人に例えるとあんな美人じゃないけど、米倉涼子、
    上西小百合 みたいな。

    • 1
    • 107
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 10:55:43

    >>105
    うん、そう!父親が山羊座、母親が乙女座の私は少し苦しかった子ども時代。星座だけが全てじゃないのわかってるけどなんか関係してるって思うわ。

    • 1
    • 21/11/26 10:53:08

    くだらないトピ。

    • 3
    • 21/11/26 10:51:29

    >>101
    山羊座とか乙女って真面目を人に押し付けなければいいと思う。自分だけ真面目をやっていればいい人なのに、なせか周りを巻き込むから自由人の人は特に息詰まって逃げたくなるんだよね、ダルいダルい

    • 1
    • 104
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 10:49:03

    >>102
    調子のんなクズが

    • 1
    • 21/11/26 10:48:37

    >>93あるある!うちの山羊座の家族に、水瓶座のネガティブな後輩が
    いちいちからかったりしてくるわ。
    その割に、仕事で頼ってくるらしい。

    • 0
    • 21/11/26 10:46:59

    >>97
    あははは
    獅子おもしろいから好きだよ。不快だけどね

    • 0
    • 101
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/26 10:46:28

    窮屈で子供や相手を嵌めたがるのは乙女座。人の足元しかみてない。
    乙女座は打算的で大嫌い。

    • 3
    • 21/11/26 10:45:23

    >>98
    だよね。それよ!友達は一緒にいて楽しい人だよね

    • 1
    • 99
    • 京王競馬場線
    • 21/11/26 10:44:21

    >>95
    何いきなり(笑)勝手に深刻に捉えないでくれ
    ダルいから

    • 0
    • 98
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 10:43:07

    >>83
    父親が山羊座で真面目で仕事頑張ってくれたのは感謝だったけど、一緒にいると窮屈で縛ってくる感じで…家庭人ならいいかもだけど、友達や恋愛では水瓶とか風系の人が楽しい。

    • 1
    • 97
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 10:41:41

    >>14
    あんたが不快!

    • 1
    • 96
    • 京王競馬場線
    • 21/11/26 10:41:07

    山羊座って経済的安心感しか取り柄ないの?
    あとは?

    • 0
    • 95
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 10:40:20

    >>83
    へぇー
    主は強そうなのに、そんな経験したんだね。
    それで嫌うようになったんだね。
    これからの主の人生で少しでも障壁が取り除ける事を祈ってます。

    • 3
    • 94
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/26 10:39:46

    キーワード笑
    確信ついてる

    • 1
    • 93
    • 阪神なんば線
    • 21/11/26 10:38:58

    私山羊座なんだけど、水瓶座の話より山羊座へのディスり多めで笑った

    • 3
    • 21/11/26 10:38:41

    >>82
    BBAで草

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ