なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
    • 2485
    • 匿名
      22/01/25 01:10:14

    >>2483
    いつも姿が見えない義母
    日韓ハーフだけど着物をいつも着ていて日本舞踊の師範でお宅に日本舞踊の稽古部屋まであるのに何故かログハウスで保護猫10匹と暮らしてるとか。そんな義母に着付けを教えて貰いながら奈々さんは化繊の着物にフェイクファー(個人的には動物に優しくて良いと思う)。目黒が実家と言ってみたり義母は都内じゃないと言ってみたり、遂には福島県に引越したとか。保護猫放り出して引っ越すわけないから大変ですね。初孫に何も贈り物しない資産家の母。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ