シンママの恋愛

  • シンママ
  • 牟岐線
  • 21/11/04 20:36:33

シンママで恋愛したいorしてる人は子供何歳なのかな?
って素朴な疑問。
例えば1歳で離婚、2歳の時には彼氏いてその人と子供も会ってたり……なんて話も聞くと、何考えてんのかな?としか思えないのだけど……どうなんですか?

私は母子家庭→父子家庭(実父)に移行したのだけど、記憶もよく残ってるし、父の再婚(当時6歳)ってとってもか気持ち悪くて嫌だったんだけど…相手の女と会うのもいやだったものだけど……
3歳くらいの時の彼女には泣いて、叔父に助けてーって飛びついた思い出があるし……
皆さんはどうしてるのでしょうか?

あー母子から父子になったのはバブル崩壊、母中卒、仕事無し、生活保護は今より基準酷くて却下、一時期ホームレスになったからなので、恋人云々は違います。
気分悪くなったらすいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/15 22:11:46

    夫を奪った大震災
    赤子を抱えて逃げ切った避難所で何度も襲われ泣き寝入りし男性恐怖症
    2度と男性とお付き合いすることは無いと思います

    • 0
    • 113
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/29 22:47:06

    >>111
    うわー。
    やっすいAVの見すぎ(笑)
    絶対童貞でしょ(笑)可哀想(笑)

    • 0
    • 112
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/29 22:34:23

    マッチング、試しにやってみたらめっちゃイケメンの彼氏できました!
    しかも5歳年下で公務員。
    やばい。
    めっちゃ充実してる。

    • 0
    • 22/07/29 19:56:25

    娘達の家庭教師とお付き合い中
    この家庭教師は問題教師で、当時9と12の娘姉妹を食べてしまい
    解雇しようとした私もレープして孕まされました(これで離婚)

    教師は逃げようとしましたが、センターに連絡して個人情報は掴んでたので手遅れw
    さらに『ベタ褒め』で専属にして頂いたので、同じマンションに引っ越して同居
    妊娠を伝えたら腰抜かしてたけど、今更だったw

    いまは4Pでオシッコも出ないほど絞り尽くし
    硬くなって逝っても腰だけビクビクさせることもできるようになったよ!
    4年付き合って私と次女が出産、長女は受験期間があったので妊娠はしてません

    • 0
    • 110
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/26 10:16:21

    >>109キモっ

    • 1
    • 109
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/26 00:04:10

    子供がいるから彼ができてもイロイロ難しい
    11の娘は彼ともいい感じだけど、大人の愛にはセックスが必要
    学校いってるときにチマチマしてるけど、本来のどこでもいつでもヤりまくりができない

    1度だけ誕生日に酔いつぶして半日、喘ぎ声や回数限度なしでヤった!
    リビングで繋がったまま寝てしまい見つかりそうになったw
    朝勃ちで頑固に繋がったままだったので、浴室で数発出して誤魔化したwww

    • 0
    • 108
    • セックス気持ちいい
    • 22/06/25 13:00:43

    エー君再び入院!
    おととい失神から戻ってきたら彼がエー君でイマラチオ
    エー君が嫌がってたけど、諦めたのかぱったり

    「子供の口の中ってあたたけぇ!」「もっと入れるぞ!」と
    口オナホでガンガンヤッて胃に直接ドバドバ

    • 0
    • 107
    • セックス気持ちいい
    • 22/06/18 18:12:37

    >>106
    なんでよ!!
    エー君のこと見守ってるし、今日なんか彼が
    「エー君にオッパイ責めされるの見てみたい!」っていうから
    敏感な乳首で喘ぎながら授乳!

    その間に半裸にされワンワンで子宮口をノックされ意味不明な声だして
    エー君を抱いたまま涎垂らして失神しちゃったw
    エー君ったらジゴロの才能あるのかな?

    • 0
    • 106
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/18 06:54:21

    >>105
    まじクズ
    その時点で子供より男だよ
    そんな母親だからそんなクズな男しか近寄らないんだろうね

    • 0
    • 105
    • セックス気持ちいい
    • 22/06/17 23:55:48

    >>101
    これ以上無いほど後悔してるので勘弁してください!!
    今日はホテルには行かず自宅で、エー君の側で見守りながらヤリました!

    • 0
    • 104
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/17 16:13:42

    >>96

    元旦那はクズ?
    あなたも同じでは?

    • 0
    • 103
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/17 16:13:06

    >>93

    ここにいる時点で可哀想だよ草生えるわ草草草

    • 0
    • 102
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/17 08:42:58

    >>101
    コメントする人間違えた汗
    >>100の人に対してです!

    • 0
    • 101
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/17 08:31:27

    >>99
    まだ半年の子供を放置して男とホテルって。。
    置いていくことに何の躊躇いもなかったの?
    男はいくらでもいるけど、そのエー君は一人しかいないんだよ!

    母親としてサイテーだし、あんたみたいなのがニュースになるような親なんだろうね

    育てたくないのなら私が育ててあげるよ
    あんたみたいな親よりは私の方がまだマシだと言えるもん

    • 0
    • 100
    • セックス気持ちいい
    • 22/06/16 23:20:01

    >>99
    スタッフ激オコで2時間ほど説教されました
    警察の方からも事情聴取されてしまい
    全部正直に話して『ゴミを見る目』で見られました
    (3時間ほど心をえぐられて、号泣)

    • 0
    • 99
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/16 13:57:36

    >>98
    釣り?
    こういう事を書くと虐待を疑われてネットから通報されて場合に寄っては事情聴取を受けるかもしれないよ。

    • 1
    • 98
    • セックス気持ちいい
    • 22/06/12 21:30:40

    私は最低の母親です
    彼がデートの誘いに来たので6ヶ月のエー君を置いたままでデート&ホテル
    粉をまぶしたチンコを入れられて6時間ケダモノに

    帰ってきたらエアコンかけてたのに部屋がムッっとしてて
    エーくんがゲロまみれで虫の息に!
    慌てて救急に駆け込んだけどNICUで人工呼吸器と点滴を4つ付けてた
    時間的に付き添いも難しいので一旦帰宅
    もともと病弱な子なので心配です

    • 0
    • 97
    • 元旦那はクズ
    • 22/06/08 17:06:56

    >>96
    彼と夕食食べて、息子と遊んでたら「コラ!」と強い声が彼から出ました
    なにかあったのかと思いましたが、頬をムニッ!っとする程度なら許容出来ました
    ・・・現実はゲンコツ!

    「ちょっと!」と奪い取ったら『しまった(見られた)』という顔をされました
    かなりショックを受けてます
    お付き合い辞めたほうがいいですか?

    • 0
    • 96
    • 元旦那はクズ
    • 22/06/04 23:05:48

    子供目線だと、そういう風に見えるんですね
    うちの息子は4才だけど、再婚前提の彼氏と顔合わせした時に私に寄り添ったり
    その後もやたらと甘えてくるのは嫉妬だけじゃなくて『嫌悪』もあるのか・・・

    彼との接点を多くして、子供との距離を近づけたほうがいいのかな?

    • 0
    • 95
    • 元旦那は無精子症
    • 22/05/30 18:22:48

    離婚したのが出産前
    夫が不倫して隠し子もいたので『結婚詐欺』で訴えてやりました

    今旦那は出産直前に出会ったマンションの隣人で
    妊婦で満足に動けない私を、大学で忙しいのに何度も手を貸してくれた人!
    破水してマンションの廊下でうずくまってたのを助けてくれた命の恩人です
    分娩室の前でずっと待っててくれて
    「産まれましたよ!」「やったーーー!!」って声が聞こえてましたw

    入籍は24まで待ちましたが
    要領よく立ち回って『男の役目』を発揮してくれたので最後は親が折れました
    いまお腹の中にいるのは旦那の子です!
    3才の息子はお腹をさすってニコニコ!分かって無くてもお兄ちゃんです!

    • 1
    • 94
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/29 23:36:19

    そろそろホテル使う時に子供を車に置けない季節になってきた
    仕方がないのでスポーツバックに入れて、一緒に部屋に入れてセックス

    まだ8才なのに興味津々で色々手を出す息子w
    彼が「おっぱいす吸ってやれ!」とあおって、3P状態で嬲られてます
    この間、2穴に腕を突っ込まれニギニギされて絶叫してしまったw

    • 0
    • 93
    • ねねちゃん
    • 22/05/28 01:40:50

    主さんといい、他の変なあおりといい、可哀想な人生を送ってるんだね。
    本当に可哀想。
    私はもうすぐ彼と結婚です。
    子ども二人を国立大学に行かせて、二人とも大手企業に就職。
    これを機に、再婚しようって彼がプロポーズしてくれた。
    本当に幸せ過ぎて涙が出る。
    今年の夏には家も完成。
    主さんたちも幸せになれるといいね。

    • 0
    • 92
    • バーミーズ
    • 22/05/27 20:07:28

    母が離婚した頃は、私は小2
    母は収入や家などの生活力が皆無で、一時期は学生時代の元彼に体売ってしのいでた
    元彼はロリで私の初めても強奪したし、調教されて淫乱な変態にされた

    母が継父と結婚して一軒家に移ったことは嬉しかったし
    継父は性的なことを求めずに遊んでくれて、勉強も見てくれたいい人だ

    でも・・・淫乱になってしまった体を持て余して何度も父を誘ったし
    寝室に行って、寝ている継父にフェラして騎乗位で逆レイプもした
    『私の境遇』を聞いてた継父は『否定』も『拒絶』もしなかった
    行為後に抱きしめられて『浅ましい体』を治す努力をしたよ

    • 0
    • 91
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/21 14:26:39

    in ホテル
    朝から数え切れないほどヤッて出された
    腰が笑ってて痙攣したらまずいのでインターバル中
    今彼と付き合って分かったんだけど、元夫って下手くそ以前に
    動物の『交尾』しか知らなかったみたい

    雰囲気作ったり、愛撫や前戯もしない、直線ピストンがセックスだと思ってた
    人生損してる・・・四本脚の生き物はオムツ履かせてガムテでベッドに固定してきた
    空調効いてるから滅多なことにはならんでしょ

    • 0
    • 90
    • ヒマラヤン
    • 22/05/15 23:28:20

    交際半年
    「楽器関係の仕事で独立したいからちょっとお金出して」って言われてる

    • 0
    • 22/05/12 22:32:37

    >>87
    ちゃんと臨月になってますよ
    学校は『コロナで少し障害が出たので家で療養します』って休校してるし
    出産は家ですれば良いんだし?
    (旦那がSM好きなので、分娩台やギャクとか責具も大量に準備して
    『陣痛』が来たら録画しながら出産まで嬲り続けるんだってw)

    だから安心してね
    いまは家族3人で出産のやり方や、責め方を吟味中だよ
    旦那の強い希望で『『『鬼畜の所業』』』も検討中w
    娘は「初乳がお父さんのミルクって羨ましい」って嫉妬的発言してる

    • 0
    • 88
    • メインクーン
    • 22/05/12 20:53:56

    ちゃんとした彼氏ほしいな

    • 0
    • 22/05/12 06:13:44

    >>86
    11歳で妊娠?出産?
    妄想酷すぎる

    • 1
    • 22/05/11 22:00:51

    私の娘は11歳
    私の彼(30)とも仲良しで「結婚してもいいかな?」って聞いたらOKもらえた

    ただし、娘も『内縁の妻』として扱ってほしいと
    彼と娘が性的関係なのは知ってたけど、ここまで本気だとは予想外!
    それでも結婚したよw
    ハネムーンや子作りは常に3Pです!娘のほうが1月早く出産しちゃうので
    私の子供は戸籍上『次男』になりますね

    • 0
    • 85
    • シンガプーラ
    • 22/05/04 15:25:21

    実家に子供預けてセフレとセックス旅行!
    毎日観光スポットで青姦!
    シート付けても膝まで流れちゃうほどに垂れ流しw
    旅館でも案内の仲居さんが出てくと同時にハメまくり!

    食事中も背面座位で二人羽織してるからバイトの仲居さんが真っ赤になってた
    夜はグチャグチャの貪り合い4時間コースなので
    朝になって布団を片付けてくれる仲居さんに怒られた
    (色んなのでグチャグチャだったから)

    • 0
    • 84
    • こんばんワン
    • 22/05/02 17:28:22

    元旦那が結婚前から浮気してて隠し子4人
    相手は大学時代の元カノで、私のお給料も渡してた
    新婚の頃からレス気味だったので不審に思った両親の調査で判明!
    子供までいて給料も渡してた分の返却もかけて両者から1000萬もぎとった

    いまは私も大学で面倒見てくれた先輩といい感じ(先輩も×1)
    他人の子供なのによく遊んでくれるし子供も懐いてる
    いまは同棲4ヶ月、子供のお昼寝中にエッチしてます
    相性は最高で『結構相手間違えた』と後悔してます

    • 0
    • 22/04/24 16:21:57

    元旦那が結婚前から浮気してて隠し子4人
    相手は大学時代の元カノで、私のお給料も渡してた
    新婚の頃からレス気味だったので不審に思った両親の調査で判明!
    子供までいて給料も渡してた分の返却もかけて両者から1000萬もぎとった

    いまは私も大学で面倒見てくれた先輩といい感じ(先輩も×1)
    他人の子供なのによく遊んでくれるし子供も懐いてる
    いまは同棲4ヶ月、子供のお昼寝中にエッチしてます
    相性は最高で『結構相手間違えた』と後悔してます

    • 0
    • 82
    • 幸せになりたい!
    • 22/04/21 18:05:52

    保育園行事で知り合ったシンパパと同棲(お試し結婚)中
    子供達も仲良くしてるし、彼は医療系の会社で頑張ってるので優良物件!

    親戚付き合いは二人とも疎遠です
    (父と会えるだけ私の方が付き合いあるかも)
    なので同居や介護問題もなし!預貯金も十分だし、次のコロナ明けたら結婚を考えてます

    問題は子供達かな?
    「結婚式!楽しみー」と式を見たいようで困ってます
    親族は呼びたくないので、会社関係や友人だけなので食事会程度を考えてるけど
    教会でのウェディングを見たいらしいですw

    • 0
    • 22/04/13 13:29:10

    シンママじゃないけど、結婚に失敗し
    尚且つ、格安市営に子供二人と男と同棲してたのが、市役所のこども福祉課にバレて、アパート生活になった、菊池舞さん、今日、又、違う新しい男と車でラブラブですれ違ったけど、あんたのせいで
    子供二人が迷惑してるのに、あんたは、のんきに男と遊んでる、ふざけるな

    • 0
    • 80
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/12 17:59:31

    シングルになったのが27で娘が2才
    故夫は30で営業周り中に酔っ払いトラックに事故られて
    (慰謝料は本人と相手方会社から一軒家をを土地ごと変える金額×10ほど)

    それから15年、私は大人気なく18の少年と結婚
    娘の幼馴染で彼氏だった子ですが、毎日のように朝・夕を一緒に食べてたら懐かれて
    体の関係は数年前から・・・

    当然、娘と大喧嘩になりましたが『共用』することで落ち着きましたw
    娘はまだまだ若いから、自分の子供を育てることで人生棒に振ってほしくないし
    私は娘で育児経験あるから慣れてる
    ただし『ご飯』だけは面倒見させます!(子供はご飯くれる人に懐く)

    • 1
    • 22/04/10 19:47:38

    私は42歳、彼は46歳、子どもは18歳(彼の子どもは16歳)
    シングルになったのは15年前。彼と知り合ったのは12年前でまだ彼は既婚者だったし、私も恋愛感情は全くなかったけれど11年間のあの地震の時看護師で気持ちが張り詰めていた私達看護師のケアをしてくれた事務方の人が彼で
    その頃から少しずつ好きになっていったけれど、彼が離婚したのと、娘の理解
    で一気に距離が近づいた。
    だから本当に恋愛と言えるのは40歳の時から。
    再婚については両方の子どもとも賛成してくれているけれど彼と相談して子どもが二十歳になるまではそのままの関係でいようということになった。

    ちなみに離婚してから彼以外とは一切エッチはしていません。

    • 0
    • 22/04/05 15:56:18

    子供が18歳の時に再婚
    デキ婚だから19歳差で下の子って気持ち悪い

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/02 20:40:56

    >>75

    通報しました。それは虐待ですからね

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • マンチカン
    • 22/04/01 17:26:36

    子供が9歳の時に再婚
    デキ婚だから10歳差で下の子って気持ち悪い

    • 0
    • 73
    • ボストンテリア
    • 22/04/01 17:25:01

    >>70

    クソですね笑
    クソすぎてクソすぎてクソです

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • メインクーン
    • 22/03/11 18:17:30

    恋愛には憧れません、それで離婚して辛かったから
    人を深く信用できないのでセックスのみの関係しか築けません

    • 3
    • 22/03/06 02:15:47

    離婚理由がやばかったので離婚3年目だけど男性との関係はない
    ちょっとした夫婦喧嘩(旦那が1萬抜いた)で言い争いになり
    花瓶で殴られ、這って逃げようとしたらマウント取られ何度も殴られ?頭が割れた

    元夫が正気に戻って警察や救急呼んでくれたんだけど
    警察は元夫を緊急逮捕!私はICUで拘束されました
    (首動かせないし、他にも骨折しててガチガチに固定)
    『男性を選ぶ基準』ってなんなんだろう?

    • 0
    • 22/02/24 22:32:02

    >>66
    自演バレバレ笑
    謹慎とけてその日にレスとか、私同一人物です!って報告してるのと変わらんよ笑笑

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/24 18:00:53

    >>65
    すっごい失礼

    • 0
    • 22/02/21 12:27:20

    >>63

    凄いねたった一年半で子供作れる精神が。
    精神いかれてなきゃ無理だね。頭がおかしいんだと思うよ。普通は無理だよね
    あー虐待してる人は作るよね笑
    わざと飲ませんたでしょ笑

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ