自分は背が低いと思ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 224
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/20 14:58:55

    152
    160前後が良かった。

    顔小さくてガリだし、本当嫌だ。

    • 1
    • 22/03/15 13:34:42

    161cmで8等身でEカップ

    ただし、63kg
    痩せるわ~

    • 0
    • 22/03/15 13:29:36

    156だけど普通だと思ってた
    ワンピースも着れるし、パンツも切ったことないし平均なのかと

    • 0
    • 22/03/15 13:21:38

    150
    理想は162
    低すぎても高すぎても嫌。
    後は小顔なのは絶対!同じ身長でもバランスがかなり違う

    • 0
    • 22/03/15 13:19:07

    151㎝
    後10㎝欲しかった

    • 1
    • 22/03/15 13:18:53

    みんなけっこう低めだね、日本人ってやっぱり小さいのね

    • 0
    • 22/03/15 13:12:10

    私156
    身長低いとは思わないけどバランスの方が気になるから体型維持頑張ってる。
    小さければ良いと思ってるずんぐりむっすりしてるおばさんにはなりたくない!

    • 0
    • 22/03/15 13:11:57

    現在148cm
    理想は158〜165cm

    • 0
    • 22/03/15 13:09:31

    >>207
    同じです!母親も若い頃は160は越えてたし親戚も長身ばかりなのに自分だけ160以下。お爺ちゃんに似たのかな。私なんか158だから「背が高い」と言われる事もあれば「160以下もないの?(笑)」なんて笑われたり。狭間身長なのでつらいです。

    • 0
    • 22/03/14 19:46:55

    160cm。理想は165cm。

    • 1
    • 22/03/14 19:44:38

    158、理想は165。
    前に仕事終わって会社が入ってるビルのエレベーターに一人で乗ったら、途中の階にあるアパレル会社のフロアから180は超えている白人ブロンドのモデルさん3人組が乗ってきて囲まれたんだけど、自分のちんちくりんぶりが辛かった。そしてモデルさんはめちゃくちゃ綺麗だった。でも背が高いのも悩みになるんだろうなぁ。

    • 1
    • 22/03/14 19:40:02

    150
    理想は155
    このまま低い方がいい

    • 0
    • 22/03/14 19:14:26

    頭身のバランスの方が大切だよ。
    日本人て全体像を把握する能力が著しく欠如してるよね。

    • 3
    • 211
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/14 18:59:08

    146で理想は165

    • 1
    • 210
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/14 18:53:27

    150センチ理想は170センチくらい欲しい。

    • 0
    • 209
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/14 18:53:06

    理想160くらい
    現実155

    • 0
    • 22/03/14 18:48:31

    148センチ
    理想は165

    • 0
    • 22/03/14 18:48:15

    158
    日本人女性の平均値だから決して低くないんだけど、親戚が全員160オーバー、女性でも170センチ代多数だからどうしても自分の背が低く感じてコンプレックス
    165センチは欲しい

    • 0
    • 22/03/14 18:46:03

    160センチ
    あと5センチ欲しかった

    • 1
    • 22/03/11 22:45:15

    152。理想は156から158。
    短足すぎて嫌になる。

    • 3
    • 22/03/10 13:20:19

    155センチ 理想は158センチ

    • 0
    • 22/03/10 13:19:48

    牛乳大好きで乳製品を食べない日はない。魚も大好物なのに158㎝で止まった。しかも無乳だし。発育が悪すぎたな。親戚もチビ率高いし、スポーツやってたから乳房も成長しにくかった。理想は165㎝のEカップ!

    • 0
    • 202
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/05 07:42:06

    >>193 150切ってても小顔で可愛い顔してる人ならそこまで悲惨じゃないけどね、むしろめちゃめちゃ可愛いって思うよ
    巨顔だったり大人っぽい顔した人は合成写真みたいで気持ち悪くて悲惨だけどね

    • 2
    • 22/03/05 07:35:04

    153
    160くらいが低くも高くもなくて丁度いい気がする

    • 3
    • 22/03/05 07:22:46

    145特に理想はなし

    • 0
    • 199
    • ロシアンブルー
    • 22/03/05 07:19:37

    159センチ
    164くらいは欲しかった

    • 0
    • 198
    • キューピーハニー(仮)
    • 22/02/28 09:11:37

    >>171>>173
    私も同じです。自分では小さくて恥ずかしいですけど155㎝以下の人たちには「背が高いね~」と誉められ、160㎝以上の人たちからはチビ扱い。今流行りの服はトップスもスカートもロングが主流で「160㎝以下は着るな!」的で何も似合いません。ワイドパンツも似合わずメンズ(パンツは丈が長すぎて無理!)やカジュアルしか着られないです。中途半端な背丈だから余計悩む!家族や親戚の大半は背が高いので自分のチビ加減に泣けて来ます。お爺ちゃん(今年91歳、161㎝)とその兄弟は全員、低身長なので見事に受け継いだ。生まれたての時もお爺ちゃんと顔がそっくりで完全に隔世遺伝です。大きな足もお爺ちゃん譲り(158㎝に対して25㎝)

    • 0
    • 22/02/28 02:11:44

    >>196 160もある人が可愛い系の服を着たら若作りみたいで違和感あるよ。顔立ちによってはオネエ化する。

    • 3
    • 22/02/15 10:22:37

    >>194
    可愛い服選び放題なのは160センチくらいはある人じゃない?
    低身長や高身長だと服困る

    • 3
    • 22/02/14 20:58:58

    153しかない。
    でも、不便なことないからこれでもいい。

    • 2
    • 22/02/14 20:56:09

    低身長の方が長生きできるし内臓や足腰の負担が少ない。かわいい服や靴も選び放題!心ない奴らから馬鹿にされる事以外は良いことずくめ。日本人は低身長だらけだけど東南アジア系のほうが明らかに小柄だから。細身が多いベトナム人も案外、下半身はしっかりしてるしタイ人も40過ぎれば日本人と変わらない体型に変わるし。欠点があるからこそ魅力が引き立つ。

    • 0
    • 22/02/14 03:43:06

    >>192
    それは、我が子だからだよ
    150切るのは可愛そうなレベル

    低身長が147だから、見た目じゃ区別つかないから

    • 2
    • 22/02/14 03:02:45

    >>191
    奇形なんてひどいね。。
    うちの娘も149で小さいの気にしてるけどかわいいよ。
    そんな事言われると悲しいね

    • 2
    • 191
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/14 02:48:34

    自分は149。
    ママスタで奇形だと言われたわ。
    悩んで悩んでどうしようもない時もあったけど結局、どうにもならないのよね。
    162なんて夢の夢だけど憧れるよ。

    • 6
    • 22/02/14 02:43:25

    153

    • 0
    • 22/02/14 02:40:05

    のっぽや平均ばかりε- (´ー`*)てっきり低身長に悩む人達が集まってるのかと思った。私なんか140ジャストだよ!!平均は欲しかった。中学から腰が悪いので高身長だったら更に負担かかりそうなので低すぎず高すぎず。

    • 3
    • 188
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/12 13:25:25

    152。背も小さいと思ってるけど、脚が短い!脚を長くしたいよ。

    • 2
    • 22/02/12 13:24:54

    153だからせめて158、あわよくば163欲しい

    • 2
    • 186
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/12 13:22:33

    私は157で、理想は163から165になりたかった。

    友達が164あって一緒に写真撮ると、
    自分のちんちくりんさに萎える。

    • 1
    • 22/02/12 13:11:43

    >>184
    歴代の彼氏から「小さくて見つけにくい」「父親と娘に思われそう」なんて、しょっちゅうからかわれましたが旦那だけは唯一「かわいい」「見てるだけで癒されるよ」なんて誉めてくれます(笑)身長に関して一言もケチつけないし。今の世の中、女性は165㎝以上なくちゃ憧れられないから苦しいです。アジア系って中国と韓国以外は低身長が大半なのに。

    • 0
    • 184
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/11 17:45:31

    >>175 私、136 
    小学生みたい
    150ぐらいは欲しかったな

    • 0
    • 22/02/11 17:37:57

    152センチ
    理想は162センチ

    ちんちくりんでイヤだ(涙)

    • 0
    • 22/02/11 17:37:36

    >>177
    旦那は155㎝です♪私があまりにも低身長のため交際に至るまで何年もかかりました。結婚式は挙げずフォトスタジオで写真式にしました!七五三みたいにならないよう座った体勢で撮って頂きました(笑)

    • 0
    • 22/02/11 17:34:31

    安達祐実になれるなら152になりたい

    • 0
    • 22/02/11 17:17:15

    158とかは普通って言うか標準じゃない?

    • 3
    • 179
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/11 17:15:53

    155センチ、服が微妙に長さが余る。
    ママ友さんがなぜか大きめの人たちで、センス良く服を着こなしてるから、せめて165くらいになりたい。

    • 0
    • 22/02/11 17:14:50

    151cm。理想は155cm。

    • 1
    • 177
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/11 17:14:37

    >>175
    旦那150cm代?

    • 0
    • 176
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/11 17:13:42

    150
    だけど小柄でいいので155あれば大満足です
    それ以上はいらないな

    • 1
    • 22/02/11 17:11:46

    138㎝
    ここで私より低い人はきっと存在しません(笑)何処へ行っても自分が一番低いです。小学生にも見下ろされるなんて当たり前ですね。成人で140すらない人って滅多に見掛けないです。理想は143㎝…旦那-12㎝なのでちょうどいいかと思います。

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ