ただの女好き?

• なんでも
  • 小海線
  • 21/11/08 15:26:49

半年前、男が中学の同級生のA子に告白して振られ、その後も他愛もないLINEを送り、A子は次第に無視するようになりました。
男も連絡の頻度が、少しずつ落ちてきました。

そのうちSNSで、男は別の高校のB子と連絡取るようになり、男は積極的にやり取りした後、実際に会って、男は気に入ったとSNSに書いてありましたが、女から連絡なくなりました。
男はコミュニケーション能力が高いマスクイケメンですが、マスクを取ると、一気に残念になります。

その後も男はSNSで知り合ったC子に電話し、C子も電話ありがとう♪と いい感じなのを、男がSNSに載せていました。

しかしそれから1ヶ月も経たず、男はA子に1ヶ月振りぐらいに「お疲れ様」とLINE。

好きな人や付き合ってる人が、同じ学校は勿論、他校にもいないか、どんなタイプが好きかと、A子に聞きました。

A子が、背が高くて楽しい人がタイプ と答えると、男は 俺とは正反対だね笑笑 と。

男はどういうつもりで、久々にA子にLINEして来たんでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/08 17:03:04

プライドが高い男なんだと思う
    振られたのが気に入らないから振り向くまで声をかけるんじゃない?
    そして好かれたら興味がなくなる

• 0
    • 1
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/08 16:57:01

暇つぶし

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています