離婚ママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/19 18:37:05

    うち下の子の服は姉のとこからのお下がりで全く買ってない
    上の子はラクマで若い子がまとめ売りで売ってる服をポイント買いして私と分けっ子して着てるから一着300円くらいで済んでる(笑)
    言わなきゃわからないからオッケーと思ってる

    • 1
    • 11
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/19 18:25:59

    >>9
    旦那がいなくても、親に何から何まで出してもらえるからね

    • 0
    • 10
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/19 18:25:00

    >>8
    そうだろうね。
    シングルで楽だとか、最強だとか、子供のこと考えたら普通言葉でて来ない。

    • 1
    • 9
    • 茅ヶ崎線
    • 21/11/19 16:41:25

    >>8
    男からタネ貰ったら邪魔だしサヨナラか
    潔いなぁ

    • 0
    • 8
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/19 16:31:26

    >>6
    だから離婚したんだよ

    • 1
    • 21/11/19 16:30:28

    最近はセカストばかり
    子供はバイトしてるし自分で買ってる

    • 1
    • 6
    • 茅ヶ崎線
    • 21/11/19 16:11:50

    実家と仲良く、実家に金があるならシンママ最強じゃね?

    • 1
    • 21/11/19 15:58:24

    旦那の小遣い、食費、雑費その他もろもろいらないしね。楽だよー。
    実家にはお世話になっております。楽です、はい。

    • 0
    • 21/11/19 15:57:13

    母子家庭手当ってなかったっけ?
    あと、やはり働いてるから、そのへんの専業主婦よりはお金使えるでしょう。

    • 0
    • 21/11/19 13:38:59

    自分で稼げる能力あれば大丈夫だよ。養育費あって慰謝料あればさらにお金はそんなに困らない。

    • 2
    • 2
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/18 21:44:33

    何なの離婚ママとかその言い方。

    • 8
    • 1
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/18 21:43:01

    人並みに稼いでるんで、、

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ