名前に優や秀がつく子供が優秀じゃないパターン多い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/05 23:56:27

    優ちゃんはめちゃくちゃ性格良かった。元気かな。

    • 0
    • 15
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/05 22:41:46

    悠  意味を勘違いしてワガママでだらしない

    • 0
    • 14
    • 近鉄天理線
    • 21/11/05 22:35:53

    麗とか愛とかだいたい不細工

    • 2
    • 13
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/05 22:09:12

    美麗ちゃん
    いじめっ子だったよ。そしておデブで糸目、、、

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 京急久里浜線
    • 21/11/05 22:03:07

    優、秀に限らず、名は体を表してない人多いでしょ
    美とかとくに。

    うちの毒母は、美保子って言うんだけど、心も身も、全然美しさを保ってないよ

    • 0
    • 10
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/05 22:00:47

    新卒で入った会社のだいぶ年上の先輩。
    秀子さん、確かに仕事は早かったから、その面で言えば、秀でていたかも。
    でも、性格が最悪。
    上司はオヤジギャグのつもりか「ひでー(酷い)子」って、言ってた。

    • 0
    • 9
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/05 21:48:14

    うちの長男、優がつく。
    優しい人にって願いを込めたけど完全に名前負けしてます…ガチで後悔してる。

    • 1
    • 21/11/05 21:48:00

    わたしの同級生の優ちゃんは頭よかったなー

    • 1
    • 7
    • 東武日光線
    • 21/11/05 21:47:29

    秀はいないけど
    優は優しくない子が多い。
    姫もブスが多い。

    • 3
    • 21/11/05 21:43:28

    優秀になるようにって、優ちゃんと秀ちゃんの姉妹を知ってる。
    姉の方はそこそこ良かった。
    妹は出来損ないだった。

    • 1
    • 5
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/05 21:43:04

    思わない

    • 0
    • 4
    • 京王相模原線
    • 21/11/05 21:39:49

    所謂名前負け。

    • 2
    • 3
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/05 21:38:15

    同級生の優子は馬鹿で性格もくそ悪かった

    • 1
    • 2
    • 西武池袋線
    • 21/11/05 21:38:09

    そんな事言ったらキリが無いよ。美がついてるのにブーちゃんとかさ。

    • 4
    • 1
    • 京浜東北線
    • 21/11/05 21:35:19

    秀くんと言うものすごく優秀な子がいる。
    スポーツも勉強も出来てみんなに優しくて、卒業文集にみんなは小学校生活の思い出を書く中、いつも自分を支えてくれる両親への感謝の気持ちを綴るような子。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ